• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

「こうのとり」のブログ一覧

2007年01月21日 イイね!

携帯買い換え

携帯買い換え今まで使っていたドコモのN506i。
壊れてもいないし、フォーマじゃないから何の不自由もない。
しかし、パケット代がかかるので結局通話代から引かれる。
auにしようかとも思ったけど、ナビ機能が2種類契約しないといけないので却下。
必然的にまたドコモになりN903iとなりました。
Posted at 2007/02/04 22:35:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月17日 イイね!

ボディー剛性確実にUP!!

1ヶ月前ランダーの誕生日プレゼントとして購入したクスコロアアームバーですが、取り付けたのがスタッドレス装着車。
取り付けるまではスタッドレス特有のカーブ時の腰砕けがありましたが、バーを着けてからノーマルタイヤのように曲がる!
昨日仕事が終わってからちょっといつも行く箱根の某峠を走ってきましたが、下りの急カーブをオーバースピードで突っ込んでも心地よく曲がれました。
早く夏タイヤに履き替えたい・・・。
Posted at 2007/01/18 00:05:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2007年01月07日 イイね!

めがね購入

今まで使っていためがねのフレームがだいぶゆがんでいたのでだいぶ前から新しいの欲しいと思っていた。
そこで「眼鏡市場」まで見に行きました。
とりあえずここは全商品18.000円(税込み18.900円)、25分仕上げなのでフレームを探す。
休みなのでお客さんが多い。
しかし、まあまあいいかなってフレーム持って店員さんとお話。
レンズの在庫があったので本当にその場仕上げ。
仕上がりまでの空き時間は隣の100円ショップでお買い物。
眼鏡がこの値段で買えるようになるなんていい時代になったもんだ。
Posted at 2007/01/07 23:34:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

こうのとりと申します。 これと言った特技等はありませんがよろしくお願い致します。 最近、更新は気が向いた時になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:34:15
リヤシートレール異音対策 最新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 16:41:21
素人 ヘッドライト磨きとコーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 19:49:22

お友達

色々な情報交換出来たら嬉しいです。
41 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * end☆6end☆6
yossy@REDSランダーPHEVyossy@REDSランダーPHEV ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36
さとんこさとんこ piropiro

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ミラージュでは峠を走ったり、フィスコの走行会も行きました。パンダは根暗な私がイタリア人に ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
コンパクト4WDが欲しくて買いました。横浜のショップに改造してもらいました。3回目の車検 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる