• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

「こうのとり」のブログ一覧

2007年09月08日 イイね!

ボンネットプロテクターつけた。

今日は午前中からランダーの作業をしました。
オーストラリア三菱の純正オプションの「ボンネットプロテクター」が某オークションに出品されていて、あまりにも高額になっていたため泣く泣く。。。
しかし、突然気が触れたのか?(笑)希望価格で入札して手元にやってきました。
これで高速道路の虫付き、雪付きが減ればいいなぁ・・・。
Posted at 2007/09/08 23:18:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2007年09月08日 イイね!

デッドニング完了!

前回デッドニングの材料をネットで購入して、先週9月1日(土)に時間の都合でフロント2枚のみを施工。
その後高速乗った時、リアからの雑音が多いのに気づいた。
「フロンは静かなのに、こんなにも変わるのか!?」

そして今日、リア2枚を施工実施。
これでドア4枚のデッドニングが完成しました。

もちろんノーマルスピーカーでも大分良くなったのは言うまでもなく、ロック解除時の「ピッ」音が小さく聞こえました。
ドアを閉める時の音も「バン」から「ドン」って、重厚な感じ。

今回使用した制振シート(50×100)4枚
防音シートスポンジ(50×50)1.5枚

ちなみに作業に没頭して、写真撮るの忘れました。(笑)
Posted at 2007/09/08 23:10:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2007年09月07日 イイね!

腕時計買っちゃった。

腕時計買っちゃった。今まで使っていたGショック(右側)が電池寿命を迎えてしまった為、電池交換を使用としたら友人が「5千円くらいかかるよ」って言われ、それなら今更ながら電波&ソーラー時計を探しました。
条件は今までと同じようにチタン製・アナログ(秒針付き)・日付(できれば曜日付き)・ライト付き・3万円以内(笑)。
とりあえずアマゾンで本を探すついでに見かけてしまった左側の時計。
定価は35.700円だが24.990円!!
30%OFF!!
すぐに購入をクリックし、本日私の物になりました。

最近衝動買いが続くなぁ・・・。
Posted at 2007/09/09 21:25:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

こうのとりと申します。 これと言った特技等はありませんがよろしくお願い致します。 最近、更新は気が向いた時になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:34:15
リヤシートレール異音対策 最新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 16:41:21
素人 ヘッドライト磨きとコーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 19:49:22

お友達

色々な情報交換出来たら嬉しいです。
41 人のお友達がいます
puku@puku@ * としぼぉまんとしぼぉまん *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * end☆6end☆6 *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 さとんこさとんこ *

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ミラージュでは峠を走ったり、フィスコの走行会も行きました。パンダは根暗な私がイタリア人に ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
コンパクト4WDが欲しくて買いました。横浜のショップに改造してもらいました。3回目の車検 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.