• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるゆずのブログ一覧

2016年04月08日 イイね!

春の嵐

春の嵐桜の下で写真を撮りたかったのですが、仕事の都合で春の嵐の翌日に撮りました。

まだ頑張っている花びらとともに
Posted at 2016/04/08 21:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月14日 イイね!

数年ぶりのアップ

仕事にプライベートに、非常に忙しく、、気が付けば何年もほったらかしのブログ、、、
本日、車をいじった記録を付けるため、整備手帳に投稿した。

これからは少し自分の時間を大切にしながら更新できれば、てことで
またブログ、(日記)を書き留めたいと思います。
Posted at 2016/02/14 20:46:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月07日 イイね!

久しぶりの更新

パソコンの不具合にはじまり、体調不良、そして多忙な日々におわれ、まったく更新できませんでした。そして、シャトルの弄りもまったくできず、、、、、
最近やっと時間の余裕ができだしたので、久しぶりの更新です。
早速冬のカニ旅行にむけて、ホイール&スタッドレス購入しました。詳細は追々UPしていきたいと思いますので、また、お付き合いよろしくお願いします。
Posted at 2012/11/07 08:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

入院pc

pcがやっぱりだめで、本日メーカーに入院です。前回はまったく症状改善しなかったので、今回こそはしっかり直せよ!!フロンティア!!!!!
Posted at 2012/08/30 06:28:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

やめられない、とまらない、、

やめられない、とまらない、、     毎日、暑い日が続く中、やめられないのが生ビール!!

とりあえず生中!が口癖な私ですが、そんなに好きならば、と



       ビールサーバー設置

そんなわけで、我が家にはサーバーがあります。いつでも一口だけ、なんてときに飲めるのですが、休日の昼間は連日我慢大会です。

車がないとなりたたない田舎なもので、一切外出しない保障がない限り、サーバーに手をかけることができない!!!


ただいま午前10:15    欲望に負けずに夜までがまんだ~~~!!
Posted at 2012/08/25 10:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はるゆずです。よろしくお願いします。40をすぎてから、信号が変わりそうなときにアクセルを戻してしまうようになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
やっぱり純正が間違いないな~~、なんて思いながら、ついつい工具に手が。。。。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.