• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジーズフリーダムのブログ一覧

2014年10月01日 イイね!

9月の弄り記録として

10月になりましたが、9月に弄っていた記録として。
助手席のグローブボックスに昨年冬頃、カーボンシートで貼りましたが、夏に暑さでシートの中央付近に空気が入り剥がれて来るので、ブラックレザーシートに変更しました。

グローブボックスにカーペット両面テープの白を貼り、上からレザーシート黒を貼って完成です。

変更前のカーボンシート状態。


純正へ戻し状態。


カーペットテープ貼付け状態。


完成1


完成2(わかりにくいので)


これで大丈夫かと。

もうひとつ。
ドアミラーの黒いアーム部ですが、以前は、純正ミラーに合わせてアーム部もホワイトパールのカバーで統一していました。




夏にイメチェン計画の発動で、ドアミラーカバーをブラックにしましたが、アーム部の光沢のないブラックが気にいらず、今回カバーもブラックカバーで取付し統一しました。


この光沢が、欲しく。


Posted at 2014/10/01 22:50:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2014年09月06日 イイね!

こんなところにキラキラを

9ミリ幅4mのメッキモールを使い切って、スカッフプレート下に付けてみました。

黒い保護テープが付いた状態


フロント~リヤまで1本で貼りました。


写真では、反射しすぎてわかりにくいですが、ドアを開けた時の高級感UPに。
Posted at 2014/09/06 15:52:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2014年08月30日 イイね!

中途半端は、完了へ

先日のリヤドアのデットニングが完了しました。
前回のデットニングで、残っていたドアの穴ふさぎだけで終了するつもりでしたが、準備したパーツは予定より安く購入出来た音楽計画セットなので残りのパーツでリヤハッチもデットニングを行いました。


リヤハッチまで施工後に走行して車内が以前より静かになったと感じました。もちろん音楽は、より良い音を奏で始めました。(個人的感想ですが、)
Posted at 2014/08/30 23:18:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2014年08月25日 イイね!

前回ブログの便利な機能続き

便利な機能のリバース連動ミラー下降装置の取付完了しました。

さっそく使用しましたが、この機能いいですね~バック時の足元まる見えになりました。

ちなみに設定スイッチは、ミラー調整スイッチ左側の予備スイッチカバーを加工して取付ています。
Posted at 2014/08/25 16:12:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2014年08月25日 イイね!

見えない箇所にも

偶然見つけてポチってた、見えない箇所のオシャレ?
今月まで20%オフだったのと、TRDカバーを以前から気にしていましたがハセプロのこの商品が安くて気に入りました。(*^-^*)

レギュラー仕様、ハイオク仕様等や色も選択出来ます。無難な黒カーボンと迷いましたが、目立つレッド仕様にしました。






気づくのは、ガソリンスタンドの方くらいかな~(^.^;
次回の給油を楽しみに。
Posted at 2014/08/25 16:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

ジーズフリーダムです。よろしくお願いします。 オフ会経験なしですが、走行中に個性あるプリウスにすれ違うだけで 楽しい気持ちになります。 個性的なプリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フューエルリッドオープナースイッチをC-HR用に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 18:24:20
トヨタ(純正) アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:34:02
デッドニング&スピーカー交換 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 21:24:12

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.