車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年11月07日 イイね!
誤なんとかと認識不足で犯罪の無い明るい日本!(^_^)Vはああああ-!?何が誤表示だああ-!?何が誤表記だああ-!? こんなもんが本当に誤表示とか誤表記の一言で済むんならなら泥棒は人の物を自分の物と勘違いした単なる認識不足と誤使用だぜ! 盗撮は単なるスマホの誤動作で許されるぜ! 殺人も殺すつもりはなかった、人だと思わなかった誤認識で済むぜ! 学歴詐称も年齢詐称も性別詐称も国籍詐称も全部単なる誤表示か誤表記だぜ! 轢き逃げは単なる車の誤操作と当たったとは思わなかった人とは思わなかった単なる認識不足で許されるぜ! 万引きも金払ったと勘違いした単なる認識不足で許されるぜ! 飲酒運転んは飲んだ酒が酒だと思わなかった認識不足で済むぜ! 飼い犬が他人に噛みついてもガキが近所のガラス割っても単なるトレーニング不足だぜ! スピード違反も路駐も駐禁も追い越し禁止も全部認識不足の一言でフリーパスだぜ。(^_^)v みんなも警察に捕まったら誤なんとかと認識不足で徹底否認してやるといいぜ! おれおれ詐欺も本当に実の母親だと思ってたと言い張るといいぜ! これで犯罪は無くなって警察も防犯活動なんかする必要なくなるぜ!(^_^)v それにしてもまー、みんなはこんな糞デパートや糞ホテルを間違って誤利用誤利用しない事を祈るぜ!(; ̄ー ̄A アセアセ...
Posted at 2013/11/07 13:08:38 | グルメ/料理
2012年09月14日 イイね!
9.17はイオンG.Gデー(爆)はあー!?っ何がGGデーだ!?この一流スーパーのこのあほな広告見て今日はエープルルフールと目を疑うぜ!!一見して意味の分からん日本人を小ばかにしたような記念日を作って商品まで売りたいのか!?えええっ反日民主党スーパーさんよ!!

大体やめません?っと買い物客にさりげなく強引に賛成を求めてる所が卑怯極まっりないぜ!!どうせバカやるならやめません?っと聞くのじゃなくて、今後イオンは金輪際老人を尊敬しませんっと一方的に宣言してみやがれっ!!

GGデーだけならジジーの記念日だけなので不公平で不平等で男女差別だぜっ!!どうせジジーのやるならババーデーも作るんだろうなっ!?イオンもそのうち成人の日はアダルトデー、緑の日はグリーンデー、子供の日はチャイルドデー、海の日はシーデーとか言い出すに決まってるぜ!!(爆)アダルトデーはついでに成人DVDのセールもやっちゃうぜ!!(^_^)V

しかしまー、十年後にはホワイトデーや恵方巻きみたいにジジーデートババーデーが正式に定着して、敬老の日なんて紀元節みたいに死後になってるんだろうよ。(爆)。恐るべきイオン!?


ちなみにイオンが好きな韓国では、日本海って言うの、そろそろやめません?竹島って言うの、そろそろやめません?と東海、独島キャンペーン中だぜ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted at 2012/09/14 11:36:20 | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!
<トンネル爆発>一刻も早い救出を 現場前に4人の家族捜索活動を捜活、救助活動を救活、救出活動を救活と今ドキ風に呼べる勇気あるテレビ局はねえのか?ええっ日テレさんよ-?!
Posted at 2012/05/25 22:16:57 | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年04月21日 イイね!
ワイルドジュリ様(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今日はワイルドなワイルドジュリ様のご登場だぜー!!
ワイルドなんだぜー!!
今人気のお笑い芸人のすぎちゃんよりワイルドなんだぜー!!
本当はワイルドなんだぜー!!
ええっ!!(爆)

ジュリ様、免許書取るのめんどくさいから教習所行ってないぜー!!
ジュリ様、プラモ作る前から邪魔だから説明書破り捨ててやったぜー!!
ワイルドだろー!!

ジュリ様ワイルドだから塗料のふたも窓から投げ捨ててやったぜー!!
まだビンの中に塗料残ってるのにもかかわらずだぜー!!
もう塗料乾いて使えないベー!!
使えないから塗料のビンも道歩いてる奴に投げつけてやったぜー!!
ワイルドだろー!!

セメダインのふたが硬くて開かないからガラス瓶ごと叩き割ってやったぜー!
ガラス瓶を素手で叩き割ってやったz-!!
ついでにセメダインのふたも投げ捨ててやったぜー!!
これじゃあセメダインも乾いて使えないぜー!!

ジュリ様プラモのパーツもタイヤも半分捨ててやったぜー!!
せっかく完成してもいつまでも完成しないぜー!!
ジュリ様の作品に永遠に完成はないぜ!!
ワイルドだろー!!

塗料を捨ててしまったから同じ色の絵の具を使うぜー!!
中学の時の美術の授業の教材から使うぜー!!
これ紙用の絵の具なんですよー!!
もうすでに乾燥しててふたが開かないぜー!!
ラジオペンチを使ってふたを開けてやったぜ!!
ワイルドだろー!!

ジュリ様彼女が複数いるから今度のGWはまとめて3人でまとめてデートしてやるぜー!!
3人まとめて相手するんだぜー!!
ワイルドだろー!!

ディズニー行って疲れて家帰るの面倒だから舞浜の駅前のベンチで寝るぜー!!
寒いぜー!!
ワイルドだろー!!
これじゃまるでルンペンだぜー!!
ワイルドだろー!!

ジュリ様高速のインターチェンジでETCカード持ってないから変わりに診察券使うzー!!
ジジイの店員に呼び止められたからぶん殴ってぶっちぎってやったぜー!!
ワイルドだろー!!

今日はこのへんでおしまいだぜー!!
あばよー!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted at 2012/04/21 18:01:41 | トラックバック(0) | 日記
2011年07月14日 イイね!
<放射性物質>セシウム汚染牛肉9都道府県流通どうせ暫定基準値以下で食べても健康に影響ならわざわざニュースでして騒ぐこともないだろう。本当に安全で暫定基準値以下で食べても健康に影響ないだらどんどん売ってどんどん食えばよろしい。うーんこの夏は日本の牛肉は松坂牛神戸牛米沢牛セシウム牛(爆)(; ̄ー ̄A アセアセ... 
Posted at 2011/07/14 22:17:34 | 日記
プロフィール
まだ免許も無い高校生ですが免許取ったら81のクレスタに乗りたいです。81ならマークⅡもチェーサー好きです。日産だとY30のセドグロ好きです。初台シーマも。好きで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
六本木ジュリ様の姉妹HP大誕生だぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/01/14 22:14:07
 
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
黒鮫のようなブラック黒使用のGX-81クレスタ!!☆セレブなクレスタ超渋過ぎです!250 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
基本的にトヨタの81系が好きだが、日産車でもこのY30セドグロ4ドアなら乗ってやってもい ...
日産 シーマ 日産 シーマ
初台シーマもすきな車だ。昭和初期のV8エンジンも香る!エンジンはフェヤレデイZと同じく3 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
相手がセリシオだろうがマジェスタだろうが俺のV8クラウン永遠の無敵だぜい!天井天下唯一! ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.