• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

半年。

またご無沙汰してしまいましたが今日は頑張ります。
ネタはバトンです。
このバトン、お友達のぼん♪様からもいただきましたが実はもう一人、みんカラではお友達登録してませんがチームの仲間のカツカル様からもご指名もらいまして。

ほんと頑張らねば☆

それにしてもバトンってのは広がるもんですね~。
みんカラに登録させていただいて半年程になりますが、
結構な数のバトンをやったような気がします。

タイトルは不明バトンです。

逝きます!

1.回す人5人を最初に書いておく

  ノーマル15様
  ひろべえ様 

2.お名前は?

  白の15AVと申します。
  AVはアダル○ビデオの略ではありません!
  オーテックバージョンの方です♪


3.おいくつですか?

  えぇ~と…。
  たぶん32かな?もうかなり前から???です。 
  20代後半から歳は急にまったく気にならなくなってしまいました。

4.ご職業は?

  清掃業です。
  店舗、事務所、住宅等のクリーニング♪

5.ご趣味は?

  走ることです。 スピード追求型です。
  スノボ。 これもどちらかと言えばスピード追求型。
  テニス。 下手です。  
  ゴルフ。 コレモカンバシクナイデス。
  
6.好きな異性のタイプは?

  家庭的な方がいいかな?

7.特技は?

  これは困った質問です。
  特別な技は持ってないです。

8.資格、何か持ってますか?

  これも特別なのはないです。
  
9.悩みが何かありますか?

  もちろん人並みにはありますYO~
  車バカが治らない!

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好き☆ 
  カツ丼。
  ハンバーグ。
  スパ類。
  魚は刺身でも煮ても焼いても♪
  天ぷらそば。
  基本的には濃い味でお願いします。
 
  嫌い!
  セロリ。
  パセリ。
  他にも少々。 

11.貴方が愛する人へ一言

  この質問もキビシイィ~~!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  ノーマル15様。
  僕がみんカラに登録して
  一番最初に僕のお友達になって下さった方♪
  苺という愛娘がいます☆
 
  ひろべえ様。
  こちらは言わずと知れた埼玉の紳士。
  お洒落でグルメで優しい方。
  素敵な上司ランキングNO.1です♪

  お二人様、こちらのバトンお願いします。  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:11:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:23:16
こんばんわです。

登録して半年ですかぁ~たしか自分もそれくらいだったよう泣きがします(>_<)

AVはアダル○ビデオの略じゃなくてオーテックバージョンの方だったんですね(笑)
わかってましたよ(〃゚д゚;A アセアセ

アダルトのほうだとは、思ってませんでしたけどオーテックだったですねぇ(>_<)

ほうほう清掃業
必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

テニス自分もやってました(>_<)
コメントへの返答
2006/04/12 13:41:54
は~い。お疲れ様です。

名前にAVを付けるのはかなり迷ったんです。
絶対に勘違いされるって思ったから。
でも付けました♪
だって僕は怪人エロ~ンですから…。
これも勿論内緒ですよ!

テニスはほんとヘタです。
相方さんもヘタなんで試合でもないのにコートの中を走り回ってます。
ヒロャさんにいつかご指導ねがいたい☆
2006/04/12 00:28:08
バトンどうもでした♪

ぼん♪もそこそこバトンやってますね。
そういえば初めてバトンを指名されたのは白の15AVさんからでしたね♪

スノボ…
ぼん♪もちとスピード追求型でありまふ♪
来シーズンは追いかけっこしましょ♪
コメントへの返答
2006/04/12 13:49:35
はい。かなり無難な答えで、
面白みを出せなかったのに後悔してます。

これからも面白いバトンが来たら貰いますよ~
こちらからもお願いすることもあると思いますので宜しくです♪

来シーズンは絶対にスノボオフしましょう。
キューピットバレイGP開催決定~!
2006/04/12 21:53:27
こんばんは。

ありゃ、ご氏名ですか?
頑張らせていただきます。

AVってオーテックだったんですね!?
僕はてっきり「オーディオアンドビジュアル」かと・・・、って、ありえね~( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2006/04/13 10:30:36
こんにちは。

すみません。
ご指名させてもらっちゃいました☆

やはり皆さん一度はAVを間違って解釈されますね。
もぅ~♪エロエロだなぁ~。
え?
ノーマル15さんはしてない?
失礼しました~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車バカです。中部地区のミニサーキットでたまに遊んでますので、よかったら声かけて下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きの方、お願いします。
ただ、一見さんはお断りさせて頂きます。
何回かコメントをやり取りしてからでお願いします。
9 人のお友達がいます
みったん@青苺みったん@青苺 浅羽ワークス浅羽ワークス
まさやん○まさやん○ まゅまゅ
すばりやんすばりやん ひろべえひろべえ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
5台目のシルビアです。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
初のファミリーカーです。  
ホンダ フィット ホンダ フィット
1つ前の特別仕様車のスマートスタイルエディションです。 LでETC付き。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
嫁さんの車です。 が、今は僕の通勤車両です。 2009.11 惜しまれつつ、さよならし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.