• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀すいのブログ一覧

2014年01月16日 イイね!

今更ですが・・・

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ホント今更ですね(^_^;)

パソコンの前にはずっと張り付いてたんですが、やっていたのは艦これというw

あのゲームホントダメ人間製造機ですわw(それは雷ちゃんじゃ

てな訳で、今更ですが年末年始のことなんかをちょろっと・・・

まずはコミケの戦果報告と行きますか

今回は艦これと言うジャンルが増えたんで2日間参加してきました

戦果がこちら




安定の東方です

今回グッズ系は買わなかったため随分安く上がりましたw

その分CDを初めて買ってみました



とは言ってもそんなに多くはないですが(^_^;)

一番下のFELTについては新譜しか買ってなかったんですが、まちゃきちさんにFELTはどれ買ってもハズレは無いと力説されたので残ってた旧譜も買ってみましたw

まちゃきちさん、コイツは間違いないですわwww

続きまして魔法少女系w





2箇所ほど新刊を落としていたのが残念でしたが予定していたサークルはすべてゲットヽ(*´∀`)ノ

2枚目の写真にあるソウルジェムはエコカイロですw

中の金属板を折り曲げるとものすごい勢いで濁りながら温まりますwww

魔女にはならないのでご安心をw

そして今回からの新ジャンル”艦これ”です







新刊セット買うために並んだの初めてでしたwww

あの列恐ろしいですねw

圧殺されるかと思った(;´д`)

そんでもって今回のコミケで他の新刊を犠牲にしてでも手に入れようと誓った品がコレ





幽閉サテライトの姉妹サークル?の幽閉カタルシスの艦これ新譜セット

もはやメインのCDよりおまけの方が豪華と言うw

最後に衝動買いシリーズw



蒼き鋼のアルペジオのイ401と従順タカオのワッペン

この辺はわかる人にしかわからないっすね(^_^;)

で、最後に一番の高額商品(衝動買いw)



PIN-WHEELの正規空母ビッグタペストリー

サークルの前を何気なく通った時に「タペラスト2で~す!」と言う声に釣られ購入www

だが悔いはない(`・ω・´)

そんなこんなでコミケを予定収集率100%で終わり、ルンルン気分での帰り道

首都高でひと悶着あり・・・

いろんなものが一気に冷めての年越しとなりましたε=(・д・`*)ハァ…

おっと、コミケ4日目の写真を忘れてたwww



最後の最後まで安定の被弾でした( ´ ▽ ` )ノ

それでは皆様、今年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
Posted at 2014/01/16 21:53:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月19日 イイね!

そんなつもりはなかったんや

皆様お久しぶりですm(_ _)m

もうじき今年も終わっちゃいますね~

その前に冬コミと言うビックイベントが待っているわけですが準備は万全でしょうか?w


自分としてはその前に初の走行会と言うイベントがあったりするので色々と出費のかさむ月でありますw

さて、なぜ急にブログを上げたかと言いますと

まぁ、なんだ・・・アキバってホント魔境だよね・・・




ちがうんだよ!


某あやビアな三蔵氏が 「そろそろアキバ行きたいですよね~」 って言ってたからそれまで待とうと思ったんだよ!


そしたらたまたま今日暇になっちゃって、行くとこないしアキバ行って下見だけしてこようかな~って思っちゃって!


買っても冬コミのカタログだけかな~とか思ってたのに!


結局この始末だよ!



 



砲雷撃戦の新刊置いてるんだもの仕方ないじゃない!w


あと、予定どうりのカタログ





まぁ、ホントに欲しいのは中に挟んである地図だけなんですけどねw

 
それから、なんかおまけも付いてきた








んで、既に何してるでもつぶやいたし、フォトも上げたけど改めてついに痛車化しましたw





痛車しねぇとか言ってましたけど結局しました


初痛車で初手切り


いや~、辛かったわ~w


でも、達成感半端なかったわ~w


予定ではこれに文字を足して一応の完成になるはずですw


てかこのキャラわかる人いる?


ぶっちゃけると私もキャラは知ってるけど原作読んだことないんよねw


てことで買ってきた






Fateのステイナイトでもゼロでもなくアポクリファ

なんでか私の気に入ったキャラって外伝とか脇役だったりとかするんですよね(^_^;)


さて、初サーキットに初痛車でと初めて尽くしの走行会で何かと迷惑をかけるかもしれませんが、一緒に走る方よろしくお願いしますm(_ _)m



あ・・・追加メーター直してないんだったw 

 
Posted at 2013/12/19 23:10:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月31日 イイね!

アイアンボトムサウンド

アイアンボトムサウンド


 本日、0時をもって全艦隊に準警戒態勢が発令された。

既に多くの提督が出撃準備を終え、開戦の時を今か今かと待ちわびていることだろう。

古参提督は夏イベの雪辱を晴らすため。

新人提督は未だ見ぬ地獄の如き海域へ挑戦することに胸を震わせていることだろう。

そして、諸君が育て上げた艦娘達は古参、新人関係なくその期待に全力で答えてくれるだろう。

この海域を進んでいく中で、多くの艦娘達が傷つき、撤退を余儀なくされることもあると思う。

傷ついた艦娘達を退かせるか、そのまま進撃するかは全て指揮官である提督に委ねられている。

だが、進撃を指示する前に少しだけ思い返してほしい。

諸君が心血を注いで育て上げた艦娘達をイベントと言う理由だけで沈めてしまっていいのか。

先行実装される艦娘のために長い時間を共に戦った艦娘達を沈めてしまっていいのか。

沈んだ艦娘は帰ってこない。

たとえドロップや建造で出たとしても、それは諸君らが育てた艦娘ではないのだ。

確かに海域をクリアすることは最大の目的だ。

しかし、その目的は仲間を犠牲にしてでも果たさねばならないものなのか。

出撃した艦娘が全員生還して初めて勝利と言えるのではないだろうか。

だが、心配することはない。

今まで多くの羅針盤に打ち勝ってきた諸君だ。

マウスをクリックする自らの指に全てをかけ、慢心することなく、ここまで育てた艦娘達を信じれば勝利は自ずと手に入る。

来る11月1日0000時をもって全艦隊は戦闘態勢へ移行。

同日、メンテ明けと同時に抜錨、海域へ向け進軍、戦闘を開始する。

さぁ、全国百万人の提督達よ。

史実にて多くの艦が沈んだこの海域、鉄底海峡「アイアンボトムサウンド」を攻略してみせるぞ!!!






























・・・と言う脳内妄想でテンション上がってきたと言うのに明日は仕事。





島風と雪風?

知らない子ですね・・・

どうやら私の艦これには実装されてないようですw

 
Posted at 2013/10/31 22:53:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

何かイロイロ届いたんですけどw

何かイロイロ届いたんですけどwどうも。

ご無沙汰してます(?)銀スイですm(_ _)m

毎度のことながら薄い内容でお届けいたしますw

タイトルにある通り、メンドクサイ夜勤が終わり部屋に帰ってみるとベットの上に大量の荷物が・・・


 




 正直、内容を把握してたのはひとつだけ。


他の荷物はなんなのかサッパリでしたw

では、ささっと中身を確認(゚Д゚)ノ

 
まずは、中身のわかってるSAGAWAの荷物からw

 



カッティングシートです。

・・・なぜこの色を買った orz

シルバーの車体にコレは合わんだろ。

まぁ、結局デカイの切るからまた買うんですけどね。

その時はちゃんと色選ぼw


続きまして楽天の荷物は~・・・





なぜ大して興味ないのに買った orz


もう訳がわからないよw

まぁ、いい。

ラブリーマイエンジェルあやせたんをprprすればいいだけだからなwww


残るはデッカイダンボール二つ。

さあ!

何が出るか!


 



えw

このサイズにこれだけかよwww

内容物は
 


マブラヴクロニクルズの新作(*゚▽゚*)

こいつは嬉しいぜw

よくやった過去のオレ!w

で、ホントにこれだけかと漁っていくと・・・

 


おや?

何やら長細いものが・・・

広げてみると



まさかのタペストリー(折り曲げてるのは察してくれw)

飾れねぇよ!これ!!!w

 
無駄に長くなってきたのでサクッと次へ

最後のダンボールの中身は!



パーカーだとっw

しかしコイツ、そんじょそこらのパーカーじゃないんだぜ!





ボイスロイド結月ゆかりのパーカーなのだぜ!(¥18900)

だから、散財しすぎだって orz

もぅ、喜んでいいんだか悪いんだかよくわからないお荷物でしたヽ(;▽;)ノ




でだ。

こっからやっと車の話w

オイル交換しましたヽ(*´∀`)ノ

品はこちら



スイフト界隈じゃそこそこ名の通ったアールズってとこのオイル。

粘度は5W-30

今まではワコーズの4CTで5W-40を入れてたんだけどもいい加減高いんでこいつに変更。

5W-30があんまり見ないんで近いのって事で入れてました。

トラストも5W-30出してたけどスイスポ専用オイルとは言え万超えはちょっと(^_^;)

ってことで気にはなってたコレをチョイス。

ついでに安売りしてたループも入れて、エレメントも交換。

感想としましては、えれぇ吹け上がりが軽いんですけどwww

テンション上がったんで筑波山へ行って軽くチェック。

流すつもりがガッツリ踏んでましたw

新品オイルって事もあるんでしょうが、粘土が柔らかくなったことで抵抗が減ったってことでしょうか。

まさかオイル変えただけでS2000に食いついていけるとは思いませんでしたよ。

道まで譲ってもらっちゃったし。

なんか悪いことしたかな・・・スンマセンm(_ _)m

次はいい加減寿命のブレーキ類かな。

あぁ、また出費がかさむ・・・
Posted at 2013/09/29 19:46:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

スマホで投稿なり

スマホで投稿なり皆様こんばんわm(__)m

銀スイです

夜勤中にもかかわらず、やること無くなったのでスマホから投稿してみました。

とは言え書くこともそれ程無いのでこの三連休の出来事でもパパッと書いてみようかと(^^;)

連休初日は約1ヶ月ぶりにサバゲーに行ってきました。

この日の相方はみんともの高燃費ライダー。

最近買った愛銃を持って初参加の記念すべき日w

初参加のはずなのに既に迷彩服まで用意してる程の気合いの入れようwww

ワタシが夜勤明けでほぼ午後からの参加だったにもかかわらず全力で楽しんでもらえたようでした(^_^)v

ワタシの装備?

いつも通りなんで割愛します(-.-)y-~~







そんで日を跨いで次の日はお台場で開催した痛Gふぇすたを見学に行ってきました。

まぁ、ここだけの話最初はあんまり乗り気じゃなかったんです。

諸々の理由で痛車化は間に合わず参加も出来なかった訳だったので。

あんだけ豪語しといて出来なかったとか合わせる顔がないって感じですかね。

それでも施工を手伝ったクルマが初参加する記念もあるし、他人のクルマではあるけど愛着みたいなものもあったんで行ってみることにしました。

あとヒマだったしw

この日は前日同様ライダーが相方として同行し、そこに同じくみんとものまちゃきちさんも合流しての3人で突撃しました。

到着と同時に遭遇したA-oneのライブのせいで頭ん中でscream out!をヘビロテしながらグルグルしてましたw

グルグルしてる間に数人のみんともさんと談笑しつつあっという間の1日でした(^_^)ノ

三蔵よ、レイヤーさんと写真撮れて良かったなwww






最終日についてはひたすら家の中でグダグダしてましたw

サバゲーと痛Gで全身ボロボロです(;´Д`)

しかし、痛車のイベントって怖いですね~

テンション下がったから痛くしないって思ってたんですけどね~

したくなっちゃったよね~www

でも、お金かけたくないんで業者委託じゃなくて自作しようかとかんがえてます。

妄想するのはタダだしw

低クオリティーの単色カッティングになるけど頑張ろうかな(*´▽`*)

仕様は周りが東方だらけなんで、取りあえず東方で行こうかと。

完成はいつになることやら(゚Д゚)

文字だらけ、画像なしのブログでしたが最後まで読んでくれたアナタ!

ありがとさんですm(__)m

ではでは、これにて(^_^)ノ
Posted at 2013/09/25 20:40:35 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「やっと夏タイヤに履き替えた訳だけど、やっぱ踏むならこっちだわ(゚Д゚)」
何シテル?   04/23 22:52
銀すいです。よろしくお願いします。 外見はあまりいじらず中身をいじる方向でやってます。 とは言ってもボンネットをカーボンにしたい今日この頃(笑) 足跡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3連メーター取り付け②(電源配線編その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 06:16:54

お友達

正丸峠とかはたまに行くかな~

筑波山は昔よく走ってました
27 人のお友達がいます
URAKI@ER34URAKI@ER34 * U1@U1@
ろろ@手切りの人ろろ@手切りの人 かず@GD3かず@GD3
しるびいしるびい Hayato/SLHayato/SL

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
どうもはじめまして(゚Д゚)ノ 埼玉でスイスポ銀リミに乗ってます(*´∀`*) もっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.