車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:29 
@yasu20アニキ<br />
車高調もマフラーもあるけど…

間に合わない…。゚(゚´ω`゚)゚。
12/07 20:21 
@うーちゃまんちゃん♪<br />
ど素人のフリしたら優しくしてくれたよ…∑(゚Д゚)笑

節約節約…。゚(゚´ω`゚)゚。笑

12/07 17:08 
@るりはりさん<br />
予備検で一通り見てもらいますので問題なく通りました♪

まだフルノーマルですから…笑
12/07 13:04 
@merscheさん<br />
忘れられない様にたまにはナウなんてしてみました…∑(゚Д゚)笑
 12/07 21:10 
3日もあれば、車高とマフリャ〜くらいはいけるな!!ψ(`∇´)ψ
12/07 10:55 
ユーザー車検ナウ♪

やっと弄れるわ( ̄∀ ̄)

 12/07 12:36 
mi-ne さん
あっ !! ポルシェだ (*^-^*)
 12/07 15:28 
@mi-neさん あれ? ユーザー車検ですか?
結構難しくないです?(^_^;)
 12/07 19:43 
@mi-ne さん
わー!ユーザー仲間(≧∀≦)
陸運局めっちゃ怖かったですww
12/05 19:26 
@るりはりさん<br />
おめでとうございます\(^o^)/

 12/05 21:35 
@mi-neさん 有難うございます。なかなかお会い出来ませんね(^_^;)
12/05 13:19 
@音屋アニキ<br />
ナウナウ…∑(゚Д゚)笑
 12/05 13:21 
@mi-ne さん!おお…寂しいなぁ…お互い(๑>◡<๑)ぷぷ
11/16 22:42 
@ラムチーノさん<br />
993Sか964RWBかな?

僕は素993赤が欲しい(^^)
 11/17 05:30 
993だと値段がまだまだ高くて余裕でRWB仕様が買えちゃう現実…。(*_*)悩みどころです。(*_*)@mi-ne さん
11/14 00:26 
@カレさん<br />
お疲れ様でした♪

尾根遺産とのショット楽しみにしてます(^-^)v笑
11/13 23:12 
@ラムチーノさん<br />
今年もありがとうございましたm(_ _)m

楽しみにしてます♪

ゆっくりでいいっすから(^ー^)
 11/13 23:50 
ありがとうございます。(^-^)今年はなるべく参加してた人達の写真や車両を大目に撮影してましたし、途中からイベントスタッフの人達に雑誌のカメラマンと間違えられたらしくほとんどの参加車両の撮影までやらされました。(笑)@mi-ne さん
11/13 23:11 
@Aznableさん<br />
お疲れ様でした♪

来年は鈴鹿に応援行きます(^-^)v

その前に例のブツ…

連絡しますm(_ _)m
11/12 20:05 
@yasu20アニキ<br />
お疲れ様でした♪

明日はお互いファミリーポイント〜(*´∀`*)
11/12 09:20 
@ラムチーノさん<br />
お気をつけて(^-^)/

撮影宜しくお願いします♪
 11/12 09:51 
はい。(^-^)今年も頑張ります。(^-^)@mi-ne さん
11/12 04:43 
@まいど君さん<br />
代打はキタQじゅーじさんにお願いします(^-^)v
11/11 18:52 
@う~しゃんさん<br />
今年は京都でUターンなんです…_| ̄|○
 11/11 19:15 
@mi-ne さん 残念〜(泣)また来年リベンジですね!
 11/11 19:28 
(T-T)@mi-ne さん
 11/11 20:36 
えっ被り物の贈呈式はどうなるのですか?Σ(゚д゚lll)@mi-ne さん
11/11 15:52 
@もちこver.2

楽しいぞ(^-^)v
 11/11 23:56 
@mi-ne さん

そこの肉そばや この前行きました!!!
11/11 08:11 
@るりはりさん<br />
今回は途中までですが楽しんできます♪
11/11 07:16 
exciting porsche meeting スタート(^-^)/
 11/11 07:37 
@mi-neさん 今朝も現場入りなのでお見送り出来ませんが、道中の安全と無事を祈念しています。
御安全に! 行ってらっしゃいませ!
 11/11 12:16 
@mi-ne さん

お気をつけて🎵
 11/11 16:46 
@mi-ne さん 今年も赤レンガでお待ちしてます(≧∇≦)
11/06 06:32 
@キングジョーブラックさん<br />
おはよう♪

逆方向行っちゃった…f^_^;笑
 11/06 06:45 
@mi-ne さん、あれまぁ、反対だ(笑)
お帰りをハンターしようかな(^_^)v
プロフィール
「@yasu20アニキ

車高調もマフラーもあるけど…

間に合わない…。゚(゚´ω`゚)゚。」
何シテル?   12/07 21:29
ポルシェでマッタリ走ってます… 媚びません… 群れません… 変わり者です… でも裏切りません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F430準備編 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 05:42:35
マツダ ユーノスロードスター ザク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 17:21:54
しばらくぶりの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 08:54:41
お友達
すみませんが実際にお会いした事のない方からの友達申請はお断りする場合があります。

一年以上コメントのやり取りをしてない方を友達から削除する場合があります。

何卒ご了承下さい。
321 人のお友達がいます
jyuripapajyuripapa * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
猿王もんきち猿王もんきち * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * みゆんぱみゆんぱ *
ファン
226 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 964 カレラ2 ホリゾンブルーのホリ右衛門♪ (ポルシェ 964 カレラ2)
ホリゾンブルーのホリ右衛門です♪ 車高だけ少し落としてオリジナルのまま毎日乗ろうと思い ...
ポルシェ ケイマン S ケイ太君 (ポルシェ ケイマン S)
初めてのポルシェ。 最高の1台に仕上がりました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が家のルイ君専用車です。
ポルシェ ボクスター (オープン) 987の87子ちゃん (ポルシェ ボクスター (オープン))
2号車ボクスター GT3RS風です(o^^o)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.