• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

大人気ない喧嘩

九州に台風が上陸してるみたいですね!


帰りの電車が運休にならないか朝から心配です!


先日、ゲームセンターで子供とパチンコして遊んでたら隣で台の取り合いで喧嘩してました( ̄ω ̄;)


パチンコ屋じゃなくてゲーセンですよっ!


それも小中学生なら良いですが大人が…(呆)
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2006/08/18 07:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

この記事へのコメント

2006/08/18 08:08:40
子供みたいな大人って多いからね~

台風って一番来ちゃいけない時にくるもんだね。
コメントへの返答
2006/08/18 18:30:36
苦笑いしかできませんでしたね(^-^;

台風は良いタイミングできますよね!
日曜日の早朝とか(笑)
2006/08/18 09:08:21
ゲーセン・・・暫く行ってないなァ♪
子供(4歳男)をだしに、行ってみよかなァ・・・
こんな私も。。。子供心な大人です(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 18:32:59
最近のゲーセンって割と凝ってて面白いですよ(^O^)

そのかわり凄い勢いでお金がなくなります(汗)
2006/08/18 12:16:46
あの台の画像はゲ~センの台だったのネ(^^;
電車動くといいですネ...(汗)
コメントへの返答
2006/08/18 18:34:45
あの画像はPC用のオンラインゲームの画面です(^O^)
これやりだしてみんカラが少し手抜きになってます(汗)

電車はなんとか動いてました♪
2006/08/18 13:04:46
男っていつまでも子供ぽいとこありますよね^^
変なところで妙にむきになったりして!

最近の子供はませてるのが多いから違うのかな!?
コメントへの返答
2006/08/18 18:37:21
子供心は常に持っていたいですね♪
でも大人になりきれないのは嫌です(^-^;
明日倉敷ABで遊びますから良かったら来てみてください(^O^)/
2006/08/18 18:14:10
こっちも雨で仕事切り上げて帰りました。
ゲーセンで喧嘩なんて高校生じゃないんですからね‥
コメントへの返答
2006/08/18 18:39:33
岡山は台風の影響はあまりありませんでした(^-^;
今になって風&雨が強くなってきましたが…
喧嘩は喧嘩でも口喧嘩ってのがかなり情けないです(笑)
2006/08/18 18:41:29
ゲームセンターのパチは子持ちの親にはなかなか本物には通えないのである意味ストレス発散の場なのかも???この間子供とゲームセンターに行ったら確変継続中の空き台がありました。でもやっぱり現金還元じゃないと燃えないですね~。自分の職場には中国人が派遣社員として働いていますが、しっかりしつけされておりまじめに働いてます。でも付き合いは程々に深入りしないようにしております。(ギャンブル大好きな人種らしいですから・・・。)
コメントへの返答
2006/08/19 00:38:33
現金掛けてないからなかなか本気にはなれませんね~^^
でもやってると段々意地になってきたりしますww
中国のお方も人次第なんでしょうね;^^
日本人でも同じ事ですからね~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひまひま~!」
何シテル?   12/31 19:48
DIY大好きでがそろそろ年的に辛くなってきましたw 妥協点が恐ろしく低いので完成度がとても低いですorz 楽しければ良いと言うことで・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 08:07:16
 
RAINBOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/02 06:10:37
 

お友達

コメントのやり取りが出来る方のみ募集してます。
友達登録後に交流のない方は削除しますのでご了承ください。
51 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. katsu@wgnc34katsu@wgnc34
くぅぅくぅぅ サティオサティオ
Susumu@転勤族復活Susumu@転勤族復活 ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願の四駆♪ これでボードに行きやすくなると思う。。。
日産 ステージア 日産 ステージア
末永くつきあっていきたい車です
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤快速でしたが、今年引退しました。 後2年がんばるみたいなのでみんカラに登録です^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.