• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

さっさと帰るヾ(*゚▽゚)ノ

電車が運休になると恐いのでさっさと退社♪


ついでにMOVIXで以前から観たかった『パイレーツオブカリビア』を観てきます(^O^)/


上の子は恐いからこないらしいのでかなりゆったりできそうな予感ヾ(*゚▽゚)ノ


明日は病院に行ってまたまたHさんと密会予定です!
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

新型LEDヘッドライトモニターキャ ...
LED・HID販売のfcl.さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:01:45
おお、映画ゆっくり見てくださいな~

台風のせいで地獄の徹夜&日勤だよん。
コメントへの返答
2006/08/18 19:36:00
あらら(^-^;
入院前に無理しないように…って訳にもいかなそうですね!
2006/08/18 19:07:11
おつかれさまです。

?。。。そちらは台風の影響が凄いのですか!?
吹き飛ばされないようにしてくださいねェ~
コメントへの返答
2006/08/18 20:00:12
岡山はそおでもないですよ(^O^)
今はかなり風が強くなりました!
帰れなくなったりして(汗)
2006/08/18 19:08:05
おもしろかったですよ~

ラストは「え!?」

1作目を復習すべく、昨日借りちゃいました(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 20:02:47
ラストの『え!』はみんな言いますね(^-^;
前作の記憶があまりないので復習しとけば良かったかなと…
取りあえず観てみます♪
2006/08/18 19:40:55
オイラは束の間の独身状態...(ニヤリ)
しかし明日はお仕事...0rz
昨日は部下と地元のステ~キハウスに
突撃し(ヤツも週末まで独身)600gに挑戦!!
残したら定額3980円、完食で1980円
+ライス230円おかわり自由をシッカリ
おかわりしてモチロン完食www(爆)
結構キました...(デブまっしぐら...)
さて、今晩なに喰おうかなぁ~(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 00:26:44
折角の独身状態なのにお仕事なのは残念ですね;^^
600gは食べすぎでしょうw
子供が帰って来たらお父様と分からなかったりしてw

たまには何を食べようか悩むのも楽しそうですね^^
2006/08/19 00:02:26
なかなか笑える映画でしょ。3作目が楽しみ。
岡山に新しい映画館が出来たんですよね。来月はそこで、
ワイルド・スピードⅢを観る予定。
コメントへの返答
2006/08/19 00:28:02
とても面白かったです^^
腹を抱えて笑いましたよ!
前評判がイマイチ(続編があるから)だったけど私はこれはこれでありかなって感じでした♪
ワイスピも観たいけど嫁はあまり興味なさそうなので却下されそうw
2006/08/19 04:37:57
私も観ましたよぉ~公開初日に!
凄く楽しみにしてたもんで(汗)
私は続篇があるなんて知らなかったので2時間半後にズッコケてました(爆)
ワイスピ・・・実は大きな声で言えないルートで観ちゃいました(滝汗)
コメントへの返答
2006/08/20 12:22:44
遅レスごめんなさい;^^

私も相当楽しみにしてたのですが、子供の関係でズルズルとこんな時期に。。。
続編があるのが分かってたのでそれなりに楽しめましたが知らなかったら怒ってたかもw

ワイスピ。。。観たんですか!?う~ん!うらやますぃー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひまひま~!」
何シテル?   12/31 19:48
DIY大好きでがそろそろ年的に辛くなってきましたw 妥協点が恐ろしく低いので完成度がとても低いですorz 楽しければ良いと言うことで・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SHINOBI JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 08:07:16
 
RAINBOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/02 06:10:37
 

お友達

コメントのやり取りが出来る方のみ募集してます。
友達登録後に交流のない方は削除しますのでご了承ください。
51 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. つあら~☆つあら~☆
セブンかしわじまセブンかしわじま SHINSHIN
くぅぅくぅぅ katsu@wgnc34katsu@wgnc34

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願の四駆♪ これでボードに行きやすくなると思う。。。
日産 ステージア 日産 ステージア
末永くつきあっていきたい車です
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤快速でしたが、今年引退しました。 後2年がんばるみたいなのでみんカラに登録です^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる