• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン♪

バレンタイン♪ 現場勤務だと全く関係ないですけどねw


ま、本社で女の子いるのにもらえないよりは良いですけど;^^


結局、子供の友達のお母さん2人にもらいました♪


あと、嫁。。。


はくれませんでした;--)


昨日くらいからビビオで出勤してるとリアが滑るような感覚が。。。


今日現場についてタイヤ見たらスリップサインがでてました(汗)


タイヤ買わないと!


4本で1万円以下だから良いけど^^


春にはステのタイヤも交換しないといけないのに!


こちらは2本で3万円(爆)


ビビオと比べると非常に不経済な車に感じます。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

11月22日
rontyさん

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

なんちゃって、危険予知 ・・・ あ ...
Hoosukeさん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:10:58
負けた...0rz
先程、帰宅したんですが皆寝てますwww
カミさんからも頂いてないんですけど(^^;


あっ! オイラの餌が無い...(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 07:07:21
勝った(^O^)/

餌もないで…爆笑させていただきました(笑)
ちゃんと食べましたか~!?
2007/02/14 22:12:03
おっ!いいなぁ~3つもある!
おいらは。。。1つでした。
そういえば。。。大阪の叔母がチョコ送ったよ!って言ってたけど、届かないなぁ~

コメントへの返答
2007/02/15 07:23:40
全て既婚者ってのが微妙なんですけどね(^-^;

おばさんからわざわざ郵送でもらえるんですね~!?
今日あたり着くんじゃないですか?(^O^)
2007/02/14 22:14:01
私は今年も外では0でした。
嫁からはケーキで先程2人で食べました。
スリップサインが出ただけで感じるのは凄く敏感なんですね。
冬以外は滑った感覚は鈍感なのか全くわからないですよ。
コメントへの返答
2007/02/15 08:14:55
ケーキの方が良いですよね^^
結局うちは嫁と子供で食べますから<チョコ

意外と敏感なんでしょうかね~w
今まで5年間毎日使ってた車なのでちょっとした変化でも気づくのかもしれません。
逆にステの場合はあまり分からなかったり。。。
2007/02/14 22:32:43
チョコはなく、ケーキが並んでました^^;

基本は、自分も食べたいものだそうです・・・^^;
コメントへの返答
2007/02/15 08:15:31
殆どの女性が一緒に食べたいと思ってるでしょうね^^

うちも自分で買って私を経由して自分で食べてますから(笑)
2007/02/14 23:56:05
お子様の友達のお母さんから2つかぁ・・・

モテモテですね。( ̄+ー ̄)!




コメントへの返答
2007/02/15 08:16:14
モテモテですよ(笑)

一緒にスキーに行ったりして嫁同士が仲が良いからなんですけどね;^^
2007/02/15 00:19:49
僕は明日っす…泣
ビビオ経済的ですね~♪
最近乗り換えを考えつつあります(爆
コメントへの返答
2007/02/15 08:17:27
明日っすか!?

ビビオは燃費は良いし、維持費は安いし、部品も安いし、完璧ですw
乗り換える人はブレーキ弄りませんよ(笑)
2007/02/15 00:36:49
ワタシも0です・・・((ぇ

あまりにも関係なさすぎて、ぉ昼休憩に下のスーパーで36個入り¥2,100のチョコを買ったのは・・・・・


内緒です(>_<*)爆
コメントへの返答
2007/02/15 08:18:54
もらう方?(笑)

2100円って何気に高級ですねw
全部自分で食べたんですか~?

我が家はもらっても嫁が食べてしまうんですけどね;^^
2007/02/15 01:00:36
ComeComeもオ-ル義理ですが一人では食べ切れないほど職場でチョコ頂きましたよ♪☆
ホワイトデ-がコワイです(笑)
タイヤ代はステ-ジアを基本に考えましょう!!ヴィヴィオがすんごく安いだけですよ(爆)!?
コメントへの返答
2007/02/15 08:21:35
モテモテじゃないですか~!?
人柄でしょうね^^

ホワイトデーは3倍返しですよww

ヴィヴィオのタイヤは凄く安いのに長持ちなんですよね~;^^
今のタイヤも5年使ってますから!
2007/02/15 07:29:31
僕は珍しく1個貰いました♪ここ数年貰った記憶がなかったのですが…
ちなみに奥さんからは貰ってませんw
なんか手作りでした。んでもって、手紙まで…
義理ですけどねwきっと。
コメントへの返答
2007/02/15 08:22:45
手作りで手紙。。。
それが義理とは思えないのですが;^^
凄く重みのある一個の様な気がしますw
奥さんにばれたらチョップくらいますよw
2007/02/15 09:08:44
横並びで考えず。。。それぞれを尊重しましょ♪(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:25:14
流石に良いこといいますね~^^
2007/02/15 09:15:07
貰えたのでなにより♪

うちはおいらが貰ったのを嫁が加工中です。
数だけは凄いよ。
コメントへの返答
2007/02/15 19:21:46
加工してるんですか!?
明日の朝はチョコレート大盛だったりして(^-^;
2007/02/15 15:46:02
軽四のタイヤって、4本で壱万円以下で買えるんですか?安っ!(^^;)
そういえば、2月からタイヤの値段って上がったらしいですね・・・(><)
自分の車は、タイヤ交換は当分先なんですけどねぇ~。
コメントへの返答
2007/02/15 19:38:12
昔の軽だから12インチなんですよ(笑)
だから安いのかもしれません(^-^;
今日ジェームス行ったら12000円の20%オフでした!
2007/02/15 19:04:53
きゃ~(ノ~O~)ノ嫁さまから貰えないのはショックですね(泣)
でも嫁さまから言えば毎日がバレンタインなんではないでしょうか?★家のお母がお父に同じ事言ってましたよ(笑)僕は1個もらいましたよ嬉。
確かに軽はとても経済的ですね!2000で満タンになってしまうのは素晴らしいと思いますよ(^O^)
コメントへの返答
2007/02/15 21:27:23
いえいえ!嫁にはもらいましたよ♪
娘がくれなかったんですT^T)
2歳だから当たり前なんですけどねw
それなのに私のチョコ食べてました。
我が家も毎日バレンタインですよ♪

軽は良いですよ~^^
維持費が素晴らしく安いです!
今日は満タン2200円でした。
2007/02/15 21:02:02
僕、こういうイベントごとは大好きなんですが、今年はダメダメでした(T_T)

ステはタイヤ代もおそろしいですね(^^;)
走りを心行くまで楽しむならば、ハイグリップを入れたいですが・・・
僕は韓国になりそうです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:31:09
あらら;^^
今年はダメでしたか!?
来年大学生になったら。。。(謎)

普通に走るなら韓国産や台湾産で十分だと思いますよ^^
私は一応国産の中堅狙いです。
良いタイヤ履いても街乗りだけですから。。。
2007/02/15 21:03:35
あれれ~^^;
娘ちゃんからは、なかったのですか・・・。

しかし・・・
お母さまたちから貰えるなんて(^_^)/なんだかすごい~です(>_<)!
コメントへの返答
2007/02/15 21:32:40
一番楽しみにしてたのにもらえませんでした(涙)

後の三つはおまけ?w
くれるだけうれしいですよね^^
うちの嫁もそのお母さん達の旦那様に配ってるから。。。って理由の完全義理チョコですw
そおじゃなかったらかなり問題ですが(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひまひま~!」
何シテル?   12/31 19:48
DIY大好きでがそろそろ年的に辛くなってきましたw 妥協点が恐ろしく低いので完成度がとても低いですorz 楽しければ良いと言うことで・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SHINOBI JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 08:07:16
 
RAINBOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/02 06:10:37
 

お友達

コメントのやり取りが出来る方のみ募集してます。
友達登録後に交流のない方は削除しますのでご了承ください。
51 人のお友達がいます
あまちゃん@SH5あまちゃん@SH5 * セブンかしわじまセブンかしわじま
チェロ.チェロ. トム@(o&#180;д`o)トム@(o´д`o)
Susumu@転勤族復活Susumu@転勤族復活 くぅぅくぅぅ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願の四駆♪ これでボードに行きやすくなると思う。。。
日産 ステージア 日産 ステージア
末永くつきあっていきたい車です
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤快速でしたが、今年引退しました。 後2年がんばるみたいなのでみんカラに登録です^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.