• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ボンネット落札成功!

ボンネット落札成功!
カーボンボンネットにする予定でしたが
まだまだやりたい箇所の変更の為

フツーのボンネットを落札(写真)
色も52Dということと安値で出品されていた為。


それと同時にタイヤも一本新品で注文。


着々と元通りに戻りつつある

今、鹿と接触時からなおすのに使った金は5万前後かな

もう少しだせばレカロ買えたな(涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:11:16
「まえっちさ~ん、反射して写ってますよ!」って言おうかと思ったら…、写ってるのは出品者ですか?(笑)

5万なら安かったってもんですね。さすがヤフオクマイスター(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 22:14:33
即レスがえしw

シラナイです この人w

治すのを今までの総額です。まだ
アライメントとらないと~

ヤフオクマイスターw よく見てるだけなんですけどねw
2006/10/13 22:18:49
穴の開いたボンネットにはしなかったのですか?(笑)

やっぱりヤフオクは便利ですね。
コメントへの返答
2006/10/13 22:25:50
穴は高いデス

ホント
ヤフオクさまさまデスw
2006/10/13 22:41:41
おっ、修復が進みつつありますね。

唯一?常識的な値段ででていて、送料も判明している物件でしたね~。

あとはバンパーは、気長に待ちましょう。
そのうち出てくるはず。

アライメントは、トーイン/トーアウトはテスター屋で取れますが、陸運局の前のダイハチさんは撤退したようです。(裏に神戸テスターがありますが)

AQUAが比較的安かったですので、アライメント測定とついでに出力測定もいっとく?
コメントへの返答
2006/10/13 22:55:17
着々と金なくなってますw

バンパーはこのままで行けますのでこのままの予定デス

今後は TE37履いて アライメント取ればしばらく
お預けデス。

ダイハチこないだ 光軸調整いったら 撤退したようですね
神戸テスターを紹介してもらってそこでとりました

アクア逝ってみたいですが^^;; 出力ですか
まだ少し早いデス~
2006/10/14 00:25:45
穴あきは、雨仕舞の問題もありますからね。
今更なんですが、C'zⅡのボンネットってアルミでしたよね?
そういうのもアリかなと思ったり。
 私もパワーチェックしてみたいな。
コメントへの返答
2006/10/14 22:23:41
CzⅡのボンって アルミなんですかっ!?

パワーチェックしたさそうですね~w
ターボだし、馬力ありそ~
2006/10/14 11:07:14
こんにちは~

本当、着々と進んでますね(^-゚)vィェィ

5万円くらいで済んでいるんですか?ビックリです。まえっちさんの努力とテクですね~!!
コメントへの返答
2006/10/14 22:25:21
ちわー

ちゃくちゃくと進んでますw

でも ちゃくちゃくとサイフの軽さも進んでますw

板金屋に15マンって言われて
ちょっと自分でしよっと思ったのがハジマリです

しかし 車屋の工賃ってべらぼうに高すぎ。。。ふざけんなっ~~
2006/10/15 05:09:43
C'zのボンネットですが、アルミじゃないですね。
何かどっかで聞いたような気がしたのですが勘違いだったようです。
スイマセンです。
コメントへの返答
2006/10/16 20:07:07
いえいえ~

アルミでないかな~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ー。-)zzz」
何シテル?   11/02 11:38
初めまして。ご覧頂き有り難うございます。車には興味ありませんでしたが免許を取った途端、車が欲しくなり今に至っております。 申し訳ありませんがバトンはお断り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願い致します!
30 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * ウッkeyウッkey *
とめ蔵とめ蔵 てつりん@ZC6てつりん@ZC6
たけぼーたけぼー ドライダー大@ならドライダー大@なら

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
スバルからトヨタに乗り換えです。ヴィッツ乗りの方宜しくお願い致します。あちこち足跡残しま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
膝の怪我により急きょさがしてもらって乗っていた車(AT) 色々考えて次車へ。雪道は最高に ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
エンジン型式 EJ20 種類 水平対向4気筒SOHC16バルブ 総排気量 1994cc ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
(2005年11月1日現在) 平成8年式 E-GF6 1820cc 4WD AT エンジ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる