• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鉄箱のブログ一覧

2017年03月04日 イイね!

東京マラソン2017

東京マラソン2017何シテル?でも報告しておりますが
東京マラソン2017無事に完走してきました。

練習でさえ20km以上を走ったことがないという自分。
無謀ともいえる目標タイムを掲げ挑んできました。



小池都知事を見れたのは号砲から15分経過してからでした。



30kmまでは順調だったのですが、35km付近で脚がツリ始め、走っては止まりストレッチ、
歩いては止まりマッサージの繰り返し。ペースもガタ落ち。
沿道の応援が後押ししてくれ何とかフィニッシュ。というか何とか辿り着いたって感じ。
普段から走り込んでいるランナーと、にわかランナーとの差をまざまざと見せつけられました。

冗談半分でエントリーしてから始まった東京マラソン。
「東京がひとつになる日」を肌で感じ、夢のような一日を送ることができました。
目標は達成できませんでしたが、初のフルマラソンを走り切った達成感で胸がいっぱいです。

大会関係者、ボランティア、沿道の観客、交通規制に協力してくださった皆様…この大会に携わったすべての人に感謝です。


ついでにハイタッチマラソンもしてきました。
ハイタッチありがとうございます。







Posted at 2017/03/04 21:46:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年09月25日 イイね!

インドネシアが熱い

気温とかの話しじゃなくてね…


インドネシアに
NISSAN EVALIA COMMUNITY なる
オーナーズクラブ的なものがあるようです。




台数だけでも圧巻です。
日本より盛り上がっているようですね。



ついでにインドネシア仕様も貼っておきます。




Posted at 2016/09/25 19:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | NV200 | 日記
2016年09月16日 イイね!

お見事!

冗談半分でエントリーボタンをポチっとしてから1か月半


申込者数32万人、抽選倍率にして12.2倍の難関を

初エントリーにて一発当選でした。ヤッター





一生の運を使い果たしました。
Posted at 2016/09/16 21:04:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年06月11日 イイね!

ハイドラ どこがドライブだよ! 大物忌神社

また行ってきました。ドライブでは絶対行けない難所CP獲りに。

前回の予告どおり鳥海山山頂にある神社CPです。
朝からピーカンのいい天気。また残雪を期待しスキーの準備をして、秋田側矢島口より登ります。





登り始めて20分程で雪渓に到着。そこから山頂まで残雪繋がってて助かりました。
これで帰りは楽して滑走も楽しめますが…
朝から気温上昇、天気は良いが暑すぎます。
シールでハイクアップするもシールが水を吸ってハンパない重さです。
ただでさえ重い板なのに…





山頂直下でもうヘトヘトです。
こんな所にCP設置しやがって!なにがドライブだよ!出てくるのは文句だけw
きっとハイドラ開発者の中にドSがいるに違いない。
「取れるもんなら取ってみな!」と言われているような気がしてならない。



それでもなんとか七高山山頂。
ここでハイドラ確認するも残念ながら山頂ではCP拾えません。
ここで諦めたらハイドラ開発者に負けたことになります。こんなCPに釣られて来るだけで負けのような気がしますがw



目指すはココ。
ここまで来たら直接本殿まで行って参拝しつつCP獲ります。



外輪を下り雪渓をトラバースして山頂から20分ほどで無事到着です。
駐車場からここまで4時間弱もうヘロヘロです。



そして無事CPゲット!



気になるポイント保有者ハイドラ馬鹿はただ一人!ヤッター
すでに緑化した人はいたとしても直近でのポイント保有者はいないようです。

ハイドラのポイント付いても、ポイント還元できるわけでもなくw
もちろん、その場でズバっと現金値引きがあるわけでもなくw
苦労してもなんの得にもなりません。自己満足です。単なるバカですねw





緑化も確認して下山しますが、七高山山頂まで登り返しがあります。
外輪山への登山ルートの場合、ここの急傾斜地を通らなければなりません。
ちなみにここの上ではCP拾えませんでした。





下山の滑走は脚がツリながらもなんとか下山。
全行程5時間半の難所CP獲りでした。
これでスキーも滑り納めかな。



後発ハイドラーさんへ
ドコモなら山頂、神社周辺は電波拾えました。
現地にてハイドラ起ち上げてCP獲得もできると思います。
山形県内CPフルコンプ目指すならここと月山神社は不可欠ですね。
命がけで挑んでください。
という自分は山形県内CPはやっと半分くらい…フルコンプまではほど遠い…





次なる難所CPは
秋田県の玉川上流に位置するCP狙おうかな…

地図で見るかぎり車道が無い。
位置的にも圏外でしょうね。
そして野生の王国でもあるでしょうね。

最近の殺人熊のニュースを見ると一人では心細い。
どなたかご一緒しません?





Posted at 2016/06/11 16:54:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハイドラ | 日記
2016年05月22日 イイね!

ハイドラ レアCPゲッツ!月山神社

ドライブでは絶対行けないCP獲ってきた。

ドライブで行けないとなると余計に燃えちゃいます。
というか、ドライブで行けないとハイドラじゃない気がしますが…



まずはスキーの準備をしてリフト乗車
月山スキー場です。




雪が続いてる場所までシール登行。
途中、板とブーツをデポして登山靴で月山山頂目指します。
本当にドライブではありません。





車を駐車場に置いてから、3時間弱で無事山頂。
そして無事月山神社CPもゲッツ!




気になるポイント保有者はオレだけかと思ったら、他に1名の方が。
上には上のハイドラーさんおりますね。





緑化も成功しあとは下山。
コブ渋滞を眺めつつ、2ヶ月ぶりの滑走を楽しんで任務終了。




次は鳥海山にあるCP狙います。





Posted at 2016/05/22 16:20:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイドラ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #NV200バネット Z11キューブ用レザーステアリング http://minkara.carview.co.jp/userid/1592651/car/1182488/8614865/parts.aspx
何シテル?   07/30 15:39
とても乗用と思えない鉄の箱のような乗り物に乗っております。 普段は宮城、岩手を中心に生息し、東北各地に出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
希少、マニアック、変態グレード16Sに乗っています。 人を積めて荷物を乗せれる!そんな ...
三菱 デリカカーゴ 三菱 デリカカーゴ
2WDのロング ポンコツ号

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.