• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Replicantのブログ一覧

2017年04月03日 イイね!

お花。

指が入ってしまった。

Posted at 2017/04/03 10:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

運命の出会い?それとも悪魔のささやき?

お気づきの方もいらっしゃると思いますがL250Vを手放しました・・・。
理由は細かいことがいっぱいあるのですがちょっと書ききれないので省略させていただきます。

あのミラをほめてくれたみん友さんたちには長く乗るなんて言っておいて裏切るようで申し訳ありません。

話を元に戻します、いろいろあって買い替えを考え始め、ショップにも相談しに行き、いい弾があれば乗り換えもいいのかもねということに。
その後暇なので中古屋をフラフラと見に行った先にあったのがKeiでした。
みん友のよーへーさんには昔言ったと思いますがKeiは乗ってみたい車の一つでした。
Keiはどうやら入庫したばかりでまだ値段もついていない状態でした。

ここからが問題。
運命の出会いだったのか・・・。
悪魔のささやきだったのか・・・。
2月だったので店側も売りたいところに私というカモがネギしょってきたのです・・・。
その日のうちに決めて、かつ2月中に納車に協力してくれれば値引いてくれるというのです。
ミラに不満や不安を持ちつつあった私は悩みました。
もしかしたらそう状態であったのかもしれませんが、閉店直前まで悩んで買うことにしました。

この判断が正解だったのか過ちだったのかはわかりません。
しかし、一つ言えることは、療養中で収入がないにもかかわらず、車を変えることに不信感や不満を抱かせてしまうことがあったということです。

逆の意見もありました。個人の買い物だから何買ってもいい、とか気分転換ができるならいいとか、不満解消できれば~等々。

そして不信感を抱かせてしまったという事実に自責の念に駆られ寝込み、首吊りもしました。
首吊りは正しい知識がなかったのと衝動的にやったため失敗に終わりました。

今は調子もよくなりつつあり、いろいろなコメントにも耐えられそうだと判断したため報告させていただきました。

たぶんこのブログを見てくれた人も意見が分かれると思います。
もし気分を害されたら申し訳ありません。
Posted at 2017/03/12 22:16:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!

34

14日が誕生日で34歳になりました。

気持ちを切り替えたいところでしたがどうも12日あたりからひどい落ち込みが来ていて今日の昼まで正直死にたくて仕方ありませんでした。

今はそこまでじゃないまでも今後に対する不安や今までしてきたことの後悔などを感じながらそれに耐えて生きてます。

すさまじい孤独感と何をやっても虚しい・・・。そして眠ればいろいろな悪夢を見る。
そんな日々でストレスもかなり溜まっておかしくなりそうです。

まぁ今までもおかしくなりそうなときはよくあったのですが、何とか気晴らしができたのですが、今回は何をやっても虚しく終わり、発散できない状況で・・・。

こういう時は薬飲んで寝るしかないんですが、悪夢を見る恐怖があってなかなか寝られず・・・。


昔はこんな時も何とかなったのですが・・・。
やはり母が支えていてくれていたのでしょうね。無くしてから実感するすごく大きな大切な存在。

支えのない状態で何とか立たないといけない。わかってはいるんですがなかなか難しいものですね。
34になってもこんな状態で情けないと思います・・・。
Posted at 2017/01/16 20:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!

マフラーについて

マフラー交換を検討しています。

L250のターボ用マフラーです。

とりあえず見つかったのが

5ZIGEN ボーダーエス

J-WORKS N1ストリートマフラー


以上。

以外と出てこないものですね・・・。
その他こんなマフラーがあるよとか情報があれば教えてくださいませ。


Posted at 2016/11/15 19:12:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!

とりあえず今日

Posted at 2016/10/30 22:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そううつの微妙な区間に突入。この時が死にやすい区間。気分は落ち込んでるのになぜか行動的。」
何シテル?   03/07 23:34
名前の読みはレプリカントと読みます。 長いので『れぷ』って呼んでください(*´ω`*) 人見知りのチキン野郎です( ゚∀゚) オフ行っていろんな車のオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種こだわらず友達募集中!
グリップ、ドリフト両方興味あります!
痛車も好きです!
お気軽にメッセージください(*´ω`*)
22 人のお友達がいます
ken.H/Cken.H/C * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
よーへー!!よーへー!! ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)
助チャン助チャン ケロル☆ケロル☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
偶然の出会い。ワークスではないし、MターボだけどMT車で乗りたかったKei。 ミラをまだ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めてのFR+ターボ。 デザインはすごくかっこいいと思う車。 憧れの車でもある。 試乗の ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
無職が長引き、180SXの維持が辛くなってきたため、乗り換え。便利でいい車です。 201 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
エンストするようになってから少し不具合。 友人を乗せるのに3ドアでは辛くなってきた。 い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる