車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
長期療養。
最近就職できたわけですが。

例の病気が出てきて週の半分を休むような周期になってしまったので、一年程度の長期療養に入ることになりました。

病気のことを理解してくれた会社に感謝の気持ちとせっかく就職できてお金を稼いだり、普通に暮らせるかと思っていたので悔しい気持ちでいっぱいです。

とはいえ、あまり短い周期で波が来ると脳によくないらしいのでゆっくり休養したいと思います。

休養といってもずっと寝てるわけじゃないですけどね。鬱状態の時は寝てると思いますが。

早く波を緩やかにして普通に仕事できるようになりたいなぁ・・・。

って考えすぎるとストレスになってよくないんですが、やっぱり悔しいから考えてしまいますね。

とりあえずのんきになるところから始めないとですね。鈍感力。

そんな感じなのでハイドラで見かけたらハイタッチなりしてやってくださいまし。



そういえば最近ハイドラ起動してないや←
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 16:42:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:26:22
頑張ってください。
気晴らしに関西来てくださいね笑
コメントへの返答
2016/10/18 11:44:01
ありがとうございます。

気持ちの整理と余裕が出てきたら関西方面に行こうかなw
その時はよろしくお願いしますw
2016/10/18 07:33:28
同じく鬱持ちです。心臓病も連動してよく退職してます。。。
関西来たらケロルさんとともにラーメン食べに行きましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 11:47:23
鬱だけでなく心臓病とは・・・。辛いですね・・・。
心臓病ってバレルと免許取り上げじゃありませんでしたっけ・・・?
私の病気もバレルとやばいやつなんですが・・・。

ラーメンいいですねー( ´∀`)ぜひぜひー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? ホンダのバモスかマツダのデミオかなぁ・・・」
何シテル?   11/30 04:27
名前の読みはレプリカントと読みます。 長いので『れぷ』って呼んでください(*´ω`*) 人見知りのチキン野郎です( ゚∀゚) オフ行っていろんな車のオ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種こだわらず友達募集中!
グリップ、ドリフト両方興味あります!
痛車も好きです!
お気軽にメッセージください(*´ω`*)
21 人のお友達がいます
DIYたかDIYたか * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ケロル☆ケロル☆ よーへー!!よーへー!!
ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) すみ@chibikkoGANGすみ@chibikkoGANG
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
だんだんと愛着がわいてきました。これから弄っていきたいと思います。 長い付き合いになりそ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めてのFR+ターボ。 デザインはすごくかっこいいと思う車。 憧れの車でもある。 試乗の ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
無職が長引き、180SXの維持が辛くなってきたため、乗り換え。便利でいい車です。 201 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
FITRSからローンが終わり次第すぐ乗り換えた車。これも無限仕様。 ノーマルでもある程度 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.