車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 04:27 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? ホンダのバモスかマツダのデミオかなぁ・・・
 11/30 22:08 
@Replicant さん
デミオはわかります。
11/26 21:36 
発見したのでつい・・・。
 11/26 21:40 
@Replicant さん
キャロルミレディですね!最近キャロルにご縁がありますね!
11/23 23:55 
今日集まった皆様。楽しい時間をありがとうございました!お疲れ様でした!
11/17 19:28 
うーむ・・・マフラーなかなかいいのがない・・・。悩むなぁ・・・情報求ム!
11/16 23:19 
@ケロル☆ さん 節約は悪いことじゃないですよ!行き過ぎはよくないですが・・・。キャロルのためですから恥ずべきことではないですよ!
 11/17 05:43 
@Replicant さん
最近1週間に2回は外食してますよ笑
食費も月3万くらいに上がってきた笑
11/16 23:17 
仙台行き中止になったので予算に余裕ができました。マフラー安く手に入ればつけれるな・・・。
11/16 19:32 
@すみ@chibikkoGANG さま さすがに車で行くとこの時期は車が錆びちゃうと思うので新幹線利用ですね・・・。逆に関西方面は車でもいいかなぁと思いますが・・・。義兄が宮城出身なんですがこっちで買った車を向こうで使ったら錆びたそうですwなので雪国には車では行きませんw
11/16 18:29 
所用で仙台にもいきたいから予算が…マフラーは見送りかしら・・・。
 11/16 19:19 
@Replicant君。
仙台、遠いね~。れぷ君、若いから大丈夫だと思うけど、クルマだと結構キツイと思います。もしクルマで行くなら、行きも帰りも 都内を深夜帯に抜けるタイスケで行程を組んだ方が楽かも~。首都高とか メチャ渋滞するから ( ̄▽ ̄;)
11/16 17:02 
てかETCついてねぇや(ぉ カードはあるけどw
11/16 16:59 
ふむむ・・・関西方面は新幹線で行こうか高速使おうか悩む・・・。というかホテル関係は駅近くのほうが多そうだから新幹線のほうがいいのかなぁ・・・。
11/16 16:29 
@DIYたか さん 障害者ってだけでハードル高くなりますし、しかたないですよ・・・。健常者でもよく落ちてるみたいですしね。数うちゃ当たる戦法するしかないっす・・・。
 11/16 16:32 
@Replicant さん
ありがとうございますm(_ _)m
まぁいつも3ヶ月はかかるので気長に探します。最近調子悪いのでちょうどいいです。
頑張ります!
11/16 16:27 
@ケロル☆ さん カレーですかー。試したことないなぁ・・・。今人参もじゃがいもも小さくて高いしその発想がなかったという・・・。やる価値はありそうですねー。^^
11/16 08:14 
@ケロル☆ さん おお・・・愛知に来るのですねー。ぜひその時は会いたいものです。洗濯物は貯めといてもらうとして食事ですねぇ・・・。知り合いの家で食べてきてもらえるとありがたいのですがw(たまに食べてくるので
 11/16 13:25 
@Replicant さん
カレーを作って見ては?ルーを入れないで煮込んどいて食べはる時に火を通してルーを入れる。余ったらカレーにうどん入れる笑
これなら2日は持ちそうだよ^ ^
11/15 15:11 
よくよく考えると泊りでどっか遠出したら父親家事できないからどうするんだろう・・・?ということでもし関西行き行けたとしても日帰りですね・・・。日帰りか・・・。うーん・・・。泊りで行きてぇなぁ・・・。
 11/15 20:06 
@Replicant さん お父さんに洗濯するのを教えたりできないかな?そうか、極力まで洗って干してためとくか。ご飯は作り置きか中食(スーパーなどで買うこと)ですね。来週お邪魔します。愛知に
11/15 15:08 
久しぶりに熱が出た・・・。体はしんどいけどやることはやらなきゃいけないし一人って大変だね・・・。体調管理も仕事の内とはよく言ったものだ・・・。
11/06 22:07 
今日オイル交換してきた、3千円だった。すごく安いと思った(小並感
10/11 12:54 
最近調子落ち気味なのでイイネだけしてコメしなくてすみません。
 10/11 21:13 
@Replicant さん あまりご無理をなさらずにして下さいね(´・ω・`)
10/06 15:29 
@Replicant 昨日も調子悪かったけど今日は頭痛もするし何より昨日より体が重すぎる・・・。
10/06 15:22 
今日は例の病気でお休みをいただきました。台風のせいで気圧がおかしいのかなぁ・・・。
 10/06 15:29 
@Replicant 昨日も調子悪かったけど今日は頭痛もするし何より昨日より体が重すぎる・・・。
 10/06 21:43 
@Replicant さん 大丈夫ですか?
あまりご無理をなさらずお大事になさって下さいね。
10/03 21:50 
@すみ@chibikkoGANG さん デスヨネーwねーさまの体系で考えると量が多いなぁとは思いましたがw
 10/03 23:43 
@Replicantさま。<
肉はイケるが、炭水化物はムリ (--;)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? ホンダのバモスかマツダのデミオかなぁ・・・」
何シテル?   11/30 04:27
名前の読みはレプリカントと読みます。 長いので『れぷ』って呼んでください(*´ω`*) 人見知りのチキン野郎です( ゚∀゚) オフ行っていろんな車のオ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種こだわらず友達募集中!
グリップ、ドリフト両方興味あります!
痛車も好きです!
お気軽にメッセージください(*´ω`*)
21 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 DIYたかDIYたか
すみ@chibikkoGANGすみ@chibikkoGANG よーへー!!よーへー!!
sada512sada512 ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
だんだんと愛着がわいてきました。これから弄っていきたいと思います。 長い付き合いになりそ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めてのFR+ターボ。 デザインはすごくかっこいいと思う車。 憧れの車でもある。 試乗の ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
無職が長引き、180SXの維持が辛くなってきたため、乗り換え。便利でいい車です。 201 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
FITRSからローンが終わり次第すぐ乗り換えた車。これも無限仕様。 ノーマルでもある程度 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.