妻から7人乗りの車に乗換えてくれという事で… でもトールミニバンは走りで個人的に無理。 ウィッシュと悩んだ末に… プレマシーにしました。 グレードはセレーブル。 決め手はスカイアクティブ。 平成28年春にモデルチェンジが噂されていたが… モデルチェンジどころか生産終了説がっ! ( Д ) ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年08月30日
軽量ボディのMT車! NAなのにパワフルなKF-VE 可愛い見た目がお気に入り。 マフラーはノーマルのままで近所迷惑にならない純正改快速通勤仕様
所有形態:現在所有(サブ)
2021年01月05日
車暦通算3代目のシルビア。 安く遊べて、壊して乗れる車を・・・として検1年つき15万にて購入。 3年間乗ってました。 これにてサーキットでびぅ。 ボロかったけれど、楽しく乗れていい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月05日
いままでボロ車を引っ張ってきては、壊しまくっていじってました。やっとまともな車を購入したので、サーキットにレジャーに本腰入れようと思います。 2007.5/20 売却しました。 理由は・・・壊れすぎです。 エアフロ弱すぎ、交換してもすぐ壊れました。 安心して乗れないので残念ながら諦めました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月01日
部品取りとして我家に降臨したJB23。 色々ご縁があり乗る事になりました。 ブーストがかからないというトラブルをかかえていましたが直しているうちに可愛くなりました。 4型のAT車です。 5MTなら尚良かったのですが(ぁ 社外イカリングヘッドライト&フォグ グリル ナカミチインテークチャン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月01日
19年車高短ばっかりだった小生が、ついに背伸びをしました。 オンロードからオフロードへ。 年式の割に程度の良いジムニーに出会えたのはラッキーかも。 エンジン、ミッションOH済み。 5MTのJA22Wです。 手を加えて来ましたが、たまたまjb23とご縁があり、悩んだ末に手放す事になりました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月29日
普段用です。 通勤に買い物に日常で使うには充分すぎます。 キャンプに使いたいので4WDを探しました! 基本ノーマルです。 純正オプションナビ バックカメラ ETC CKIT(撥水シートとプレイニングボード) 唯一の改造点! ヒッチメンバー付き! ヒッチキャリアにテールランプを付けて… キャン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月24日
やっぱりスポーツ走行がやめられなくて… ライトウエイトオープンで遊べる車ですね。 燃費平均10km超えで維持費が安い! 改造点は… 内外装 レカロセミバケ ナルディN830 4点ベルト BRITZ R-VIT type1 ヴェルサイドFRPボンネット TTEリアスポイラー CODAトランクスポイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月24日
2010年5月納車。 トランポ仕様 マイナーチェンジするの分かりつつ、 我慢できずに購入に踏み切ってしまいました・・・ が、パーツが充実してるのでこれでよかったかも。 DX:GLパッケージベース エスティマ用セカンドシート(TCR10用ですが)を流用 床張り 防音、断熱加工 http://w ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月28日
軽の維持費は魅力的です。ハイ。 貧乏チューン大好きです。 怪しい改造をとことんやります。 燃費がもう少しだけ良ければなぁ・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月14日