車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 10:41 
5日前は食中毒だったが、今日は首がヤラれている。最悪だ。゚(゚´ω`゚)゚。
12/09 10:17 
ボーナスが引くほど安い... おい夏の半分だぞ。幾ら業績給とはいえ、社内のヒトで想定外だと生活破綻する奴がいそうだ。
そういえば... 画像の人達って今も勝ちまくり、モテまくりなんだろうか?(謎
 12/09 13:09 
@Kakunzoさん 先日TVで”お金の風呂には入れない説”やってました・・後入れだそうです(笑)
12/08 21:53 
明日は(安)棒茄子の日。゚(゚´ω`゚)゚。
12/05 22:23 
下が止まりました。あとは体調回復だけです... 一部の方はご心配をお掛けしました。
12/05 11:59 
食中毒は少しずつ快方に向かっている、会社は多分全休に...
12/04 22:59 
あワタシ、今の処食中毒みたいだ... いっぱい整備手帳アップようと思ったのに。(辛。
。・°°・(>_<)・°°・。
12/04 19:55 
買わねーか?
とむちゃ言い寄られている。( ;∀;)
12/03 12:33 
今日は、クルマやらバイクやらで色々作業している。
12/03 02:06 
もう普通に、本国のサイトじゃ普通にNew Golf GTIの情報見れるのな。http://m.volkswagen.de/de/models/gti/highlights.opt.html
12/02 17:52 
昨日①奥の銀歯が取れたんで、今日の昼休みに歯医者行ったら、コレダケジャナカッターヨ。
②奥歯の根っこが崩壊して上に飛び出しとる (オェェェェ...)
12/01 20:53 
@Ssan ワタシ銀歯が頻繁に取れるので、最近は施術を現場指示しちゃってます。奥歯なのでレジンだと磨り減ってしまうのでダメでしょうか...。
ワタシの反面教師で娘は虫歯ゼロなんです〜
 12/01 21:46 
@Kakunzo さま Ssanです。こんばんは。現状、セラミックは保険適用外ですから、費用対効果で判断すると「レジン」でしょうか。当方とみうは、今のところ問題ありません。娘は虫歯ゼロ、相方が時折、詰め物が外れます。
 12/01 21:49 
@KakunzoSsanです。こんばんは。現状、セラミックは保険適用外ですから、費用対効果で判断すると「レジン」でしょうか。当方と娘は今のところ問題ありません。相方が時折、詰め物が外れます。
 12/01 22:29 
@Kakunzo さま Ssanです。曖昧な回答でした。申し訳ありません。最近、当方と娘は、虫歯の治療していません。併せて、当方と娘に虫歯はありません。今回、相方が初めて「レジン」の施術を受けました。
12/01 19:58 
あぁ銀歯が取れた、サイアク
 12/01 20:11 
@Kakunzo さま Ssanです。こんばんは。最近、家族が「コンポジットレジン」という方法で、治療しました。治療時間は15分程度。治療後30分程すればお食事可能とのことです。保険で治療が可能です。ご検討ください。
12/01 02:09 
師走感がまるで無い... (°_°)
11/29 02:13 
ワタシはドレスアップの類に殆ど興味無いんですが... フットレスト変更に興味がでてきちゃいました。
高いし、絶対買わないからな。( *`ω´)
11/28 19:40 
@Ssan おめでとうございます。こうやってマジマジとS4を見てみますと、A3→A4でデザイン方向が明確にマル→カクに変わったのを実感してしまいます。
 11/28 23:22 
@Kakunzoさま こんばんは、Ssanです。ありがとうございます。デザインの変化として、フロントグリルがより立体的になり、フロント・リアのライトは「キリッ」と鋭角になったことですね。
11/27 11:32 
@エディ @GTI ワタシゃ、目薬外すのが得意なんで、あんなの使ったら顔中血だらけになりそうです。(Kakunzoは透明派) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/27 11:04 
これ、目薬だってーよ、オンナって何かとメンドくせ〜生き物だなぁ。
あ、オトコのカーボン柄病とかも一緒か...(−_−;)
 11/27 11:14 
@Kakunzo さん こわっ…目に悪そうな色ですが(笑)
11/27 01:37 
Golf R時代にストックしていたオイルがオクで売れたよ〜、有り難い!(^∇^)
11/25 23:53 
もう本当に鼻水と喉が凄い。この飴を舐めてるんですが、これ絶対「春用」じゃんよ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/25 23:42 
@Ssan もうS3手放されたんてすね。A4で良く予習出来そうですね。キャンプで代車ぶつけないようにして下さいね〜。ワタシの方はだいぶ寒さで身体やられているようで大変です。(低体温な人なので駄目なんです)
プロフィール
「5日前は食中毒だったが、今日は首がヤラれている。最悪だ。゚(゚´ω`゚)゚。」
何シテル?   12/10 10:41
バイク(乗る(元)&レース観戦)・オークリー(OAKLEY)・アップル(Mac)をこよなく愛する自称「衝動買い男」です。 献身的であり、家族愛に燃え、マイホー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
欲しいクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 23:34:43
ドライブレコーダー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 01:13:59
RGM ドアシルガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 20:36:37
お友達
気兼ねして自分から誘うことは結構少ないので、どうかお気軽に誘ってやって下さい。
宜しくお願い致します。
88 人のお友達がいます
くろいいろくろいいろ * アイズエージェントアイズエージェント *みんカラ公認
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 Avanti YasunoriAvanti Yasunori *
bAnbAn !すすす!すすす
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ RS3 スポーツバック RS 3 Sportback (アウディ RS3 スポーツバック)
ホットなハッチバックの最終兵器RS3です。 これでCセグハッチバック5台連続と偏った好み ...
ヤマハ シグナスX 2013 CYGNUS-X SR(国内) (ヤマハ シグナスX)
2004年モデルEU仕様からの買い換えです。 本当は台湾仕様にしようと思ったのですが、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R Golf 7 R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
約半年以上の調査期間を経て、2014年01月17日の日本上陸前・発表前という恐ろしいスピ ...
ホンダ CBR1000RR '09 CBR1000RR ED仕様 (ホンダ CBR1000RR)
2009年型 CBR1000RRのED仕様(EUフルパワー178ps)です。 国内騒音規 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.