車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 22:30 
いきなりですが、ダイエットします。
最近、お肉がやばいなと・・・
お菓子、ジュースを辞めます!!
お茶、水、コーヒーのみ!
 02/21 05:55 
@フェイトちゃんLOVE さん、無理しないように、頑張ってくださいね🎵

応援しています🎵
02/19 21:05 
今日の朝に羽生やしてからまだ撮っていなかった橋との撮影です!
02/19 17:11 
取り付け完了!
夜に投稿しますね!
今は見えませんw
流石LEDだw
02/19 08:55 
皆さんおはよー!
今日は遂に、車内に例のやつを取り付ける予定です! お昼からの作業なので、午前中はオートバックスとイエローハットに行こうかなー
02/08 22:31 
ハンドル変えたいが、変えたら音楽とか聞けなくなるくね?
02/08 20:43 
19日朝から例の物を付ける事になりました!
なかなか時間がないので楽しみだ!
02/06 23:03 
オススメのエアクリパーツ!
みなさんs660にどこのパーツを使ってますか!?
 02/07 00:32 
@フェイトちゃんLOVE さん、
こんばんは(^-^)/
私は、M,sのキノコタイプです(^o^)
洗浄して繰り返し使用可

人気なのは、
フィルター交換タイプ、HKS
キノコタイプ、BLITZアドバイス

長く使えるのは、
ステンメッシュタイプ、
テイクオフのスーパー元気くん
02/05 22:31 
そして、今日、気になる人が、できました。
たまたま行った本屋さんでレジをして下さった方なのですが、一目惚れしちゃいました。
私はどおすれば・・・
去年の12月に彼女と別れたばかりで精神的にまだあれな筈なのですが・・・
02/05 21:41 
皆さまこんばんは〜!
お久しぶりです!
最近、仕事の方が忙しく余り呟けませんが、ちゃんと生きています!
そして、全て揃いました!

出来れば今週の土曜辺りに付けたいと思います!
知識はゼロです!
唯一の救いは元高校電気科だった事と現在電装設計という事のみ!
頑張ります!
01/29 20:41 
昨日洗車してピカピカになりました!
01/20 22:28 
良いではないか! 良いではないか!

今日は横顔です!
01/19 21:23 
皆さんお久しぶりです!
ついでに投稿していなかった・・・
羽が生えた俺氏のS660を見よ!
かっちょいい!
次は昼間に投稿します!
 01/19 22:39 
@フェイトちゃんLOVE さん、
こんばんは(^-^)/
GTウイングですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
カッコイイですね(゜∇^d)!!
01/04 21:20 
皆さんこんばんは!
ついに明日!
私の車に羽が!!
着きます!!!
仕事終わりが楽しみであります!
てか、明日から仕事です。
皆さん共に頑張りましょう!
01/01 20:24 
皆さんこんばんは〜!
今日は朝早く起きて初日の出を見ました〜!
綺麗で、上がるの早かったです!
 01/01 20:45 
@フェイトちゃんLOVE さん、
明けましておめでとうございます(^-^)/
今年も宜しくお願いします(^o^ゞ
私は、爆睡して見れませんでした(((^_^;)
12/29 19:48 
本日、ビラーゴ250とお別れ致しました。

そして、次のバイクの送金をして来ました!

多分年明けに届くと思います!

皆様お楽しみに!
12/27 19:43 
皆様に急ですが、お知らせがございます。

この度、ビラーゴ250を手放す事になりました。

理由といたしまして、父に排気量を落とせと押されました。

以上です。

そして、実は次のバイクも決まっております!

この度、ウルフ125を納車する事になりました!

初2st楽しみだな!
12/26 12:16 
@伊勢
愛媛県も入ったのでしょうかね?
いや〜毎日びくびく震えますよw
12/26 12:15 
@ちょい悪オヤジ660
初コメありがとうございます!
一応、1人立っていたので違うかもわかりませんね!
12/26 06:36 
てか、オービスとかって1日だけ付けるとかできるのかな?
いやー、もやもややわーw
 12/26 07:31 
@フェイトちゃんLOVEさん。 初コメです。 移動オービスですよね。 今までは郊外で取り締まりが多かったですが、これは市街地で取り締まる用に開発!(^_^;) お巡りさんもいない、カメラだけが狙ってます。
 12/26 08:42 
@フェイトちゃんLOVE さん、おはようございます(^-^)/オービスは、前から撮影します(^-^)/No.判らないとダメなので(^_^;)物にもよりますが、サイレン&パトランプが付いてますよ(((^_^;)
12/25 22:30 
40を55位だってと思います。
プロフィール
「いきなりですが、ダイエットします。
最近、お肉がやばいなと・・・
お菓子、ジュースを辞めます!!
お茶、水、コーヒーのみ!」
何シテル?   02/20 22:30
よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大阪オートメッセチケットプレゼントします!2回目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 06:45:59
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
ヤマハ XV250 ビラーゴに乗っています。 よろしくお願いします!
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
11月12日納車! 毎日楽しく乗る!
三菱 ミニキャブトラック キャブ (三菱 ミニキャブトラック)
初の車 2016年11月12日廃車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.