• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NobleGT-0323のブログ一覧

2016年11月05日 イイね!

久しぶりにカメラを構えてファインダー越しに愛車を見る♪ Σ[◎]ω・@)b

久しぶりにカメラを構えてファインダー越しに愛車を見る♪ Σ[◎]ω・@)b2016年も残り2ヶ月を切り、前回の更新から早くも約3ヶ月が過ぎた事に時間の流れの早さを実感している NobleGTです。 こんばんは Σ(・ω・@) ハッ

一昨日の夜ですが、転職活動中はなかなか触れなかったデジタル一眼を引っ張り出し、 触っていたらシャッターを切りたくなり 近場で車の少ない駐車場へ行ってきました ε=ε=ε=(⊃・ω・)⊃



枚数 少な目ですが Σ[◎]ω・@)



みんカラをお休みしていた間にNoble号の走行距離は10万キロを超え、プラグも新品になり快調です。

外観の変化で一番目につくのはリア バンパーでしょうか。

塗装前は後ろから見たら[ テールの赤 ]と[ ボディの白 ]のみでスッキリし過ぎて物足りない感がありました。



今では後ろ姿に[ 艶あり黒 ]が加わりマフラーの存在感がUPし満足です ヾ(@゜▽゜@)ノ

自家塗装だったグリルもプロに依頼して 上下のメッキは残して艶ありブラックで再塗装。













車高も少しだけ上げて、車高調の前後ダンパー減衰も変更して以前にも増して 走る事が楽しい‼

久しぶりにカメラを構えてシャッター切ってましたがイメージに近いものが取れると夢中になってしまいます♪

帰りは近隣公園Linkin ParkのGiven Upをガンガン聴きながら帰りましたとさwww




[ Linkin Park / Given Up ]

明日からも安全運転で新しい職場へ‼

次回はいつ更新できるかしら (;´∀`)



Posted at 2016/11/05 23:36:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月12日 イイね!

2016 . 8 . 31 ( Wed ) Launch‼

2016 . 8 . 31 ( Wed ) Launch‼

NobleGT-0323's







Real Gran Turismo Life [ Spec-5 ]







2016 . 8 . 31 ( Wed )







Launch‼





========================================================================================




Posted at 2016/08/12 19:40:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月08日 イイね!

2016 SAKURA

2016 SAKURA

踏まれても踏まれても枯れない雑草精神で しぶとく生きてます。


Posted at 2016/04/08 21:24:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月15日 イイね!

お知らせ

お知らせ暖かくなったと思ったら また寒くなったりで、皆様 体調を崩されていませんでしょうか?

こんばんは NobleGTです。



いきなりでは御座いますが、みんカラ 無期限のお休みをいただきます。

復帰はいつ頃になるか 僕自信まったく わかりません。



1週間後なのか

1か月後なのか

1年後なのか



始まる前から尻尾巻いて逃げる気なんか さらさらありません



1度だけの人生



どうせ終わるなら 納得して終わりたいものです



それでは



                                      NobleGT-0323
Posted at 2016/02/15 19:22:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月28日 イイね!

GT6なら数秒で完了する車高調整・・・・・、Real Gran Turismo Lifeは腰が痛いよ‼ 助手席側リアの車高を( 2mmだけ )上げてきた (`・ω・´)9 ( 後に全てやり直し )

GT6なら数秒で完了する車高調整・・・・・、Real Gran Turismo Lifeは腰が痛いよ‼ 助手席側リアの車高を( 2mmだけ )上げてきた (`・ω・´)9 ( 後に全てやり直し )2016年 1月12日(火)

『 ○○さん スカイラインのエンジン オイル交換・エレメント交換が完了しました。 お待たせしました‼ 』



オーダーした珈琲を飲みつつ





を見て 『 うむ♪ やはりRB26サウンドは男らしくて最高にカッコイイぜよ‼ 』( あの時なんで坂本龍馬風に喋ったんやろw 今思えば絶対 店員さんに聞かれてるわ ( ̄ロ ̄lll) ガーン )



ふと視線を外へ向けるとディーラー入店おk 仕様の車高で作業を終えた Noble号 (@・ω・)ノ オッス



天気予報では明日 13日・明後日 14日は雨マーク・・・・・










Noble( A ) : どうする? 外は午前中に車高を上げてた時と同じく風ビュービューで かなり寒い‼ 日を改めて天気のいい日に車高を下げ戻すか? 明日は出勤で寒いなか車高 弄って風邪 引いても困るし、なにより腰が痛い ε=(´・ω・`)



Noble( B ) : 黙れ A‼ 次の休みが晴れの日とは限らんぞ。 引っ込んだホイール・車高の高い( Densya Style )で しばらく通勤ってか!? それだけは勘弁だ。 寒ければ体 動かせばいい‼ また明日から立駐 入れないシャコタンで通勤じゃ~い ヾ(@・∀・@)ノ



遅かれ早かれ 低い状態へ戻してしまいますし、迷ってる時間も勿体ないのでオイル交換・エレメント交換後に 再び午前中に作業した広場へGO‼

( ( ( ( ( ( ( ( ( ( ( ⊃・ω・)⊃ ブーン

で、オイル交換・エレメント交換した日に下げましたが あまりにも寒くて寒くて メジャーの目盛りを見間違えてたみたいでフロント・リア全ての車高がバラバラwwwww

目視でもわかる位に酷かったのが助手席側リア


↑は運転席側リア


↑は助手席側リア

わかりますかね? YOKOHAMA・S.drive文字の上にラインが走ってますが、明らかに助手席側の方がフェンダーアーチに接近してます (´・ω・`)



いつも愛用しているジャッキ君に登場してもらいます (´・人・`) ヨロシク.....



Noble号『 よっこらしょ♪ 』

ドア・トランク開けっ放し・・・・・、ずぼらな事はせず 閉めてから作業しましょう。

よい子は真似しないでね (´・∀・`) ニコッ



リアは小型の油圧ジャッキがあると便利です。 トルクレンチがあるとMore better (@・ω・)bd(・ω・@) ウンウン

作業中は軍手してても手が汚れてますし カメラを触るのは嫌なので写真なし‼



Noble号に靴を履かせたら トルクレンチで締め付けて作業完了♪


↑運転席側


↑助手席側

微妙にタイヤが出てますが しばらくすると車重で伸びたスプリングが縮むので おk (@⌒ー⌒@)b



横からパシャリ Σ[◎]ω・@)

リムが被る位のローダウンも好きですが、愛車 Noble号には[ タイヤは◎の状態で見れる ]姿で居てほしいのです。



GRAN TURISMO 6 ならばフロント・リアの車高調整に10秒もかかりません。


↑旧作 GRAN TURISMO 5から収録され一目惚れしてしまったホイール [ RAYS GTS. ]

ホイール発注時にオプション カラーの[ タイムアタック ホワイト ]をオーダーしてたら上のCG写真みたいになってました。

ホイールは地面に近いですし 白は汚れが目立ちやすいですから、タイムアタック ホワイトを選択しなかったのは正解だったかな σ(*´∀`*)

ホンダのタイプRみたいでカッコイイとは思うけどね♪



実車を弄るのは どれだけ[ GRAN TURISMO ]がリアルになっても この醍醐味は味わえません (@・ω・)(・ω・@) ネー

何はともあれ、Real Gran Turismo Lifeは重いタイヤを外したり ジャッキで持ち上げたり いろいろ面倒で腰が痛いよwww



[ 月末にガソ満タンにしたら リア下がりになったので今日 2月2日に車高 再調整したのは秘密 (;´∀`)A ]

では、また次回の更新まで (〃⌒ー⌒〃)ノシ Bye Bye



=======================================================================================

Twin Turbo V36



[ TTV36 ]

絶対 希望ナンバーやろwww

Noble号と同じ赤・青・白メーターだから、この個体は後期顔スワップですね。 トランクのメッキ部分はV36・G35の個性ですが、このトランク一体型 リアスポイラーは好みです (。・ω・。)

Twin Turbo G35 [ TTG35 ]じゃないのがイイね!

(σ・∀・)σ イイネ!

=======================================================================================

誰にも聞こえない悲鳴が 内側で響く

気がつかないふりした人が 気づかれるのを待ってる

いつか知った何かの言葉を重い鎧のように

この身体を守るあまりに動きを鈍くした


光らなかった靴のこと 忘れてしまった歌のこと

失くさないで 運んでいく やり方はないと決めている


誰にも聞こえない悲鳴が 内側で響く

ため息 胸に手を当てさせたのは誰だろう


明日 生まれ変わったって 結局は自分の生まれ変わり

全部 嫌いなままで 愛されたかった量産型

この心 自分のもの 世界をどうにでも作り変える

どういじればどうなるか 本当はちゃんと知っている ずっと


誰かの掲げた旗を 目印にして

大人しく歩くけど 作った旗を隠している

このまま終わるものだって なんとなく悟り

笑って歩くけど 作った旗が捨てられない


光らなくなった靴の光 忘れてしまった歌の歌

失くさないで 運んでいく やり方を上手にできている


涙は君に羽をもらって キラキラ喜んで 飛んだ 踊った

あまりにも綺麗だから 愛されなかった量産型

悲しいほど強い魂 どれだけ憎んでも消えない消せない

なによりも綺麗なこと 本当はもっと知っている ずっと


涙は君に羽をもらって キラキラ喜んで 飛んだ 踊った

消えてしまうまで最後まで 命を歌った量産型

その心 自分のもの 君が見たものから生まれてゆく

何よりも綺麗なこと 本当はもっと知っている ずっと



[ BUMP OF CHICKEN / Butterfly ]





大きめの音量で最近ずっとヘッドホンして聴いてます♪

また県外遠征したいですなぁ (@´ω`@)

ガンガン聴きながら夜の高速を走りたいです♪



(@・ω・)人(・ω・@) Bump Of Chicken イイネー



Posted at 2016/02/02 18:41:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カーボン調リップ取り付け (〃⌒ー⌒〃)v」
何シテル?   10/12 20:34
V36 SKYLINE SEDAN 250GTを走らせる[ NobleGTー0323 ]です。 (。・ω・。)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いつの日か必ず!! 自分の手足を動かして走りたい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 21:31:55
ネ○が無いのん♪ スッカラカンなのん(*´ω`*)ゝ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 21:31:21
SHELL V-Power [ EXCITING CHAMPIONSHIP ] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 21:30:43

お友達

数稼ぎ目的の[ お友達登録 ]、お断り!! ((( ̄へ ̄井)

絡み無しで[ お友達登録の申請 ]、勘弁して下さい!! (# ゜Д゜)

[ イイね ! ]をつけてくれたから[ お友達登録の申請 ]、それは別の話!! (;・ω・)

絶対に[ お誘い ]はコチラから!! (`・ω・´)b
15 人のお友達がいます
玲夜玲夜 GT-Z603GT-Z603
モスト@R34モスト@R34 GT-T906GT-T906
あやとこうじきみまろあやとこうじきみまろ よっしぃれろれろよっしぃれろれろ

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン Noble号 (日産 スカイライン)
小さい頃から憧れだったスカイライン!! これからも大切に乗っていきます♪ 丸く光るテール ...
フェラーリ エンツォ 出顎 円蔵号 (フェラーリ エンツォ)
2008年9月16日から『 デアゴスティ~ニ♪ 』のTV-CMでお馴染みの [ DeAG ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.