車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:21 
ピカピカに磨きあげた直後だと尚更♪

早ければ年内にはNoble号の見た目に少し変化が起こりますぜwww @モスト@R34
12/02 15:45 
洗車とゼロ水ドロップでコーティング完了‼

赤信号で停車したら映ってたので ΣΣΣ[◎]ω・@)v
 12/02 20:45 
@NobleGT-0323 カーブミラーに映る愛車、ついつい見ちゃうんですよねぇ〜(๑>◡<๑)
11/29 12:13 
一昔前のF1スタイルですなwww @モスト@R34
11/28 21:54 
Youtubeで地を這うように走るV36 セダンを見てしまった (´・ω・`) カッコイイ.....

加工写真ですが、これくらい下げてもYoutubeで見たV36 セダンには並べない。

あの個体の腹下どうなってるのよ ε=(・ω・; )
 11/29 01:09 
@NobleGT-0323
多分火花散らして走るスタイルですよw
11/28 21:45 
親戚のバイク好きが[ ニンジャ ]買ったみたいです‼

色はニンジャ グリーンですよ (〃⌒ー⌒〃) @あだだむし さん
11/26 21:50 
首を長くして待っていた[ 彼 ]が遂に我が家にやって来た♪

汚し塗装や傷跡のクオリティが半端ないです‼

トラックには変形しないけどカッコイイ (〃⌒ー⌒〃)b
11/23 20:58 
勿論ですとも♪

今まで一緒に走ってきた最高のパートナーです‼

納車された[ 2007年 4月20日 ]は記念日なので一生忘れないです (〃⌒ー⌒〃)v @ガーファンクル さん
11/23 20:18 
Noble号の歩みは止まらない‼

11万キロへ (@・ω・@)9
 11/23 20:39 
まだまだ延びますね♪@NobleGT-0323 さん
11/17 12:29 
エルフはシフト右側に倒してマニュアル モードへ移行しますが、キャンターは左側なんですね‼

うちの会社は毎日 違うキャンターなので水中花化出来ません (´;ω;`) ガーファンクル さん
 11/17 19:31 
このキャンターのセミオートマは何気に「GT-R」とおなじ「DCT」言われるやつでトラックでは「ふそう」だけが採用しているみたいです♪ @NobleGT-0323さん
11/11 15:56 
11/11 15:33 
姫路 やまさ蒲鉾 夢鮮館に来たけど観光で人が多いwww

目当ての物は残ってるかしら・・・・・(;・ω・@)
11/11 05:31 
今日は休み♪ 午前中に密林からCD届くから、午後からワイトレ点検して出掛けようかな (〃⌒ー⌒〃)v

昨夜 Noble号も満腹にしてあげました ε=(@´ω`@)
11/11 05:27 
うちの会社ではいすゞエルフですが、ハイブリッドの
モデルが乗りにくくて不評です (´・ω・`)

給油量が少なくて僕は好きなんですが (@・ω・)人(・ω・@) eco♪ @ガーファンクルさん
 11/11 18:32 
今度のクルマは乗りにくいとかはないですが…。 先代のモデルに比べて装備がかなり簡略化されているのが残念です…。 @NobleGT-0323さん
11/11 05:24 
シルバーも渋いですがゴールドも良いですね‼

ちなみに懐かしの[ Gran Turismo 2 ]で青いシルエイティにディスク部ゴールドのLM履かせてましたwww

某峠アニメの女性ドライバー走らせるシルエイティをイメージしてw @モスト@R34
11/05 23:36 
久しぶりにカメラを構えてファインダー越しに愛車を見る♪ Σ[◎]ω・@)b http://cvw.jp/b/1593674/38801862/
11/04 20:48 
神戸まで来てたのねw

さすがモスティー殿www

ΣΣΣ[◎]ω`@)b ER34 イイネ! @モスト@R34
 11/05 02:19 
@NobleGT-0323 新しくしたHIDを試し切りする目的もありましたw
近場でイベントも開催されていましたし楽しかったですよ(゚ω゚)
11/04 18:14 
カメラを持って久々の夜間撮影

光源が多い場所でw

やっぱりスカイラインと言えば四連丸テール♪

◎◎ ◎◎ (@´ω`@)
11/04 13:39 
今年はタイミング逃さなかった♪

Σ[◎]ω`@)v
11/04 13:38 
『 キタテハチョウ ゲットだぜ♪ 』ですね (〃⌒ー⌒〃)@あだだむし さん
 11/04 19:02 
@NobleGT-0323 さん
ポケモンGOより、チョウにハマるという(^_^;)
10/31 21:35 
続く激務で帰宅してすぐ寝るの繰り返し ε=(´・ω・`)

次の休みはカメラ片手にNoble号と秋を迎えに行きたい‼
プロフィール
「ピカピカに磨きあげた直後だと尚更♪

早ければ年内にはNoble号の見た目に少し変化が起こりますぜwww @モスト@R34 」
何シテル?   12/03 20:21
V36 SKYLINE SEDAN 250GTを走らせる[ NobleGTー0323 ]です。 (。・ω・。)v
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いつの日か必ず!! 自分の手足を動かして走りたい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 21:31:55
ネ○が無いのん♪ スッカラカンなのん(*´ω`*)ゝ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 21:31:21
SHELL V-Power [ EXCITING CHAMPIONSHIP ] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 21:30:43
お友達
数稼ぎ目的の[ お友達登録 ]、お断り!! ((( ̄へ ̄井)

絡み無しで[ お友達登録の申請 ]、勘弁して下さい!! (# ゜Д゜)

[ イイね ! ]をつけてくれたから[ お友達登録の申請 ]、それは別の話!! (;・ω・)

絶対に[ お誘い ]はコチラから!! (`・ω・´)b
15 人のお友達がいます
オランジーナタスクオランジーナタスク * M.SuzumiyaM.Suzumiya
あやとこうじきみまろあやとこうじきみまろ よっしぃでぃーびーえーさんろくよっしぃでぃーびーえーさんろく
あだだむしあだだむし NoBNoB
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン Noble号 (日産 スカイライン)
小さい頃から憧れだったスカイライン!! これからも大切に乗っていきます♪ 丸く光るテール ...
フェラーリ エンツォ 出顎 円蔵号 (フェラーリ エンツォ)
2008年9月16日から『 デアゴスティ~ニ♪ 』のTV-CMでお馴染みの [ DeAG ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.