• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 23:11 
[パーツ] #ノート ワンモーションホルダー吸盤W916 http://minkara.carview.co.jp/userid/1593798/car/2052983/8603962/parts.aspx
07/23 18:38 
@おーちゃん青スポ さん
お疲れでした。
雨だと座れませんからね。
魔物もやはりでましたね!
でも楽しめたのは何よりです♪
帰りは渋滞?
お気をつけて(^o^)/~~
 07/23 18:47 
@りっくぱぱさん 一応雨が弱くなった時に、木陰にブルーシート引いて仮眠したんですけどやっぱり疲れました(^_^;)(笑)最初から最後まで魔物が暴れまくっていましたね!今は帰りの大渋滞発生中なんで、少し待機してから帰ります(^o^ゞ
07/23 09:46 
@シューミーことΜ本 さん おはようございます。

早速SUGO の魔物がでましたか(゜ロ゜)

今日なコンディションでは魔物が沢山出そうな予感((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨な中大変でしょうけど楽しんでね(^-^)/
 07/23 09:53 
@りっくぱぱさん<br /> かなり降ってきました。。。完全ウエットになりそうです!魔物が牙を研いでますね(笑)
07/23 06:55 
@おーちゃん青スポ さん
おはようございます。

すでに満車状態ですか(゜_゜;)スゴイ

一日雨模様でSUGOの魔物でレースは大荒れになりそうな予感…

観戦も大変でしょうが楽しんで来てくださいね♪

 07/23 07:46 
@りっくぱぱさん おはようございます!正直まさかここまで凄いとは予想外でした(笑)レースも荒れるでしょうし、見る方も雨やら汗やらで濡れて大変ですが楽しんできます(^^)d
07/22 12:42 
@シューミーことΜ本 さんこんにちは。

もしかして晴れ男では?(^-^)

暑いけど観戦日和ですね。
1日楽しんでくださいね(^o^)/~~
 07/22 12:56 
@りっくぱぱさん<br /> すげ~暑いです!良くても曇りと予想してたのに~
07/21 21:25 
@おーちゃん青スポ さん
おばんです。
ワタクシも行く気ではいましたが雨模様では諦めました(/。\)
よっぽど霧で視界が悪くならない限り中止は無いですよ。
スケジュールが多分遅れる可能性が‥‥
雨で大変でしょうが楽しんで来てくださいね!
 07/21 21:42 
@りっくぱぱさん そうなんですか!そうなると霧が酷くならないように祈るだけですね…昨年は仕事で決勝見に行けなかったので、今年こそは!と意気込んだものの天気に見放されるとは(^_^;)(笑)まぁせっかくチケット買ったので、しっかり見てきます!
07/21 19:11 
@シューミーことΜ本 さんこんばんは。
明日から天候が…
ワタクシは明日仕事になり行けません(/。\)
決勝も雨模様なので行かない事にf(^_^)
スズシクテ良いかな?
楽しんで来てくださいね~(^o^)/~~
 07/21 19:13 
@りっくぱぱ さん
ありがとうございます!お会い出来そうにないのは残念ですが、年に一度なので楽しんで来ます!
07/02 21:07 
只今、BBQオフ会から帰宅しました。
4年ぶりのオフ会!
超~楽しかった~
また機会が有れば皆さんヨロシクです(^^)
07/02 20:53 
@だーしゅけ さん
今日は、まとめ役お疲れ様でした。
ワタクシも子供達も楽しいオフ会でした♪
また機会が有れば宜しくお願いします(^^)/
 07/02 20:57 
@りっくぱぱ さん

楽しんでもらえて企画したかいがありました♪
ぜひまた、よろしくお願いします♪
次回は後半もお子さんが
退屈しないようになにか企画できればと
思います♪今日はお疲れさまでした(о´∀`о)
07/01 14:25 
ベルト交換で夕方までピンクノートが相棒です(代車)
乗り心地が良いですけど(^^;
06/25 10:33 
休日は子供と恒例のサイクリングです。
良い運動になります(^_^)v
06/18 22:17 
@84. さんこんばんは。
合同テストは毎年見に行きます。(安いし)(笑)
見れる範囲が広いし!
ピリピリムードが無くてサインも貰い安いですしね。
本戦は真夏でキツイので行かないです。

06/18 21:05 
@撫子CONY さん
やはり◯◯◯電気で購入してたのですね!
羨ましいです。
スマホカメラの性能も上がって来ても…
限界が有りますからね。

ワタクシもいつかは…って思いますが(^^;
当分は……です(>_<)
 06/18 21:14 
@りっくぱぱ さん
ケー◯電気の商品入れ替えの時に提示された見積りだして、その値段で出せるなら買います♪て言って出してもらいました( *´艸`)
06/18 13:04 
本山選手と息子ちゃんツーショット。
オイラの方が興奮しちまった(^^;
 06/18 21:46 
@りっくぱぱ さん
合同テストいいですね♪ 本戦も観戦予定ですか?
息子さんラッキーでしたね! 羨ましい(^^)
06/18 09:19 
早速赤旗中断です(/。\)
06/18 09:16 
お早うございます。
今日はSUGOでスーパーGT合同テストに来てます。
音と匂いたまらんです(*^^*)
06/17 15:55 
帰りの新幹線かがやきは!
な、な、なんとグリーン車です(@_@)
シートは電動オットマン付き快適だわ♪
会社も奮発しましたな(^^)v
06/17 15:40 
これから金沢駅~宮城に帰ります🚄
06/17 12:58 
@PRO@μ さん
こんにちは(^^)
匂いが画像から伝わって来ます♪
ワタクシは明日参ります!
楽しんで来てくださいね~
 06/17 21:55 
お疲れ様です☆明日も会場にいく予定です♫熱中症になりかけたので明日も対策が必要です(^_^;)お会いできたら嬉しいですね☆@りっくぱぱ さん

プロフィール

「[パーツ] #ノート D470リールチャージャーUC2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1593798/car/2052983/8604030/parts.aspx
何シテル?   07/23 23:26
りっくぱぱです。よろしくお願いします。 弄りたくても弄れない… 高価な弄りは無理ですが。 小さな弄りをこつこつとオリジナルも出して行けたらと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WAKO&#39;S スパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:23:27
ドアパンチやられたー(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 10:53:53
日産 ノート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 09:46:40

お友達

車好きの方ならメーカー問わず友達にお誘いくださいね!
73 人のお友達がいます
のび~のび~ * しんじゅんしんじゅん *
おーちゃん青スポおーちゃん青スポ * kazuyan1030kazuyan1030 *
84.84. * えのばんえのばん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
プレマシーからノートニスモにお乗換えました。
マツダ プレマシー りっくぱぱ (マツダ プレマシー)
エクシーガからH24プレマシー20Sに!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.