• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

やっと‥‥

イオックスに向けて出発しました!

買ったばかりのデジカメを忘れたり、裸足でお迎えにきてくれた車に乗り込もうとしたら母に「裸足で行くのは死んだ人です!」と激怒されたり‥‥。慌ただしい。
裸足だったのは、母に「新しい靴は日が変わるまではいちゃダメ」と言われていたから。自分の靴が全くなく兄からエアマックスを借りてきました。こっそり。
わたしに甘い兄。きっと怒れないだろうな( 〃▽〃)無くさないようにしなくちゃ。


いろいろありましたが、無事にイオックスに着きますよぉに。

あぁ。なんだか、お蕎麦が食べたくなってきた。
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 22:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハマりまくってるミニストップのハロハロ待ち(≧∇≦)」
何シテル?   07/15 20:50
車のことはさっぱり分かりませんが、乗るのも観るのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R.O.C Racing Team限定ステッカー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 00:41:49
年度末はみんな忙しい💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 11:10:48

お友達

やっと使い方が分かってきたような…(>_<)車以外のことがメインになります(-"-;)こんなわたしですが、よかったら一報いただけるとうれしいです。
2 人のお友達がいます
m.c.M・Tm.c.M・T TakarobinTakarobin

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
かわいいファミリーカーです。いま、一番好きな車です(≧∇≦)愛称は「いぷちぃ」。 思い以 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めての車です。わたしの思い通りに動いてくれる車でした(^w^)愛称は「わく」「わくみ」 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.