• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 14:47 
私を守ってくれたドアさん 良い鉄になって帰ってくるんだよ(≧∇≦)
03/22 17:32 
昨日はお疲れ様でした‼︎お手伝いいけなくてスイマセンでした笑
01/11 23:56 
洗い物してたから見はぐりました(; ̄O ̄)
 01/13 09:14 
@だぁ~ふく  次に見れるかはわかりませんが、次回に期待しましょうwww
12/20 19:04 
心当たりしか無いので行こうと思います。遅れて参加になると思います。ヨロシクお願いします(^O^)@Tsutomu☆Suzy
12/18 08:21 
了解しました( ̄^ ̄)ゞ@Tsutomu☆Suzy
 12/18 11:37 
@だぁ~ふく  待ってるよ♪ ハルヒベ組は乗り合わせ等2人で相談して来てな もやしは自分で食べたい分だけ持ってこいよ!!
12/08 12:37 
裏ハチロク祭初日!
11/15 21:45 
KARA最高
11/12 08:22 
2日間でTC3500楽しかった✨

プロフィール

「私を守ってくれたドアさん 良い鉄になって帰ってくるんだよ(≧∇≦)」
何シテル?   05/07 14:47
自分と同い年の86に乗ってます。 筑波サーキットを、ちょいちょい走ってます。 テニス・バスケットをやってます。 結構テキトーに遊んでる感じです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

テキトーにお願いします!
23 人のお友達がいます
RokuRoku * 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ
フグ蔵フグ蔵 べ卿べ卿
ひらりん2000GTひらりん2000GT s氏s氏

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
TC1000をメインで走ってます。 たまに、TC2000も走ってます。 見かけたら宜し ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
N1
トヨタ カレン 可憐なカレンGTウイング付き (トヨタ カレン)
最初の自分の車。 良い車だった。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.