• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チュンすけのブログ一覧

2013年06月09日 イイね!

ネット復旧ー♪


みなさん、お久しぶりです。

えっ?誰だって?

チュンすけですよ・・・覚えてないですか(;v;)?


一人暮らし始めてからずーっとインターネットに繋がらない環境で

みんカラもなかなか見れず軽く?放置でしたが

とりあえずスマホ使ってデザリングでネットに繋ぐことが出来て

やっと始動出来たなぁって感じです^-^


毎月ネットに繋げられる余裕はあんまりないく、

徘徊もままならないかもしれませんが

今後ともよろしくお願いします~♪
Posted at 2013/06/09 15:35:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月12日 イイね!

いざ卒検へ参る・・・!

超久しぶりのブログアップですが、

今まで何していたかというと、、、

一人暮らしを始めてやることありすぎて中々暇な時間がないのと、

ネットを引いてないので投稿も出来ない状況な訳ですが


今日、中型自動車免許を取るため教習所に通い続けて卒検受けて来ました!

結果は合格と言うことで嬉しかったのですが、

時間が余ったので免許証も取っちゃいました♪

これで高所作業車に乗れる事が出来るようになりました(*^^*)


話はこれだけなんですが、

暖かくなって来たのでまた車弄りでも再開しようかなと思うこの頃です(^^)
Posted at 2013/04/12 20:45:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

道の駅花園オフ♪

道の駅花園オフ♪風邪を引いたのにも関わらず薄着していてまた酷くなって行って後悔してますが、

最近は良くなってきて回復しつつあります~。
みなさん心配おかけしすみませんでした^^;;


さてー、今日12/09にカワ+さん主催?のオフ会が埼玉の花園でありました~

私、6時に起きたんですけどね・・・・・・二度寝しちゃいましたww

40分ぐらいの道のりでそんなに遠くないのでゆっくり向かいました。


道の駅に到着ー・・・と思いきや

駐車スペースがないー♪

ぐるぐる何周もしちゃいました(=^q^=)わら


メンバーはとよりんさん、かつたさん、カワ+さん、KANDAさん、なみッそさん、チュンすけで色々駄弁ったりしてました。

カワさん、KANDAさん、なみッそさん、チュンすけで駄弁っているうちに・・・

カワさんのバケットシートを倒すと棺に入ってるみたいーwって事になりそこから段々話が膨らんでいき・・・・・・・・

パッソを霊柩車にしたら!?っという話題でみんな笑いすぎてお腹が・・・orzな事にw

パッソレーシー改め、パッソレーキューというグレードで・・・

ウインカーつけると木魚の音が・・・

スピーカーからはお経が・・・

クラクション鳴らすと、チーン・・・・

運転は合掌して念じて操作・・・

という仕様にお腹が痛くなるなるまで笑い続けた4人組みでありましたw


木魚はさておき・・・w

途中【きょん♪】さんが合流~

そして、なみッそさんのウインカーをLED化ということで、

わずか10分でランプとリレーを交換してしまい時間がとっても余ってしまい、

何かないかなーっと思っていたら


KANDAさんのボンネットがいつの間にかに変わってる?

と思っていたら・・・

私のハムパソも・・・・



シルバーに変わっちゃいましたwww

そして私のボンネットはなみッそさんに嫁いで行きましたとさ~♪

って黒にシルバーのボンネットは流石に目立ちますよw

ただなんの車なのか普通の人にはわからなくなっちゃいましたね(笑)


そうこうしているうちにおなかが空いたということで近くの徳樹庵にて昼食~

暖かいので二時間ぐらい駄弁って今度はお土産屋さんへ~


・・・・秩父クッキー、秩父ワイン、秩父せんべい・・・・
地元のお土産を買う人って見たことあります?w

ってことで何も買わず出て車の前で続駄弁り~

流石に寒いということで今回は早めの解散になってしまいましたが
とっても楽しかったです^-^

こうやってみんなと話してると嫌なこと忘れちゃいますね~


って最後にカワさん、なみッそさん、チュンすけのパッソをパシャり!



Myviのリアスポイラーいいなぁ・・・♪


ってなことで毎週のようにオフ会に参加しているチュンすけでありましたとさ~。
Posted at 2012/12/09 22:25:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

20121125西東京オフ♪

先週から風邪をひいてしまって咳が止まらなく死んでしまいそうな感じに思われる近頃?ですが・・・


11月25日に(仕事が忙しくてなかなかブログアップ出来ませんでした、、、)東京町田のカインズにてオフ会が行われました~!

24日のお昼頃に暇な人たちが暇をどうなくすか考えた結果次の日にオフ会する!って事になりましたが、
半日の猶予?しかないにも関わらず集まった人たちが・・・・

とよりんさん かつたさん bingostageさん  KANDAさん たままんさん チュンすけ みぽりんさん otakeさん ギニューさん muneさん IRVersoさん min-puraさん TAKUIさん (来た順w?)

の計13台という地方じゃありえないぐらいの数が集まりました!
(東京のレベルの高さには脱帽です・・・)


今回写真取り忘れちゃったw(軽っ!)
なので他の人のブログを見てくださいw


正直言いますと、
風邪のせいで咳が止まらず疲労感も半端なくやばい状況なのですが、
起きているだけでもきついので今回のブログは短いですがこれにて以上です。

みなさん、また次回よろしくお願いします~♪
Posted at 2012/11/28 01:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月13日 イイね!

突撃!長野プチオフ♪

突撃!長野プチオフ♪腰痛で会社を休まざる終えなくなって、退屈でちにそうです・・・

それは、置いといて



土曜日、あまりにも暇でどこか行こうかなーって思っても
当てもなく

仕方なく、美の山に走りに行って秩父の風景を楽しんでいました~


↑美の山中腹から両神山をバックに


それでも、満足しないチュンすけは誰かに会って駄弁りたいなって思ってたら
カワさんにオッケーサインを貰ったのでいざ長野へw

高速使って二時間半・・・だいぶ飛ばしたねーww

ってなことで1930には安曇野に到着(笑)

まさか本当に来るとは!とカワさんもビックリしてました(^q^)


安曇野ICすぐのスワンガーデンにてプチお披露目駄弁り~♪

カワパッソ・・・ほんとにラブホ化してましたwww


アイラインをつけるということで、カワさん邸にて弄りオフ決定w


準備をしたりなんやらしているうちに急に寒くなってきて、
今年初のコートを・・・(腕まくりでほっつき歩ってるからこんなことにw)
長野を甘く見ちゃいけないですよw?埼玉の秘境に住んでる私でも凍える寒さ><
なのにカワさんは暑いって・・・どんだけですかw


ってやってるうちにバンパーをはがされちゃいまして、
ふと何かに気づくちゅんすけ・・・
ラジエーターの上から視線が・・・



ひよこが私達を監視してましたwww
「何これ!」って思いましたが
このひよこどこかで見たことあるようなー?

それは、西東京オフの時にTAKUIさんのちびっ子ギャングが捕ってきたひよこをカワさんが仕込んで多様な・・・
一ヶ月経ってもまだまだ健在でしたw
ちょっと黒ずんでたひよこはそのまま残してあげました^-^テヘッ


なんやかんだでアイラインをつけてもらっちゃいました☆ミ



↑前、カワさん 後、チュンすけ

この時、時間は12時を回ってましたwww
(カワさんのお母様、遅くまですみませんでした;;)


あまりにも寒かったので近くのディニーズでご飯をー!
一時間半食べたり駄弁ったりしてるうちに閉店間際で極寒の中へ・・・

改めて見させていただいたんですが・・・すごい@@;



まだまだ物足りないようで、もっとラブホ化計画進行するそうです(笑)

半日も一緒にいなかったですがこれはこれで楽しかった><♪

充実した土曜日でした~♪


そしてカワさんとお別れ;;
また今度お会いしましょうね^^



あまりにも寒く眠かった私は近くの7.11へ
後部座席で車中泊しちゃいました@q@
寒すぎて3時間しか寝れなかったけど、いい経験でしたねw


起きて速攻松本市内へ・・・

都会だね~って思いながらひたすら運転・・・

そうしてるうちに、諏訪湖へ着いてしまいましたw



そして、
ゆっくり運転しながらどんどん南下~

途中道の駅信州蔦木宿にて休憩がてら辺りを散策~♪
紅葉がめちゃ綺麗だったねぇ^q^




帰りは山梨-埼玉の雁坂トンネルを通って帰りました。

途中滝沢ダムとループ橋をバックに・・・




そして無事に家にたどり着きました。
おしまい。。。
Posted at 2012/11/13 13:12:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「体の方は大丈夫ですよー♪ただパッソの方は、、、どうなることやら。。。@karosso 」
何シテル?   07/10 12:38
チュンすけといいます~ PASSO TRD sport Mに乗ってます。 休日は大概ドライブしてますっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TRD ハイレスポンスマフラー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 17:28:32
TRD 中間タイコストレート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 17:24:13

お友達

PASSP乗りの方、そうでない方もお友達になってください^^

ただ、全く絡みなしの友達希望はいやですよ?
15 人のお友達がいます
とよりんとよりん * いっし-いっし- *
milk@パッソmilk@パッソ take.boontake.boon
リットマン †白兎リットマン †白兎 karosso@がんばらないkarosso@がんばらない

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ ハムパソ (トヨタ パッソ)
2012年8月25日に納車しました♪ これからどんどんいじって行くぞーw
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2012年6月15日に納車 一ヶ月程でいじってみたかった電飾系を完成させました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.