• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月27日

20121125西東京オフ♪

先週から風邪をひいてしまって咳が止まらなく死んでしまいそうな感じに思われる近頃?ですが・・・


11月25日に(仕事が忙しくてなかなかブログアップ出来ませんでした、、、)東京町田のカインズにてオフ会が行われました~!

24日のお昼頃に暇な人たちが暇をどうなくすか考えた結果次の日にオフ会する!って事になりましたが、
半日の猶予?しかないにも関わらず集まった人たちが・・・・

とよりんさん かつたさん bingostageさん  KANDAさん たままんさん チュンすけ みぽりんさん otakeさん ギニューさん muneさん IRVersoさん min-puraさん TAKUIさん (来た順w?)

の計13台という地方じゃありえないぐらいの数が集まりました!
(東京のレベルの高さには脱帽です・・・)


今回写真取り忘れちゃったw(軽っ!)
なので他の人のブログを見てくださいw


正直言いますと、
風邪のせいで咳が止まらず疲労感も半端なくやばい状況なのですが、
起きているだけでもきついので今回のブログは短いですがこれにて以上です。

みなさん、また次回よろしくお願いします~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/28 01:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

所用で神戸まで
パパンダさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2012年11月28日 2:22
お大事にしてくださいませm(__)m
コメントへの返答
2012年11月28日 23:24
ありがとうございます!

今年の冬はいつもより冷えるらしいのでお互い気を付けましょうね(^^;
2012年11月28日 13:36
こんにちは!
最近風邪ひいておられる方多いですね。。うちも気を付けないと(汗)
どうぞお大事に。
コメントへの返答
2012年11月28日 23:26
こんばんわ!
近頃一気に寒くなって来ましたからね、、、

ゆっくり休まさせて頂きます^^;

プロフィール

「体の方は大丈夫ですよー♪ただパッソの方は、、、どうなることやら。。。@karosso 」
何シテル?   07/10 12:38
チュンすけといいます~ PASSO TRD sport Mに乗ってます。 休日は大概ドライブしてますっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD ハイレスポンスマフラー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 17:28:32
TRD 中間タイコストレート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 17:24:13

愛車一覧

トヨタ パッソ ハムパソ (トヨタ パッソ)
2012年8月25日に納車しました♪ これからどんどんいじって行くぞーw
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2012年6月15日に納車 一ヶ月程でいじってみたかった電飾系を完成させました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation