車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 10:47 
道東道AM7:30 事故。明日は我が身なり。 http://cvw.jp/b/1594120/38938610/
11/27 21:11 
@コペ吉77 情報ありがとうございます✨
昔青いセルティマ乗ってたもので…つい(^_^;)
過去の車ですが参照あれ(*^^*)
-ありがとうございましたぁ🎵
 11/27 21:45 
@十勝の空  見させていただきました カッコいいですね(^∇^)
私も初めて見たときはビックリしました笑
11/27 20:24 
@コペ吉77 はじめまして。青いセルティマ。まさか、ブリスターでは? 
 11/27 21:01 
@十勝の空  コメントありがとうございます。 そこまでは(;^_^A 黒い鉄ちんホイールでした(^-^)
11/27 05:16 
11/25 22:52 
ひろじまさんへ

ブローオフ配管は、本体と写真の↙の部分の純正ホース抜いて差し替えでok🎵です。
 11/26 00:05 
@十勝の空 さん ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
11/23 13:42 
世界一完食✨ しかしながら… http://cvw.jp/b/1594120/38897358/
11/20 09:43 
よし✨tension上げて釧路方面にドライブにイクかぁ🎵
冬支度は冬にやる❗今はギリギリアウトな秋だもの(⌒‐⌒)
今日は正午から晴れ。気温11度…(^_^)
今日は走りたい気分(*^^*) …誰かいきますか?(^o^;)

11/17 19:31 
今週土日の2日間…十勝スピードウェイでま540円~の計測付き走行会やるみたい。。。 天気はボチボチ。。。うぅ~ん…走りたいかも(-""-;)
11/17 12:26 
@十勝の空 (⌒‐⌒)セーコマ…セコマ😅500のマウンテンデューの缶100円で売ってますよ✨カーサの坂の下で、ガンメタNSXとエアロビートルの北向の交差点角のご当地コンビニに(^o^;)
11/17 12:06 
@ばけっと 懐かしい😅 ナナハン🎵の瓶ペプシ…130円で買って瓶返却して30円返金。。。本当懐かしい(*^^*)メローイエロやミリンダー🎵 思い出しましたわ(⌒‐⌒)
 11/17 12:15 
@十勝の空 さん 750ペプシも懐かしいw
10円の箱4粒入り玉ガム入れて鼻からペプシ吹き出してましたわwww
今で言うメントスコーラの元祖www
マウンテンデューとかも昔ありましたね(笑)
 11/17 12:26 
@十勝の空 (⌒‐⌒)セーコマ…セコマ😅500のマウンテンデューの缶100円で売ってますよ✨カーサの坂の下で、ガンメタNSXとエアロビートルの北向の交差点角のご当地コンビニに(^o^;)
 11/17 12:46 
@十勝の空 さん そこは缶では無く 緑の瓶のマウンテンデューでしょ!
あまり好きではありませんでしたけどwww
11/12 18:50 
@十勝の空 うぐうぐさんのS6春先位に…38沿いでトラックから見えまして😅(オフセットナンバー確認✨) ですから多忙わかりますよ(ーー; 輸送組みも通行止めで、カナリやられましたから。。。お互いもう少し頑張りましょう( ̄ー ̄)
11/11 18:08 
@単車男 あの日は僕もお知り合いの方を横目に(^o^;)
タント満開で帰りましたょ🎵JB4発なのに加速鈍くて、娘…コペンみたく走らないの?(ーー;コペンみたくECU入れて、プシュ~ンって言わせてとせがまれまして…(´д`|||)
まさかの英才教育が開花しましたわ(^o^;)
11/11 17:49 
@うぐうぐ@S660 わかるぅ。月イチ休みで平均15時間ちょい…昼休み1時間込み9時間…以降の6時間✖29
日。残業代.手当て無し✨(-""-;)繁忙期の二ヶ月間ですが。ここに来て7年。年間 最低1400時間✖7年。。1000円で (´д`|||)辞める時は戦うしかないなぁ😅
 11/12 10:29 
@十勝の空 十勝は台風が来てからなんか忙しいΣ
 11/12 18:50 
@十勝の空 うぐうぐさんのS6春先位に…38沿いでトラックから見えまして😅(オフセットナンバー確認✨) ですから多忙わかりますよ(ーー; 輸送組みも通行止めで、カナリやられましたから。。。お互いもう少し頑張りましょう( ̄ー ̄)
11/11 11:27 
@単車男 奇遇ですね✨僕も同じような事ありまして(^o^;)
あいた時間なんて、飛んじゃいました(*^^*)
11/08 13:03 
[整備] #ギガ 続!? クラッチ辺りからの金属音 解明編 http://minkara.carview.co.jp/userid/1594120/car/2292400/3979225/note.aspx
11/08 10:22 
11/05 18:51 
今は雨ですが…30分前😅 
 11/06 11:55 
@十勝の空 えっ、そんなに?( ̄▽ ̄;)
10/31 21:26 
[整備] #コペン 日曜日は海へ月曜日夕方に純正へ http://minkara.carview.co.jp/userid/1594120/car/1917811/3968393/note.aspx
10/28 14:36 
一人肉祭り🎵 お昼ですよ✨ http://cvw.jp/b/1594120/38764633/
10/21 16:33 
@乍 乍さんならまだヒト月早いデスよ( ̄- ̄)ゞ
 10/21 19:43 
@十勝の空 1人ならそれで良いんですけど……
プロフィール
「道東道AM7:30 事故。明日は我が身なり。 http://cvw.jp/b/1594120/38938610/
何シテル?   12/01 10:47
十勝の空です。 車イジリ倒して早20数年…。。。 この思いは今も昔も変わらない。。。 そこで出会った 沢山の友達。。。 出会いが財産です。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プレミアムRXへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 02:11:53
リアドラムシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:15:39
エアフィルター(BLITZ SUS POWER AIR FILTER)の清掃  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:15:36
お友達
車が好き…それだけで、話しは弾み、友達になれるはず

60 人のお友達がいます
s-k-m-ts-k-m-t * 琥珀丸琥珀丸
Yasu-kunYasu-kun ☆たいっちゃん☆☆たいっちゃん☆
TTTeamTTTeam ヒロアオヒロアオ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 泣くハニー♥7982 (ダイハツ コペン)
楽しくて深イイ🎵
いすゞ ギガ 働く大きな車✨ (いすゞ ギガ)
日々人生の半分はこいつと過ごします(^_^ゞ 本物ビレットcustomです。
スズキ アルトラパン ミント (スズキ アルトラパン)
通勤にドライブに… 結構楽しい車かなぁ。。。
トヨタ エスティマ ブリスターセルティマ (トヨタ エスティマ)
初代ケルベロス(ホイールデモカー)、ユニバーサルエアー(エアサスデモカー)、フルダイコッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.