• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

近くミニオフやるかも♪

毎日暑いですね~f^_^;

さてさて近く宇都宮でミニオフ決行予定です!(笑)
日にちは7月26日27日、8月3日のどれかです(笑)
決まり次第追記しますね~

ジャンルは自転車、旧車、外車って感じです(^O^)
パサート乗りの方歓迎です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 15:27:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

近日 宇都宮でミニオフを」 From [ 2代目セリカと写真の部屋+自転車 ] 2014/07/19 01:08
福島県のおとなり 栃木県宇都宮でミニオフをするかも 7月最後の週末 26・27日(土・日) 8月頭の3日(日)のいずれか 集まりの繋がりは 自転車 旧車 外車 です。 予定が決まったら正式に ...

この記事へのコメント

2014/07/18 15:39:54
こんばんは♪

おっこの前言ってた宇都宮ですな。いい時期になりましたね~来月くらいから燃暑になるから、最適ですね。今でも暑いですけど。
コメントへの返答
2014/07/18 16:06:55
どもども♪♪

はい、先日話した宇都宮オフ会です(笑)
今は蒸し暑い感じですが明けると陽射しが強くてたまらんでしょうね~汗汗

ブレゲさんもご都合良かったら出席してくださいね(^O^)
2014/07/18 17:38:09
3日なら!

\(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/18 18:01:10
了解~メモメモ(^w^)

是非por/yoshiさんも来てください(^O^)♪
2014/07/18 18:06:51
いいですねぇ~、宇都宮。

わたくしも3日なら参加できるかもっ!
コメントへの返答
2014/07/18 18:12:24
了解~メモメモ♪

是非こばちんさんも来てください(^O^)
2014/07/18 19:39:09
行きたいぃ~♪

こんな時田舎住みはツラいっす(^^;
コメントへの返答
2014/07/18 21:47:47
是非~~来てください~と言いたいですがちょっと遠いですかねf^_^;

新潟遠征にも行きたいです!!(^O^)
2014/07/18 22:04:22
こんばんわ。
8/3は、確か宇都宮の宮祭り、
市内は避けた方が無難かも。

参加出来ましたらw8もう一台
誘って見ます。
コメントへの返答
2014/07/18 22:09:28
こんばんは(^-^*)/

地元情報ありがとうございます!
多分台数増えた場合は市内には行かないかもです!
是非是非参加してください♪
貴重なw8揃えましょう(笑)
2014/07/18 23:21:59
えっっ私の地元、宇都宮でオフですか~!!

パサートが集まるんですか~?

イイですね~ (^^)

でも27日はTOURANのオフに参加するので・・・

3日ですか~ (^o^)
コメントへの返答
2014/07/19 00:58:05
justiceさん地元でしたか!(゚O゚)!
みん友さんがそちらに単身赴任で行ってまして東北方面のみん友さんとだとちょうど中間と言うことで宇都宮オフ会の運びになりましたよ~♪

是非参加お待ちしてます!!
パサートも何台か来ますので!(笑)
2014/07/18 23:31:39
では、3日ということで(笑)
お待ちしてます〜(^○^)/
コメントへの返答
2014/07/19 00:59:26
3日よろしくお願いしますm(__)m♪♪(^w^)
後ほど詳細アップします!!(笑)
2014/07/18 23:32:50
全部予定が・・・。(泣)

腰も、ドライビングポジションでちょうど神経に触って痺れるので、遠出自体が当面自粛ですう。
コメントへの返答
2014/07/19 01:01:53
う~御主人さん来れないの残念ですぅ~(>_<)
違う機会に御主人さん近場の町田辺りでミニオフやりましょう!!(笑)

お身体ご自愛くださいませ。
2014/07/19 01:32:44
猛暑かと思いますが、楽しんできて下さいませ〜♪
コメントへの返答
2014/07/19 01:39:36
ありがとうございます♪暑さに負けて屋根の下に居るかも(笑)
のりだもんさんは遠いですか?
次回は東京西部か神奈川辺りでやりますか?ww
2014/07/19 02:06:48
埼玉在住なんで、ちょい遠いかもです(笑)

東京西部なら遠くはないんで、誘ってもらえたら喜びますッ(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 02:11:24
そのうち所沢辺りとか?東京西部辺りでやりましょう!!
その時は是非(^O^)
2014/07/19 02:35:44
了解でっす♪

その時は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/19 02:43:35
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)ノ
2014/07/19 03:01:50
連絡アザーす!
予定あえば、ヨロです m(__)m
コメントへの返答
2014/07/19 03:09:44
是非参加お待ちしてま~~す♪♪(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ルサールです。よろしくお願いします。 車選びで音に引かれてW8を選んでしまいました良い所も悪い所もW8です楽しませてくれますww 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SIMなしスマホの可能性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 01:43:31
コンビニエンスユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 20:37:20
センターコンソールの着脱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 02:26:02

お友達

皆さんと楽しい時間が過ごせればと
よろしくお願いします!
107 人のお友達がいます
eigoeigo * セリカTA45セリカTA45 *
ひこたけひこたけ * しげぼうずしげぼうず *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 黒猫@山梨黒猫@山梨 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2008年から乗り始めました次項有 トラブルも出始めてますが皆さんのページを見て参考にさせて ...
その他 ストライダ その他 ストライダ
なかなか乗る機会の少ない折り畳み式自転車5台の内の1台 STRIDAのパチモンです(笑) ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DAHONのOEM折り畳み自転車16インチ 8速、ワイヤー式DISKブレーキ、
ホンダ CB250RSZ ホンダ CB250RSZ
学生時代バイトして初めて買ったバイク。 バイク屋の隅っこでひっそり置かれていた限定モデル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.