• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

ヤバイです❗天井が❗その2

ヤバイです❗天井が❗その2 前回ブログで天井垂れてきてましたが、
(8月1日)


(8月8日)


(8月16日)


ついにCピラーから後ろが全落ちしました(。>д<)
1週間で全落ちするかぁ~よぉ~(~O~;)
ああ~(~O~;)
落ち始めると早くて驚きましたorz

とりあえずこれ以上落ちないように虫ピンで止めるかな❗(;^_^A


ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あぁぁぁ・・・
☆ueさん

湘南
CN9@いずみさん

いつ見ても
はるかccさん

「クルマの激落ちくんモニター」
MI-MIさん

コレが本当の
ししーさん

燃費
sabinekoさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:10:16
こんばんは。

あー😓。汗 ここまでダルンダルンになってしまいましたか、早いですな。 直すまで虫ピンで補強ですな。
コメントへの返答
2017/08/16 22:13:49
こんばんは(ФωФ)

まさか1週間でこんなに落ちるとは⤵゜゜(´O`)°゜

近所の100均には虫ピン見つからないんですよぉ~(~O~;)(笑)
2017/08/16 23:41:35
OMG !!!

とりあえず、画鋲でも何でも・・・。

ロールバー組んでカモフラージュとか。(爆逃)
コメントへの返答
2017/08/16 23:44:56
こんばんは(ФωФ)

はい、これ以上落ちないように止めないとまずいっすね❗(;^_^A

水道プラパイプでダミーロールバー(笑)
2017/08/17 01:23:37
こんばんは

この際、剥がしてしまうっていう手もあるかも知れません(^^;
コメントへの返答
2017/08/17 01:29:07
こんばんは(ФωФ)

まだ踏ん切りつかなくて、何とかしようとしてます❗(笑)
検索掛けて調べたら、剥いで水性塗料で塗ってしまえば天井垂れが無くなりますからね~(爆笑)(^w^)

うちのはサンルーフ付いてるので自分での張り替えはリスク高いですから❗(笑)
2017/08/17 02:32:58
こんばんは~

あららら ですねww

なんとか良い修復ができますように~~
コメントへの返答
2017/08/17 13:18:44
こんにちは。

まったくです(;^_^A

とりあえずこれ以上落ちないようなら、虫ピンでやろうかなと。(~O~;)
2017/08/17 17:07:26
きてますねぇ

後方視界が悪くなるので、とにかく応急処置をひなければ...
針ブッ刺して糊でも噴射できればよいのですが。
コメントへの返答
2017/08/17 17:12:24
ビックリです❗(;^_^A

今、ググってどの様な針が良いか探しています❗(笑)
2017/08/17 19:59:14
お疲れ様です、落ち始めると早いって聞いてましたけど、、、メッチャ早いですね💦

ルーフって内張剥がしたら直ぐ鉄板なんですかね?
コメントへの返答
2017/08/17 20:03:17
まさかこんなに早いとは❗(苦笑)(;^_^A

内装生地を剥ぐとコルクのような下地は有りますね。
その下地を外すと高級車は断熱材あってから鉄板ですね🎵(^o^)

2017/08/19 14:02:21
ドイツ車にありがちな症状らしいですね。

接着剤が弱いと聞いたことがあります。
コメントへの返答
2017/08/19 16:44:29
P.N.32乗りさんこんにちは♪

ドイツ車あるあるですね!(笑)
約2週間でCピラーから後ろが全落ちという・・・(;^_^A

張り替えも考えてたんですが、他にも多くの諭吉さんが出てくの予定してるので、天井はとりあえず針で止めておこうかと!(笑)
(まだ2列だけですが思ったよりも良い感じです。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@だぶるえっくす さん

ムムこれはかなり難しい❗(笑)(~O~;)」
何シテル?   10/17 03:21
ルサールです。よろしくお願いします。 車選びで音に引かれてW8を選んでしまいました良い所も悪い所もW8です楽しませてくれますww 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SIMなしスマホの可能性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 01:43:31
コンビニエンスユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 20:37:20
センターコンソールの着脱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 02:26:02

お友達

皆さんと楽しい時間が過ごせればと
よろしくお願いします!
107 人のお友達がいます
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * /// KEN/// KEN *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 お姫様♪お姫様♪ *
よーこりん♪よーこりん♪ * じょーじメビウスじょーじメビウス *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2008年から乗り始めました次項有 トラブルも出始めてますが皆さんのページを見て参考にさせて ...
その他 ストライダ その他 ストライダ
なかなか乗る機会の少ない折り畳み式自転車5台の内の1台 STRIDAのパチモンです(笑) ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DAHONのOEM折り畳み自転車16インチ 8速、ワイヤー式DISKブレーキ、
ホンダ CB250RSZ ホンダ CB250RSZ
学生時代バイトして初めて買ったバイク。 バイク屋の隅っこでひっそり置かれていた限定モデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.