• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 19:23 
リアのオーバフェンダーがいい値段で売れた(゚∀゚)
板金代の足しにしかならないけど(´;ω;`)
車検もそろそろ出費がかさみます(´;ω;`)
12/10 23:49 
@人生横滑り@潤 さん

カプチの方ですか?
 12/11 00:03 
@はじめる15 MINIのマフラーです。ほぼサーキット専用カプチーノより通勤車のMINIの方が音デカイのはマズイです(笑)パワーダウンは嫌なので、とりあえずサイレンサーが付けられるように加工したら戻します(笑)
10/23 16:36 
走りたい(*´Д`*)
まだ暫くの辛抱です
09/02 23:39 
晴れた休日が欲しい(*´Д`*)
08/19 17:33 
蚊がうるさいので終わり(*´Д`*)
07/22 18:53 
電車に鎧着てる人がいる ( ゚д゚)
07/16 21:16 
@はちおう34 BMで来るんですかねー( ゚д゚)
06/18 18:38 
もやし値上がりしたんですよね
05/30 14:59 
@はちおう34 んー話し合いしても嘘ばっかつくから、ミサイル飛ばすんですよ。人騙して肩身狭くしてどうするんですかね
05/30 14:24 
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) http://cvw.jp/b/1594139/39856963/
05/21 21:07 
タバコやめてアイコスにしてみた、ナックル同様慣れるまでが大変そう(*´ω`*)
05/07 20:32 
@はちおう34 さん裏でないことばかり言う人は疲れます
05/07 00:15 
駄目な人ってもう駄目なのね

期待するの自分がまた駄目なのね
05/04 22:21 
@人生横滑り@潤 さん 大きく見えるけどあまり変わらないんですね( ゚д゚)
 05/04 23:50 
@はじめる15 ポン付けタービン最大ですが所詮ポン付けです(笑)660㏄+ミニサーキットで走る事を考えたらコレ以上大きいタービンは必要ないです(笑)
05/04 18:38 
左後ろのナックル交換したら、割れてた((((;゚Д゚)))))))

プロフィール

「リアのオーバフェンダーがいい値段で売れた(゚∀゚)
板金代の足しにしかならないけど(´;ω;`)
車検もそろそろ出費がかさみます(´;ω;`)」
何シテル?   12/11 19:23
はじめる15です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お詫び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 12:46:57
ドリフト天国♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 16:30:14
軽ドリ祭inモーターランド鈴鹿の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 04:58:08

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
純正タービンの ふつーの15です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.