車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
エンスー向け!?今日は駐車場で初見シリーズ(笑)

赤キャリが目に入り…

この車ただ者ではない!?

ルーテシア R.S.

日頃、ノーマークな車を見かけると気になり…調べてみると

SMTというマニアックなグレードがあるようです(笑)

排気量は0.897Lの小排気量・・・如何にもエンスー好みでしょうか!?
Posted at 2017/02/21 20:05:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 初見シリーズ | クルマ
2017年02月20日 イイね!
HR-Vのサンルーフトランプさんの影響!?で

メキシコにある日系の自動車工場に興味を持ち・・・




彼是調べるとHR-V(日本仕様はヴェゼル)は人気のようですね。





昔からホンダのCMは不思議と面白いですよね!?

それと・・・メキシコ仕様はサンルーフの設定が有るようです。



(画像はアクセサリーのルーフバイザーを装着)

是非、日本仕様にも設定して下さい。

趣味性の高いヴェゼルにも要りますよ(笑)
Posted at 2017/02/20 20:05:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホンダな話題 | クルマ
2017年02月19日 イイね!
いちごの大福今年初の津和野へドライブ。

お土産にいちごの大福を買ってきました。

先ずいちごが新鮮で甘酸っぱく

上品な白餡で甘さをカバー☆

春らしい逸品です♪

Posted at 2017/02/19 16:40:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | おやつ | 日記
2017年02月17日 イイね!
昔とった杵柄!?前方はクローバーマーク付(運転中につき画像は省略)

しかーし、ちょっと違うんだな!?

エンブレムはWORKS



おぉー道理でスタートから速い筈(笑)

ベース車両はKeiです。確か前席はレカロ

暫く一緒でしたが、丁度信号にかかり

見えなくなりました。

正に昔とった杵柄ですね。

これからもMTでいくぜてな感じ(苦笑)
Posted at 2017/02/17 20:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔取った杵柄 | クルマ
2017年02月16日 イイね!
70%このところノートe-POWERを見かけます。

色はイメージカラーと思いきや

殆どがホワイト(笑)

因みにe-POWER率は

70%のようです。
Posted at 2017/02/16 20:14:58 | コメント(1) | 車の話題 | クルマ
プロフィール
「やっと洗車を実施しました。すっきり♪ピカピカになりました。ゴールドグリッダーエボリューションはスゲー(笑)」
何シテル?   02/19 16:56
モノタロウと申します。 運転して楽しい車(特に回転フィール)が好きです。 宜しくお願いします。 日々更新を心掛けています。 お友達限定も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
黒い鶏!?黒柏 
カテゴリ:やまぐちの話題
2017/01/03 17:56:44
 
セレブ御用達 
カテゴリ:温泉
2016/12/16 20:31:25
 
フュージョン好きな方に 
カテゴリ:FM番組
2016/07/26 21:58:32
 
お友達
PV目的や人数目的の方、

絡みも無く一方的なお誘いは

お断りします。予めご了承下さい。
56 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * MukoMuko *
面壱64面壱64 * まいろっちまいろっち
KOTOKOKOTOKO 本田佳祐本田佳祐
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての軽です。 乗ってみると驚きの連続でした。 これだけ静かで乗り心地(純正13インチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.