• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

前期の☆☆☆☆

前期の☆☆☆☆ 今日は前方にJB5系ライフの前期がいました。

そういえば前期も

サイドターンランプの付くモデルが有りましたね。

しかも低排出ガス車75%削減ステッカーの☆☆☆☆

微妙に変更されていますね。

確か購入時、気にしませんでしたが

ヘッドライトのレベリング機構付が

追加された記憶・・・

ハイマウントストップランプの全車標準化まで
ブログ一覧 | ライフ | クルマ
Posted at 2016/06/30 20:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:47:27
うちのライフはまさしくこのモデルです。

サイドターンランプはシビックタイプRのに変更もしました♪
コメントへの返答
2016/07/01 20:16:11
おぉ~このモデルですか?

サイドターンランプは

FD2の流用が定番でしたよね。

私も有れば変更したと思います。

因みにDOOVの

ドアミラーウィンカーカバーは

サイドターンランプ装着車は

当時の道路交通法の規定で装着不可と

言われ・・・無くて良かったと安堵しました。
2016/06/30 21:48:33
サイドにターンランプがついてオートレベリングがついて、その分、微妙にコストダウン。
インナーハンドルが無塗装になったり。
法規制だから仕方ないですが、質感の高いJB5前期にはちと残念なマイチェン。
我がJB5はスレスレマイチェン前でした。
コメントへの返答
2016/07/01 20:18:48
前期で彼是変えたのですね。

微妙なコストダウンは迷惑です。

確かJB5系ライフのチーフエンジニアは

軽らしかぬ軽を作りたかったと

仰っていましたがイザ作ってみたら

高コスト過ぎた反省でしょうか(苦笑)

私もMC前なのでCS高しです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6回の記念日って…くだらないねぇ(苦笑)おっさんには分かりません。。。

てか違うことに力を入れてくれ!!」
何シテル?   08/16 21:05
モノタロウと申します。 祖父(ラビットとテントウムシの富士重工を溺愛。当時R-2を買ったとか。 技術の東芝好き)と 親父(CB125 ホンダ二輪好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大和言葉から・・・のぞみ!! 
カテゴリ:鉄道
2017/05/21 12:58:43
 
S660 α Bruno Leather Edition 
カテゴリ:ホンダ
2017/05/20 13:07:04
 
何方にもお勧め!! 
カテゴリ:グルメ
2017/05/10 20:27:48
 

お友達

PV目的や人数目的の方、

絡みも無く一方的なお誘いは

お断りします。予めご了承下さい。
56 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ひだまりんひだまりん *
覆面える覆面える * ユタ.ユタ. *
まいろっちまいろっち * KOTOKOKOTOKO *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての軽です。 乗ってみると驚きの連続でした。 これだけ静かで乗り心地の(純正13 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.