車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ヒヤリハット
ヒヤリハット 駐車場でまさかのヒヤリハット

(画像は正にこの車両)

私は徐行中、相手は見慣れない車

がその時、いきなり駐車スペースから出走!

ホーンで一撃も間に合わず・・・

冷や汗ものでした。

あぁ~怖かった。
ブログ一覧 | 運転 | クルマ
Posted at 2016/10/14 21:15:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 10:39:17
ヒヤリハットで済んでよかったですねって言える状態。。。
怖いです。
コメントへの返答
2016/10/15 21:55:00
ホント済んで良かったです。

こちらが曲がる時で減速し

直ぐ停まれて良かったです。

夕方でおばさんは

急いでいたのでしょう!?

2016/10/16 15:55:56
当たらなくて良かったですねー

昨日、まさしくこの車。
某道の駅で、駐車場に入ろうと並んでて、いっこうに進まない。
入口で、路上駐車。
ホーン鳴らされても動かない。

無人!

買い物済ませ、出てきたら
有人になってて、見てみると
おいおい、大丈夫か?運転して。。。と思うほどの老婆でした(・。・;
発進もやばし。
走行もやばし。。
こわい
コメントへの返答
2016/10/17 20:43:31
ホント良かったです。

おっ、この車両でしたか!?

最近は高齢者も自己中になっていますね。

入口で路駐って困りますね。

駐停車禁止でしょう。

無人って・・・唖然としますね(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「e-POWER を他にも採用!?」
何シテル?   12/06 20:54
モノタロウと申します。 運転して楽しい車が好きです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フュージョン好きな方に 
カテゴリ:FM番組
2016/07/26 21:58:32
 
空力の基本 
カテゴリ:車関連
2016/07/03 19:58:57
 
実燃費を知りましょう! 
カテゴリ:車関連
2016/06/26 08:34:34
 
お友達
PV目的や人数目的の方、
絡みも無く一方的なお誘いは
お断りします。予めご了承下さい。
56 人のお友達がいます
monomono * ハイパーブルーハイパーブルー *
ユタ.ユタ. * 覆面える覆面える *
ばっしぃ。ばっしぃ。 * ひだまりんひだまりん *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての軽です。 乗ってみると驚きの連続でした。 これだけ静かで乗り心地(純正13インチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.