車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
バルブ式ハイマウントストップ
バルブ式ハイマウントストップ 久しぶりにJB5系ライフの話題。

ハイマウントストップランプ装着車を見かけました。

当時(前期の初め)はDOPでしたね。

確かバルブタイプよりLEDタイプ(スポイラー内蔵)が受けて



装着率が低かったと思います。
ブログ一覧 | ライフ | クルマ
Posted at 2016/10/15 21:52:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:59:39
そういえばワタクシのJB5もハイマウントストップランプはついて無かったです〜
コメントへの返答
2016/10/16 11:50:05
JB5系は後の義務化を察した!?

作りでして

ハイマウントストップランプの取り付け位置や

ハーネスの取りだし等配慮されていましたね。

拘るなら標準化してほしかったですね。
2016/10/16 09:19:56
購入後にDで穴あけてつけてもらいましたねぇ。

ハイマウントのバルブは当時高価だったLEDに変更してました。

コメントへの返答
2016/10/16 11:53:21
ユタさんも後付けでしたか。

最初から付けてほしかったですね。

おぉ~LED化されていましたか。

流石ですね♪

アイドルアップ回数を低減出来て

クリープを弱めることに成功出来ましたし

良いこと尽くめ。難点はコスト高です(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「イニシャルトークの答えは誰!?(苦笑)」
何シテル?   12/07 12:59
モノタロウと申します。 運転して楽しい車が好きです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フュージョン好きな方に 
カテゴリ:FM番組
2016/07/26 21:58:32
 
空力の基本 
カテゴリ:車関連
2016/07/03 19:58:57
 
実燃費を知りましょう! 
カテゴリ:車関連
2016/06/26 08:34:34
 
お友達
PV目的や人数目的の方、
絡みも無く一方的なお誘いは
お断りします。予めご了承下さい。
56 人のお友達がいます
覆面える覆面える * ユタ.ユタ. *
ハイパーブルーハイパーブルー * ごちまるごちまる
本田佳祐本田佳祐 まる助まる助
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての軽です。 乗ってみると驚きの連続でした。 これだけ静かで乗り心地(純正13インチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.