車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
Pマーク
Pマーク 洗濯表示と言えば家庭科の授業で

習って以来・・・年齢と共に

生活の知恵というか頭に入ってた(笑)

今朝のローカル番組で取り上げられていました。

それが12月から世界基準に合わせる為

タグのコスト低減で変更するようです。

自宅で洗濯される方はご注意下さい。

(おうちクリーニング・お洒落着洗い等)

パッと見で判断し難くくなりますぜ(笑)

ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2016/10/17 20:40:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:48:20
ワタクシは仕事柄、この件でバッタバタしてます(汗
移行期間が少ないので一気に表示変更。
国内企業には変更費用がズッシリと乗るだけで、全くコストダウンにはつながってませーーーん(汗
コメントへの返答
2016/10/18 21:23:51
関連の方々は忙しいようで

複雑ですね。

費用負担がズッシリくる企業は

困るし・・・担当は

儲けを出さないと・・・うーん。

仕事上の板挟みは結構ありますね(汗)

上は経費を削減しCSを上げたがる。

無駄は人件費と思いながら(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「地中海!?行ってみたい(笑)」
何シテル?   12/08 21:23
モノタロウと申します。 運転して楽しい車が好きです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フュージョン好きな方に 
カテゴリ:FM番組
2016/07/26 21:58:32
 
空力の基本 
カテゴリ:車関連
2016/07/03 19:58:57
 
実燃費を知りましょう! 
カテゴリ:車関連
2016/06/26 08:34:34
 
お友達
PV目的や人数目的の方、
絡みも無く一方的なお誘いは
お断りします。予めご了承下さい。
56 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * もぎ~もぎ~ *
のりかずのりかず * ハイパーブルーハイパーブルー *
覆面える覆面える * ごちまるごちまる
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての軽です。 乗ってみると驚きの連続でした。 これだけ静かで乗り心地(純正13インチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.