• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ビターなインテリア

ビターなインテリア 日産モコに特別仕様車
ショコラティエ セレクションが発売されました。







内装がブラウンとブラックの組み合わせです。
まるでライフのビターブラウンインテリアを模した感じw(汗)

因みにライフのビターブラウンインテリアは
2003年FMCから設定していました。
ホンダは先見の目が有りますねww

いつの間にか設定が無くなりましたがヾ(;´▽`A``







ブログ一覧 | 特別仕様車 | クルマ
Posted at 2008/01/23 20:43:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:45:38
ライフ君のカラーバリエーションはゼストくんにも欲しいっすwwでありますw
コメントへの返答
2008/01/24 20:20:45
ゼストにも色んなカラーを出して
客層を広げるべきですねw

ホンダは軽のバリエーションが
少ないので頑張って欲しいです。
2008/01/23 20:55:44
ライフのブラウンインテリアはいまだに後悔してます…。
選べば良かった(T_T)
コメントへの返答
2008/01/24 20:22:50
mako10さんもですか?!

ビターブラウンは
上質で良いですねww

私が購入時は有りましたが
Dタイプだけでした。

チップアップが必須だったので
Fになり残念です。。。
2008/01/23 21:20:51
ビターブラウンで~す。
良い雰囲気ですよ♪
2005年10月の小変更(ターボ車のグリルにホンダマーク・ディーバがグレード化)のときにビターブラウンはなくなりました。
Dグレードのみ、しかも+3万円のオプションだったこともあってビターブラウンの販売台数はかなり少なそうです。
ディーラーでは「初めて見た」と言われました(汗)

ちなみにワタシが購入したときはビターブラウンにすると、白・黒・ストームシルバーしか選べませんでした。
ライフが登場した当初はすべてのカラーを選べたのに…
コメントへの返答
2008/01/24 20:29:54
良いですねw
未だにビターブラウンに
未練が有ります(笑)

Fタイプにも設定が有れば
選んでいました。。。
ライフのすべてを読みましたが
発売当初はボディカラーに関係無く
選べたようですねw

変にコスト削減して
商品力を落とす必要性が
あるのでしょうか?!
2008/01/23 22:22:29
外装と内装の組み合わせで、選べないものが有るのは正直納得いかないですね~。
僕のときはFターボのナイトホークですが、内装はグレーのみでした・・・。
ベージュが良かったんですが・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 20:35:58
ホントですねw上質なインテリアを
選べるようにして欲しかったです。

昔から軽は内装がねずみ色で
いかにも貧相でした。
開発者はあえてベージュやブラウンを
設定したようです。

我ライフもベージュで正解でした。
2008/01/23 22:34:03
ビターブラウンのライフを買おうかと思ったら設定がなく今のディーバーになりましたww

コメントへの返答
2008/01/24 20:37:10
あらら・・・残念ですねw

もし購入時にビターブラウンの設定があればDタイプのターボでしたねww
2008/01/23 22:46:39
ビターブラウンは関東の仲間ウチでいますけど、
イイカンジですよね~♪

↑+3万円だとは知りませんでしたw
コメントへの返答
2008/01/24 20:38:40
おぉぉ!!!やはり良い感じですよねw

私も実物を初めて見た時

やられた・・・残念と思いました。。。

3万円高にせず標準化して
欲しかったですねww
2008/01/23 23:22:56
設定無くすところも先見の目があるってことでひとつ!!www
コメントへの返答
2008/01/24 20:39:20
他社が真似すると睨み
設定を無くすとは
先見の目があると。。。(笑)
2008/01/24 00:01:12
夏場はクソ暑さを更に倍増!しそうで、

シートカバーも黒を買うのを躊躇うw
コメントへの返答
2008/01/24 20:40:05
夏場に黒は厳しいですねw

ブラウンなら良いですが・・・。
2008/01/24 10:15:41
今度は日産ですか?

まぁ、いいか、ト○タじゃないから。
(^m^*)ププッ
コメントへの返答
2008/01/24 20:42:35
今度は日産(スズキ)です。

そうですねw

ト○タじゃないから

許容出来ますねww(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/24 13:35:14
綺麗なカラーですよね(^0^)/
マーチみたいな
おいしそうなカラーですよねf^_^;
コメントへの返答
2008/01/24 20:44:40
なかなか綺麗です。
シート地がブラウンなら
良いですねww

仰る通りマーチみたいです。

チョコレートで美味そうです(´ー`)
2008/01/24 22:55:44
どうも~

うふふ(^_^)

自己満足。
コメントへの返答
2008/01/24 23:11:03
ドォ~モ!

いいですねw(・∀・)イイネ!!

希少価値が有ります♪

メーカーは現行ライフを
コスト高な作りだったと
反省しているような気がします。

次モデルは・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残暑が厳しいぜ(汗) 」
何シテル?   08/19 12:02
モノタロウと申します。 祖父(ラビットとテントウムシの富士重工を溺愛。当時R-2を買ったとか。 技術の東芝好き)と 親父(CB125 ホンダ二輪好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大和言葉から・・・のぞみ!! 
カテゴリ:鉄道
2017/05/21 12:58:43
 
S660 α Bruno Leather Edition 
カテゴリ:ホンダ
2017/05/20 13:07:04
 
何方にもお勧め!! 
カテゴリ:グルメ
2017/05/10 20:27:48
 

お友達

PV目的や人数目的の方、

絡みも無く一方的なお誘いは

お断りします。予めご了承下さい。
56 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * ハイパーブルーハイパーブルー *
ひだまりんひだまりん * ユタ.ユタ. *
MukoMuko * スト@スト@ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての軽です。 乗ってみると驚きの連続でした。 これだけ静かで乗り心地の(純正13 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.