• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 17:00 
葉加瀬太郎さんの演奏を聴くと

ANAのanother skyを思い出す。

よ〜し羽田!!無事到着。今から搭乗手続き♪

チェックイン

最近はスマホだろうね(苦笑)
06/25 15:41 
デイライトはLEDの粒々感より導光チューブの方が好み(笑)
06/25 08:56 
RKB毎日放送で福岡音楽祭 『音恵』2017 が16時より放送されます。歌唱力のある方々の参加♪楽しみです。福岡が映って良かった(笑)

http://rkb.jp/onkei/
06/24 21:58 
若い頃、西武新宿線をよく利用しましたが中井…あっ、野方で降りていたから特に意識せず(苦笑)

そう言えば自部門は赤塚不二夫ファミリーと言ってたなぁ…まぁ~個性派揃いということ!?で(笑)
06/23 22:42 
さんまのまんまに満島姉弟が出てた。姉弟は目元等が似てしまいますねぇ(苦笑)
06/23 20:15 
アメトークの『ゴルフ楽しい芸人』を見るとゴルフって楽しい!?と思えてきた(苦笑)
06/22 22:41 
台湾の朝はバイクの渋滞スゲー!!

バイクの街ですね。
06/21 21:30 
2歩の歩き方で人物を識別できる!?歩容認証

確かに歩き方は癖が有るし…OTさんから早歩きを指摘されたからねぇ(苦笑)
06/19 21:29 
家車のバッテリー上がりで急遽、ホームセンターで購入。旧いバッテリーの引き取りサービス付き。

価格もアマゾンより安くて助かりました♪緊急時はリアル店舗に限りますね
06/18 22:24 
名作ドラマは途中から観ても

スッと入れますね。あらすじが分からなくても…最終回なのに次回は!?って(苦笑)
06/18 19:44 
今の時代、注意すると逆キレして何をされるか分からないという頭をよぎるから

注意どころか関わろうしない・・・まっ、性善説はとっくに消えた!?

昔は通学路に雷親父が居てよく叱られたなぁ(苦笑)
06/18 19:38 
@ばっしぃ。 三平は全く面白くないですからねぇ(苦笑)
06/18 19:37 
確かに・・・歩きスマホは多いです。私は止めました。邪魔にならない場所でスマホをチェックしますよ(苦笑)
06/18 10:21 
暑くなって結局また散髪!?スッキリするぜ(苦笑)せめて一月毎かな
06/17 10:36 
朝一で歯の定期検診へ…所見無し!!良かった(笑)

06/16 12:15 
野際陽子さんと言えば『スーパーの女』のマダム役でトイプードルと入店し宮本信子さんに注意され激怒するシーンを思い出しますね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
06/15 22:26 
頭皮脂は落とさないとね。

抜け毛の原因になりますし・・・と言いつつ髪が多くて

2週間で理髪店に行かないと(苦笑)
06/15 20:21 
はちみつのCMを観て・・朝食はトーストにはちみつを塗って食べよう(笑)
06/14 20:23 
折角、カタログを貰っても改版前は年次改良の内容が不明で結局Webを参照!?(苦笑)

店側も改版後のカタログを並べないとねぇ(汗)
06/13 20:47 
ハッピーターンは子供の頃のおやつでした。お茶に漬けて食べたり(笑)

パピコは夏休みの定番。水泳教室から帰ってよく食べました。懐かしい!!

プロフィール

「葉加瀬太郎さんの演奏を聴くと

ANAのanother skyを思い出す。

よ〜し羽田!!無事到着。今から搭乗手続き♪

チェックイン

最近はスマホだろうね(苦笑)」
何シテル?   06/25 17:00
モノタロウと申します。 祖父(ラビットとテントウムシの富士重工を溺愛。当時R-2を買ったとか。 技術の東芝好き)と 親父(CB125 ホンダ二輪好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大和言葉から・・・のぞみ!! 
カテゴリ:鉄道
2017/05/21 12:58:43
 
S660 α Bruno Leather Edition 
カテゴリ:ホンダ
2017/05/20 13:07:04
 
何方にもお勧め!! 
カテゴリ:グルメ
2017/05/10 20:27:48
 

お友達

PV目的や人数目的の方、

絡みも無く一方的なお誘いは

お断りします。予めご了承下さい。
56 人のお友達がいます
ひだまりんひだまりん * ユタ.ユタ. *
伊勢伊勢 * シン@009シン@009 *
ハイパーブルーハイパーブルー 覆面える覆面える

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての軽です。 乗ってみると驚きの連続でした。 これだけ静かで乗り心地の(純正13 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.