• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

明日は 憧れの・・・(*≧∀≦*)

明日は 憧れの・・・(*≧∀≦*) 日比野選手が 南千葉に♪(*´∇`*)♪


とは言うものの・・・・年末のドリフト検定参加
なので 前日から緊張しているまるかきです・・・Σ(-∀-;)

そうそう・・・ 例の秘密パーツ♪(*゜Q゜*)♪

マーキュリーさんに 取り付けてもらいました(*^^*)♪


トライアングルと合わせての普段乗りの印象は・・・

乗り心地悪くなってる
らしいです_(^^;)ゞ

ま、普段乗りはこの際おいといて・・(自爆))

やはり 実際に南千葉で試してみないと 良いのか悪いのか解らないです・・Σ(-∀-;)

そんな状態で検定受けようなんて 無謀だと思うのですが・・・・

佐藤講師に 『いつものように練習するだけで 受かるはずなのに… 何で 検定になると ダメなんですかねぇ?(´・ω・`)?』

って 困られてしまいました(/ー ̄;)←だって…緊張するんだもん(;_q)

でも・・・実はスキー時代のときから 検定で緊張するのが好きだったんです(自爆))

そんなことを 佐藤講師に話してたら・・・『そう言えば…まるかきさんは ドリフト練習する上で 目標は有りますか?』

って聞かれたので

『ドリフト検定 ビギナークラス制覇です(`◇´)ゞ』

って言ったら・・・

ここまで 新型86 足回りアップデートしたのに… 目標が小さすぎでしょ(; ̄Д ̄)

と、呆れられてしまいました(自爆))
←でも まるかきにとってはかなりハードル高い目標なんですけどΣ(-∀-;)

そんなこんなで 無事にまるかき号足回りアップデートして 明日の検定に望むまるかきなのであった・・・

なんちゃって_(^^;)ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/27 14:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

郵便物⑧。
.ξさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

この記事へのコメント

2015年12月27日 14:51
え~っとね、僕もまだ15級だったはずなので、明日は追い越してくださいw
コメントへの返答
2015年12月27日 15:04
こんにちはです_(^^;)ゞ

佐藤講師に 『普段練習していることを するだけで問題ないはずなのに・・・僕も本当に困っているんですヨ(/ー ̄;)』って言われました(自爆))

検定は多分・・・

いやいやいや・・・目標は 高く持たなければ・・・

頑張り過ぎないように 落ち着いて受けるようにしますです_(^^;)ゞ
2015年12月27日 20:53
隠れ16級の私めも行きますよ(^-^)/
明日はよろしくデス
定常円の検定は何とかおさらばしたいな〜
コメントへの返答
2015年12月28日 7:15
おはようございます・・・Σ(-∀-;)

返信遅れたけど 検定には遅れまいと 慌てて出て来たら 現在 南千葉のミニストップ です_(^^;)ゞ

今日はよろしくお願いしますです_(^^;)ゞ
2015年12月28日 8:18
おはようございます(^o^)/

検定、緊張をしないで受けられると良いですね!

いつも通り、頑張って結果出して下さいね〜^_−☆
コメントへの返答
2015年12月28日 20:47
連絡遅れてすみませんでした_(^^;)ゞ

ただいま 無事帰宅しました(。・x・)ゞ♪

結果は・・・今から ブログアップします(^w^)♪

プロフィール

「@よっし~♪
昨夜まるビア号パワステオイル漏れが・・・ なので行けなかったです(/ー ̄;)
まるかきが行けなくなって 天気良さそうなので 楽しんで行ってらっしゃいませ(。・x・)ゞ♪」
何シテル?   05/26 10:11
まるかきです。10月25日に無事納車されました。パソコン不慣れなので、不手際してしまうと思いますが、トヨタ86&brzオーナーのかた、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気がつけば・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:26:23
S15 加工ナックル(切れ角アップ)交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 21:07:53
S15シルビア ユーラス ゴムの輪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:55:14

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤プリ (トヨタ プリウス)
おそらく人生最後の新車だと… 思いきって散財してしまいました。
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 パパサン (ハーレーダビッドソン スポーツスター883)
まるかき3号機 ツーリング用 ですが、通勤 買い物も 難なくこなす? 味わい ...
日産 ノート ノーちゃん (日産 ノート)
雨の日のバイク通勤が辛くなって衝動買い(*'ω'*)
日産 シルビア まるビア (日産 シルビア)
ドリフト練習しやすい♪ まだ 冷却対策が足りないのですが ・・・少しずつ対策しながら 壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation