• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月27日

ドリフトウィークデースクール♪

ドリフトウィークデースクール♪ 昨日は 久しぶりに 平日のドリフトウィークデースクールだったのですが・・・


なななんと・・・・特別講師の日比野選手と塚本ななみ選手ががががが・・・・

南千葉サーキットに7時半過ぎに着いて Kiyoさんのアルテッツァの隣にまるかき号を停めて・・・荷物を下ろして せっせと 支度をしてたら・・・

Kiyoさん 何で今日は日比野選手のTシャツ着てるんだろう?
って思ってたのですが・・・まさか今日南千葉サーキットに来る予定だったなんて・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

また せっかく いただいたTシャツ着て来なかったです(自爆)

わざとぢゃ無いんです・・・σ( ̄∇ ̄;)

朝イチから そんなオチが有りましたが・・・

スクール自体は天気が良かったこともあり(雨男まるかきを負かす晴れ男がいたのでしょう♪(*≧∀≦*)♪)

ドライ路面で R1Rのフィーリングをバッチリ堪能出来たり♪

新しく改修工事された南千葉サーキットコースでの インフィールド練習が出来たりと・・・


午前の部だけでも とても楽しく練習出来ました(*≧∀≦*)

ということで 次回 『難しい A広場での練習が・・・』 に 続くのであった・・・なんちゃって_(^^;)ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/27 19:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2016年4月28日 7:37
おはようございます。

塚本奈々実さんも来られてたんですか ⁉︎
D1レディース開幕戦準優勝されたんですよね。

確か 3〜4年前のHOT Versionでドリフトマッスル@名阪の様子が載ってて、デビューしたばかりの塚本さんが単走でいきなりスピンしてたの覚えてます。
スポッターが日比野さんで。
(練習積み重ねていけば 上手くなれるんですね ♪)


次は まるかき師匠が ドリフト大会で
“ 期待の新人 鮮烈デビュー ” の巻 ⁉︎
なんちゃって(笑)
コメントへの返答
2016年4月28日 7:56
おはようございます_(^^;)ゞ

塚本ななみ選手は 山梨県出身で 女子カート部の代表でもあり レーシングドライバーでもあるんですが ドリフトにも 力を入れていて 南千葉ドリフトスクールで 基礎練習の大切さを学んだと仰ってました(*≧∀≦*)

リンゴ先生も 元々日比野選手のお弟子さんだったので そう考えると 日比野選手って・・・やっぱり凄いですね←当たり前ですね_(^^;)ゞ

まるかきが ドリフト大会にデビューなんて・・・ あ、ありえないですぅ・・σ( ̄∇ ̄;)

ドリフト検定だけで 十分です_(^^;)ゞ
2016年4月28日 8:41
おはようございます(^o^)/

南千葉サーキットって改修工事してたんですね?

コースは変わったのですか?

まるかき号がますます冴え渡る様になりますね^_−☆ギロギロバッチん!
コメントへの返答
2016年4月28日 10:53
おはようございます_(^^;)ゞ

とっても まるかき好みになりました♪(*≧∀≦*)♪(特にインフィールド練習が ♪)

グリップだと パイロンを多くして しっかりコースを区切れば ほぼ変わらないのかも?
中の縁石が アスファルトになっているので グリップでも練習するには良いと思われますぅ♪(*≧∀≦*)
2016年4月28日 10:19
6/11の本庄チャレンジ参加しないですか?
コメントへの返答
2016年4月28日 11:18
あわわわわわ・・・・(^^;)(;^^)

(;゜∇゜)とですね・・・次のブログネタで インフィールド練習の車内動画を出して 次の次に進化した様子を出して・・その次ぐらい?にネタとして保存しておいたのですが・・・σ( ̄∇ ̄;)

部長とT講師には 話しましたが・・・恐れ多くも 無謀にも出るつもり・・・っていうネタを出す予定でした(自爆)
2016年4月28日 15:35
お疲れ様です。ビック講師ですごいですね〜。絹犬は平日はいけないので、巡り会う事はないと思います〜。
羨ましい〜っす(*^◯^*)
コメントへの返答
2016年4月28日 20:29
こんばんはです_(^^;)ゞ

来月のホリデースクールが地区のヤボ用と重なってしまいそうで迷っていたら満員御礼になってました(自爆)

なので ウィークデースクールにエントリーしていたのですが・・・何という幸運(*≧∀≦*)♪

反省ブログネタもたっぷり・・・でも 結果的にまるかきが6月に何をしでかすのかを よっし~♪さんにバラされてしまいました(自爆)←でも 反省ブログは続きますので_(^^;)ゞ

次からはドリフトスクール反省ブログネタが しばらく続きますので 何か 絹犬さんのご参考になれば幸いです_(^^;)ゞ
2016年4月29日 3:35
FUJI DRIFTのピット(勿論日比野さん)に挨拶に行ったとき モンスターエナジー(斎藤太悟のスポンサー)のキャップ被ってました。

その時はきずかなかったのですが、なんか冷たかったな~と!!


この前、奈々美さんに聞いたんですが、女子カート部で違うスポンサーのTシャツ着てた子がいて大問題→速攻で首になったそうです。

怖い こわ~い
コメントへの返答
2016年4月29日 6:03
おはようございます・・(;゜∀゜)

それは怖い話ですね・・・(;・ω・)

今度こそ・・・着て行きますです_(^^;)ゞ

プロフィール

「@よっし~♪
昨夜まるビア号パワステオイル漏れが・・・ なので行けなかったです(/ー ̄;)
まるかきが行けなくなって 天気良さそうなので 楽しんで行ってらっしゃいませ(。・x・)ゞ♪」
何シテル?   05/26 10:11
まるかきです。10月25日に無事納車されました。パソコン不慣れなので、不手際してしまうと思いますが、トヨタ86&brzオーナーのかた、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気がつけば・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:26:23
S15 加工ナックル(切れ角アップ)交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 21:07:53
S15シルビア ユーラス ゴムの輪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:55:14

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤プリ (トヨタ プリウス)
おそらく人生最後の新車だと… 思いきって散財してしまいました。
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 パパサン (ハーレーダビッドソン スポーツスター883)
まるかき3号機 ツーリング用 ですが、通勤 買い物も 難なくこなす? 味わい ...
日産 ノート ノーちゃん (日産 ノート)
雨の日のバイク通勤が辛くなって衝動買い(*'ω'*)
日産 シルビア まるビア (日産 シルビア)
ドリフト練習しやすい♪ まだ 冷却対策が足りないのですが ・・・少しずつ対策しながら 壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation