• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月02日

優柔不断なまるかきなので・・・

優柔不断なまるかきなので・・・ 物事を決めるまでに 迷い迷っていたら・・・7月のスクール予約が取れなくなって・・・8月のウィークデースクールの予約を取ってから 次の日の合宿も 何とか行きたいけどって悩んでたら・・・満員御礼になって 行けなくなりました(自爆)

5月~6月にいろいろイベントやらプチトラブルがありながらも 何とか楽しい時間(*´ー`*)♪を過ごすことができたけど→ 当然のことながら "楽あれば苦あり・・・(-。-;)" 出費が重なって・・・金欠病のため、7月は 大人しくする事になりましたですσ( ̄∇ ̄;)


しかし 5月~6月という 比較的雨が多い時にも 関わらず

5月の 筑波ドリカーナ練習会の時も 朝イチ雨から 晴れ(*´ー`*)



楽しかったなぁ♪


そして・・・12日のプチ車楽人スクールで 日比野選手に まるかき号で 模範走行してもらったり ・・・(*´ω`*)

6月は "本庄ドリフトチャレンジ" D4クラスにデビューするので 7日のウィークデースクールに行って・・・・オイルクーラー漏れ漏れ事件があったけど そんなトラブルなんか 気にならないぐらいの"夢のような時間(*´ω`*)♪"を過ごし・・・
(両方とも 写真撮って無かったです_(^^;)ゞ)

まさに "プライスレス(*ノ▽ノ)" 思い出しただけでも ニヤけてしまう・・・(*ノ▽ノ)

そんな 素敵な 2ヶ月でしたです・・・(*´ー`*)


なので 今月は 大人しくして・・・8月のウィークデースクールに来るであろう・・・


リンゴ先生♪(*´ω`*)♪
←ご無沙汰してますです_(^^;)ゞ

まるかきは 未だに 進歩してないです
けど・・・楽しみにしてますです_(^^;)ゞ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/02 09:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年7月2日 11:54
進歩してますから(;´∀`)
最近の車楽人、定員になるの早いです。何が起きているんだろう…?
コメントへの返答
2016年7月2日 12:14
こんにちはです_(^^;)ゞ

そ、そうですか?( 〃▽〃) あまりおだてなくても・・・なんちゃって_(^^;)ゞ

そうなんです、 うっかりしてると・・・ 満員御礼になってしまいますね・・・(;・ω・)

私みたいな "ドリフトスクールリピーター(ФωФ)♪"が 徐々に増えている?←それはナイナイ┐(-。-;)┌

追伸 : そう言えば・・・8月末の本庄ドリフトチャレンジの前日に T講師の練習走行会(筑波ジムカーナ場で)があるんですね・・・ T講師は8月は行かないってことなのかな? (;・ω・)
2016年7月3日 8:37
絶対上手になっていますよ〜(^o^)/

過去が分かりませんが、先日の高崎?群馬のサーキットでのドリフトは素人目にも最高でした^_−☆

え、車楽人のドリフトスクールが大人気と……ならばスキルアップはどうなんだろう……って、まるかきさんには関係ない事でしたね💦……失礼しましたぁ〜\(//∇//)\やだ〜
コメントへの返答
2016年7月3日 9:06
おはようございます_(^^;)ゞ

ん? 群馬までは まだ行ったことないですけど・・・( ・◇・)?

本庄サーキット?は確か・・・埼玉県の上のほうですね(*´ω`*)

恥ずかしながら あの時は・・・出来過ぎでしたです_(^^;)ゞ

車楽人スクール気分満点で みん友達の皆さんや 豪華佐藤講師のスペシャルスポッター?のお陰です(*´ー`*)

そうそう、今年は 予約が入るのが早いみたいです・・(ФωФ)

スキルアップスクールは いつも通りみたい?(前はドリフトスクール予約も2週間前ぐらいがリミット?だったような気がしましたが 今年は 1ヶ月前に予約しないと ギリギリなので ・・・(;・ω・))

確か HP見ましたが 7月のスキルアップは募集中でしたです♪(*^^*)

まるかきは 5月~6月はしゃぎ過ぎたので 7月は大人しくしていようと思っていたのですが 佐藤講師や よっし~♪さんに
『そろそろ まるかきさんも グリップ練習した方が良いかなぁ・・・フロントタイヤをロックさせちゃったり、アンダー地獄に陥る悪いクセが 改善できるかも?』って言われているので ・・・

最近 スキルアップにも 興味が出てきています(*ノ▽ノ)

2016年7月3日 14:04
先日はお疲れさまでしたです(`・ω・´)ゞ

本庄以来14のエンジンもかけてなければ7月は走る予定もないので、このまま8月のウィークデイスクールまで乗らないことになりそうです(^^;;

けど、8月は南千葉2回行って、27日に本庄リベンジ行きますよ~!
まるかきさんも強制参加です!ワンツーフィニッシュするのです!部長命令です!!
んで、9月のドリパにも来なさい!これも部長命令です(笑)
コメントへの返答
2016年7月3日 14:18
こ、こんにちはです_(^^;)ゞ

本庄ドリフトチャレンジは 行きたいと思っていましたけど・・・ とりあえず 参加はしますです ・・・ σ( ̄∇ ̄;)

ドリパは ・・・去年 骨折して 走れなかったので リベンジしたいと思っております(`◇´)ゞ

プロフィール

「@よっし~♪
昨夜まるビア号パワステオイル漏れが・・・ なので行けなかったです(/ー ̄;)
まるかきが行けなくなって 天気良さそうなので 楽しんで行ってらっしゃいませ(。・x・)ゞ♪」
何シテル?   05/26 10:11
まるかきです。10月25日に無事納車されました。パソコン不慣れなので、不手際してしまうと思いますが、トヨタ86&brzオーナーのかた、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気がつけば・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:26:23
S15 加工ナックル(切れ角アップ)交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 21:07:53
S15シルビア ユーラス ゴムの輪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:55:14

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤プリ (トヨタ プリウス)
おそらく人生最後の新車だと… 思いきって散財してしまいました。
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 パパサン (ハーレーダビッドソン スポーツスター883)
まるかき3号機 ツーリング用 ですが、通勤 買い物も 難なくこなす? 味わい ...
日産 ノート ノーちゃん (日産 ノート)
雨の日のバイク通勤が辛くなって衝動買い(*'ω'*)
日産 シルビア まるビア (日産 シルビア)
ドリフト練習しやすい♪ まだ 冷却対策が足りないのですが ・・・少しずつ対策しながら 壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation