車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/31 17:39 
@よっし~♪ さん
・・・・大荒れだったんですね・・・・(;゜∀゜)
 01/31 19:11 
@まるかき 色んな意味でね(;´∀`)
12/25 10:23 
@よっし~♪ さん

そ、そうだったんですね・・・(;・ω・)
私は マム〜さんにお願いしていたので 午後にマーキュリーさんに行って きますです_(^^;)ゞ
 12/25 10:31 
@まるかき 僕の方は、明日に変更になりました|ω-`*)
12/04 17:41 
@よっし~♪ さん

お、お気をつけて・・・(;・ω・)
 12/04 21:21 
@まるかき 無事合流出来ましたよ^^
12/04 07:59 
@よっし~♪ さん
いいなぁ・・・(*゜Q゜*)

行ってらっしゃ〜い(*・x・)ノ~~~♪
 12/04 10:27 
@まるかき はいはーい(*^_^*)
11/29 08:08 
@まるかき
エヘヘ・・・( ^∀^) まるかきの御守りステッカーですぅ(//∇//)
11/28 16:03 
@よっし~♪ さん
おお・・・まさにフビンですぅ(*゜Q゜*)
 11/28 21:50 
@まるかき ふびん号に呪いのシールみたいなの貼ってませんか〜wwwww。
 11/29 08:08 
@まるかき
エヘヘ・・・( ^∀^) まるかきの御守りステッカーですぅ(//∇//)
11/28 15:23 
@よっし~♪ さん
私も 近々様子を伺いに行きますですので・・f(^ー^;))(色々面倒をかけてしまったので・・・)

よろしくお伝え下さいm(__)m
 11/28 15:55 
@まるかき フビンおるよw
11/07 13:00 
@よっし~♪ さん
遠くからでも もしかしたら・・・って疑いようがないくらい目立ちますね(*≧∀≦*)♪
 11/07 14:23 
@まるかき 向こうに見える歩道橋のそのまた向こうから判りましたw
11/03 18:44 
@よっし~♪ さん
蛍光色やラメ入りのステッカーだと キレイだけど弾力性が無いものが多くて曲がりにくいです(;・ω・)

しかも 表面に凸凹があると(ガリキズで 凸凹になってしまうと) 余計に 剥がれやすいので・・・
難しいですね・・・(;・ω・)
 11/03 19:14 
@まるかき ちょっとメタリックっぽい感じの色なのですが、結構硬めな印象ですね。 ガリの所は確かに。 でも一番の問題は、リムの角の折り曲げたタイヤ側ですね。
11/03 16:46 
[パーツ] #86 エンジンフードサポートロッド http://minkara.carview.co.jp/userid/1594315/car/1237984/8061202/parts.aspx
11/01 14:42 
@窓ぐっちー さん
ああぁ・・・( ;∀;) 痛いですね・・・( ̄▽ ̄;)
励ましのイイねを入れおきますです・・・
 11/02 00:09 
@まるかき やはりウェット&溝無しケンダの組み合わせは飛びっぷりが尋常じゃなくて全然止まりませんでした(;´∀`)
10/24 16:49 
@よっし~♪ さん
昨日はお疲れ様でした(。・x・)ゞ♪

う、美しい♪(*´ω`*)♪

でも・・・ 酷道をものともせず ぎゅんぎゅん曲がる姿はもっと美しいですね(*≧∀≦*)
 10/24 16:51 
@まるかき 昨日はお疲れ様でした。 これ、洗車前ですwww
10/18 10:54 
@たけまるGT さん
お痛わしいですよね・・・( ;∀;)
見えにくい突起物か何か? 傷が 上にもありますね(゜m゜;)
 10/18 21:54 
秋の哀愁をひしひし感じております…えー、自分のバイクに突っ込みました。凹み部はハンドルですね…@まるかき氏
10/02 12:41 
@lin lin さん
・・・お休みだったんですね・・・( ;∀;)
残念でございました・・・( ´_ゝ`)
09/27 19:18 
@よっし~♪ さん
❔(゜〇゜;)????? HID?入れるのにリアタイヤを外す?←ソウジャナイデスネ_(^^;)ゞ
 09/27 21:48 
@まるかき HIDは2週間前に終わってますね。 今回はトラブルシュート。
09/24 06:54 
@窓ぐっちー さん
11周年 おめでとうございます(。・ω・。)ゞ

今後もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
 09/24 22:26 
@まるかき ありがとうございまーす♪これで思いきりドリフト修行に打ち込めそうです笑 追いつかれないよう頑張りまーす(`・ω・´)ゞ
09/11 18:50 
@絹犬 さん

帰りは 横浜経由→圏央道→中央道だったけど・・・だんだん天気が 回復してましたです( ̄▽ ̄;)
09/11 11:16 
見学でやって来た 袖ヶ浦フォレストレースウェイ ナウ なのですが・・・( TДT)雨で大会が中止に・・・

 09/11 15:04 
@まるかき様<br /> 昨日はお疲れ様でした。昨日の今日で袖森ですか〜(>人<;)元気ですね〜。絹犬は昼まで寝てました〜。中止残念でしたね〜。お気をつけてお帰り下さい。
09/03 15:47 
@よっし~♪ さん
もうひとつのマーク?もシトロエン? プジョーみたいなマークですね(*゜Q゜*)
 09/03 16:05 
@まるかき プジョーのエンブレムですよ。 今は、プジョーとシトロエンはPSAという同じグループ会社なんです。 日本では、殆ど一緒にディーラー展開していますよ。
08/16 13:18 
ドリフトチャレンジ(*≧∀≦*) http://cvw.jp/b/1594315/38395203/
プロフィール
「@よっし~♪ さん
・・・・大荒れだったんですね・・・・(;゜∀゜)

何シテル?   01/31 17:39
まるかきです。10月25日に無事納車されました。パソコン不慣れなので、不手際してしまうと思いますが、トヨタ86&brzオーナーのかた、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RACING GEAR SUPER DISC SET / スーパーディスクセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 22:41:19
氷上走行会行きましょー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:37:25
86/BRZクラッチレリーズベアリング故障修理、クラッチ強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 18:48:38
お友達
パソコンが苦手なくせに、みんから見てたら自分も初めてみたいと衝動にかられてしまい、なにも知らないまま 勢い?で初めてしまいました。34スカイライン、トヨタ86、スバルbrzオーナーのかた、こんな不慣れな私でよければ、お声がけください。
70 人のお友達がいます
ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分 * 森下68森下68 *
ど~うんど~うん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
7月16日に仮契約、10月中になんとか間に合わせますと言われて待ち続けてついに10月25 ...
日産 シルビア まるビア (日産 シルビア)
ドリフト練習しやすい♪ まだ 冷却対策が足りないのですが ・・・少しずつ対策しながら 壊 ...
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 パパサン (ハーレーダビッドソン スポーツスター883)
まるかき3号機 ツーリング用 ですが、通勤 買い物も 難なくこなす? 味わい ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
日産 スカイライン ER34に乗っていますが、7月16日にトヨタ86 ホワイトパール 仮 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.