• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月19日

ホットフィールド オリジナル車種別専用設計フロアマット モニターレポート


こんばんわー!

今回はモニター商品に当選したんで
そのレポートをしたいと思います!!

モニター商品は
ホットフィールドさんの
《オリジナル車種別専用設計フロアマット》
になります(๑• ω •๑)

https://www.hot-field.jp/sp/
気になりましたらどうぞ拝見してください。

内容物はこれになります。



色んな柄や色がありかなり悩みましたw
僕が選んだのは
種類:ジェネラル
カラー:ウェーブブラック
というものになります!

毛足も長短があり柄も思ってたより綺麗でした。





光触媒コーティングがされているようです!



裏はスパイク状になっていて滑らないようになってます!
運転席のマットはフックも付属していました!

そして装着してみました!!







シックでかっこいいです ✧˖◡̈⃝°˖*

後席のサイズが若干合わないです。
左右のシートレールの幅はきちっと合っていますが
真ん中がちょっと長いのか少し浮きます。
裏にマジックテープがついていますが、
軽くくっつくかどうかの感じで浮いています。
もしかしたら時間が経てば合ってくるかもしれませんので
ちょっと様子をみてみます(´・ω・`)

ちなみにこれの前は純正マットを使っていましたが、
新車半年で端がほつれてきました。





純正のくせにちゃっちぃですねww

今回のマットは質感も毛並みもデザインも良く
かなり良い物だと思います!
あとデザインがかなり豊富なので
選ぶ楽しみもあるかなとw
ヘタってきたらまた違う柄を選びたくなる
そんなマットかなと思います ✧˖◡̈⃝°˖*

僕の中ではprofoundっていう重厚の種類のやつが良かったんですが、
モニターでの選択は出来なかったので
また機会があればそちらを購入してみようと思います!

以上でモニターレポートになります(๑• ω •๑)
ブログ一覧
Posted at 2017/12/19 21:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレーキダストが凄いので是非とも!
kuta55さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「この組み合わせ最高でしょ?😍
インスタもフォローしてください!

https://www.instagram.com/mizchama/
何シテル?   09/27 17:59
デジタル一眼レフを片手に 愛車をはじめ風景なんかを撮ってます。 基本的にアメリカが好きで アメリカンなライフスタイルを送ってます。 Instagramもやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グローブボックスリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 18:19:28
アイブロー(まつ毛) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 22:39:12
Flat4 ステンレスベントシェード FOR ドア W/タッピングビス T-1 '65-ON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 22:29:07

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
初のハイブリッドです。
ハーレーダビッドソン Evo ハーレーダビッドソン Evo
これぞ鉄馬!!
日産 キューブ 日産 キューブ
子どもも大きくなってきたのでキューブでは狭くなり乗り換えました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
サブカー\(^o^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation