• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/06 18:35 
洗車した(^^)
1年半スプレーのコーティングだけで
ここまで保ちましたが、
明後日磨き入れてコーティングしまーす♪
04/17 18:30 
04/17 12:58 
印鑑忘れたから出直し(;o;)しくったw
04/17 11:33 
ラパンのユーザー車検無事完了♪
めっちゃ並んでたから疲れた(汗
今から次は陸事の方へ別件でw
その前に腹ごしらえか(^^)
04/10 20:34 
@サオリオリ ポスターみたい(@_@)
 04/11 19:51 
@みッちゃま卍 さん こんばんは!
まさかのフォトマイスターさんから嬉しいコメントが(≧▽≦)アリガトー♪
ポスターみたい!?せやねん、写真というよりCDのジャケットやフライヤーっぽく文字入れてみました。
04/05 09:28 
スタバナウ^_^
04/03 00:39 
新車でこれが手に入るなんて
先立つ物さえあれば絶対に買ってる_| ̄|○
デザイン良し、エンジン良し、
なんせ5人乗り!!
ファミリーユースでもいけるところが
激アツpoint♪
04/02 23:25 
@みッちゃま卍 Dさんえらい離れたけど来週飲みに行くw
 04/03 19:08 
@みッちゃま卍 さん Dさんによろしく言っといて(笑)
04/02 20:48 
@サオリオリ 何気にBRZのシャツやんw
 04/02 23:23 
@みッちゃま卍 さん お久しぶりです(^^)/せやん、スバルジャージはBRZやねん♪てか、Dさん違うところで残念やったね(笑)
 04/02 23:25 
@みッちゃま卍 Dさんえらい離れたけど来週飲みに行くw
04/02 20:00 
@みゆき.u ビバのとこ?w
01/18 14:55 
土・日・月と雪が降ってドロドロやったんで、洗車でピカピカにしました^_^
12/31 23:05 
@サオリオリ 抜かれたww
 12/31 23:56 
こんばんは!!抜いたった(笑)てか、みッちゃまさんが今年一番のビックリやったよ(^w^)来年も同じSJG D型仲間としてよろしくお願いしますm(_ _)m@みッちゃま卍 さん
11/03 08:05 
今日のメタセコオフ行きたかった(;ω;)
10/31 23:25 
10000キロ突破♪
ちょうど1ヶ月1000キロペースですわ(^^)
10/12 18:17 
10/10 08:06 
昨日洗車したんでヌルテカです( ^ω^ )
09/26 08:31 
9月最後の週も
皆さん頑張っていきましょう(^^)
09/25 12:32 
@RK特攻
応援ありがとうございますw
頑張ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ
09/25 08:15 
今日も元気に通勤中(^^)
 09/25 09:16 
@みッちゃま卍 さん
仕事…。
お疲れ様です。
頑張って下さい〜
( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「洗車した(^^)
1年半スプレーのコーティングだけで
ここまで保ちましたが、
明後日磨き入れてコーティングしまーす♪」
何シテル?   05/06 18:35
デジタル一眼レフを片手に 愛車をはじめ風景なんかを撮ってます。 基本的にアメリカが好きで アメリカンなライフスタイルを送ってます。 Instagramもやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SYMS SJGフォレスター用EXチャンバー&マフラーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 18:06:21
サイドカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 21:59:09
MFDへの常時映像表示 パート2 完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 23:47:02

お友達

気軽に申請してください(^^)
535 人のお友達がいます
kk_stikk_sti * 路地裏のJ-Boy路地裏のJ-Boy *
キャンにゃんキャンにゃん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
香薫香薫 * さゆひさゆひ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
Appearances are deceptive.
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
サブカー\(^o^)/
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2に乗っています。
スバル BRZ BRZ (スバル BRZ)
2013年3月2日に納車されました\(^o^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.