車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
決めました♪ MR-S売ります(^^♪
決めました♪ MR-S売ります(^^♪ みなさんこんばんは♪

















突然ですが!
MR-S売却します(^^♪

実は夏前から体調不良になっていまして今日やっと原因がわかりました。
大学病院で判明
(耳の病気もあったし)


生死にかかわる病気ではないのですが、MR-Sはやっぱり不適
サーキット走行もしばらくしてませんでしたので、ここで踏ん切りがつきました。


軽自動車にでも乗ってのんびりします。

バリバリのサーキット仕様ですが、だれか買ってください
車検1年残ってマス(^^♪

できれば代わりに中古軽自動車が買いたい。

ちなみに写真は買った時なんで10年の前の綺麗な写真で
今はそれなりにボロですが部品はいっぱいついてますし
11Pロールバーも入ってマス。

また写真と部品とか乗せてヤフオクにでも出品します。

俺ほしいとかいうひといたら連絡ください。

デハデハ♪
ブログ一覧 | MR-S | 日記
Posted at 2016/10/11 17:38:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:15:06
僕欲しいですΣ(・□・;)岐阜〜兵庫はちと遠いかな?
コメントへの返答
2016/10/11 21:39:36
兵庫はウソやで(^^♪
ネットにホントの事書かんようにしてる。

実はもっと近い。

まじ欲しかったら連絡ちょうだい。
本職の人だったら安心できるし。

デモめっちゃハード仕様だけどね。
2016/10/11 20:17:25
そうでしたか…大変ですね、ご自愛ください(>_<)

寂しい出来事ですけど拡散のためにイイネを押そう…と思ったら、早くもゆういっつぁんが手を上げてらっしゃる(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:41:37
どもども♪

イイネ付けちゃってください♪
値段上げてゆういっつあんに買ってもらいたい♪
2016/10/11 20:21:00
愛車を手放されるのは寂しいですが、とても悩んだ末の決断だと思います。

まずはお身体を優先してお大事にしてください。
コメントへの返答
2016/10/11 21:42:48
ありがとございます(^^♪

悩んだというよりほんと踏ん切りがついたって感じです。

体はほんと資本ですね。
2016/10/11 20:23:16
残念ですが、どうかお体を大事にしてください。
 次なる愛車とも充実したカーライフを送られますように!
コメントへの返答
2016/10/11 21:47:15
>残念ですが、どうかお体を大事にしてください

ありがとうございます(^^♪
薬いっぱい飲んで効果がまったくなかったのですが病名がわかって今はスッキリデス。

人生テケトーにやります(^^♪

>次なる愛車とも充実したカーライフを送られますように!

ハンドルとアクセルとブレーキさえついてればトラクターでも楽しめる人間なんで、カーライフ楽しみマス。

サーキットは完全引退は寂しいけど、能書きは続けたいと思います。

またエンジンネタとか絡んでください♪

2016/10/11 20:39:09
生死にかかわる事じゃないということみたいなので、とりあえずホッとしましたが、どうかお体をお大事にしてください。

ばくちくはただただ…

次のオーナーさんがみつかる事と

これを機に
神さんが少しでもやさしくなってくれるようにお祈りします(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:49:08
>生死にかかわる事じゃないということみたいなので、とりあえずホッとしましたが、どうかお体をお大事にしてください。

ありがとございます(^^♪
のんびりやります。

>神さんが少しでもやさしくなってくれるようにお祈りします(笑)

うちの神さんはいつもやゃゃ・・・さ・・・し・・・いデスよ(震)
2016/10/11 23:23:08
事情は良くわかりませんが、お大事にされてください。


・・・というか、ますますブログ内容が濃ゆくなっていきそうな予感。。。
コメントへの返答
2016/10/12 08:12:35
>事情は良くわかりませんが、お大事にされてください

どもどもありがとうございます♪

>・・・というか、ますますブログ内容が濃ゆくなっていきそうな予感。。。

タツゥ氏は数字で書くブログが多かったので
自分では感覚的に書こうといろいろしてたのですがたまに暴走して独りよがりが多かったですね。

mistbahnさんのブログのように皆が関心を持つような文章とか内容を書きたいのですがなかなか難しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「トヨタ新エンジンのタンブル比 http://cvw.jp/b/1594506/38980586/
何シテル?   12/09 23:00
Garage Kです。よろしくお願いします。 サーキット走行を楽しんでましたが、最近は家庭菜園 ばかりです。 レースも好きですし、能書きが多いです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
白化した黒樹脂を復活させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 07:51:08
地味~に売れています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 05:58:28
くじらエンジニアリングさんのイタリアその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 03:06:47
お友達
お友達が多いと把握できなくなるので、現在募集を停止中です
スンマソン
35 人のお友達がいます
ニードルニードル * ゆういっつぁんゆういっつぁん
mistbahnmistbahn aki@rsaki@rs
タケ61タケ61 リノシーヨリノシーヨ
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
FFのマーチ、FRのR32 そんで今度MRの MR-Sにしました。 通勤改速MR-S ...
日産 スカイライン R32 ロシア号 (日産 スカイライン R32)
R32GTS25 (ECR32)NAエンジンで2500ccのエンジン を積んだマシーンで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
私が初めて買った車を紹介します。 就職して半年やっと車が買えるだけの 貯金が出来て早 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのクルマです。 とにかく大きくて便利なやつ ナビ、リアモニター、電動スライドドアも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.