車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
MR-Sの仕様
MR-Sの仕様 みなさまこんばんは♪









注意)写真は10年前のものでこんなにきれいじゃありません!



MR-Sの仕様を書いときます。
12年式 ZZW30 走行10万キロ
車検来年の12月まであります。

エンジン関係
ノーマル1ZZ 
イリジウムプラグ、社外品エアクリ
TRDタコ足
HKS?、マフラー
スロポジセンサー・O2センサー・
水温センサー・エアフロセンサー等
のセンサー系はすべて交換して調子良いデス。
MR-Sによくあるオイル食いはありません。
3000㌔に一回オイル交換してます。

駆動系
純正5速
クスコ1.5wayLSD
C-ONE4.6ファイナルギア
戸田軽量フライホイール
クラッチノーマル


サスペンション
シルクロード車高調
結構古いのでサビ等あります。


ブレーキ
去年オーバーホール済
ステンメッシュブレーキ
DOT5.1フルード
サイドブレーキがよくありません。
とりあえず直しましたが、次回車検で交換要

ホイール
ブラックレーシング8Jオフセット35が4本です。
このサイズで8Jのリム幅はなかなかありませんので
サーキットには良いと思います。

タイヤ
現在街乗り用のナンカンスタッドレスがついてます。
偏摩耗ないしまだまだ溝はあります。
アライメントは街乗り仕様にしてますからキャンバー
トーも乗りやすくなっています。



ボディ補強
クスコフロントタワーバー
TRDリアタワーバー
クスコフロア補強
リアショップ試作品補強
11点式クスコロールオーバーバー
フロントロアアームはピロボールです。

ボディ関係
年式相応です、結構ツヤがなくなっていますしシミもあります。
ヘッドライトは去年新品つけました、ライトの曇りがないので
それだけでもキレイに見えます。
幌も年式相応です。
小穴ありますし、幌はやめてハードトップ買った方がいいと思います。
GTウイングはでかいのがついてますが車検対応で
今は外しています。


車内
ブリッドフルバケありますが、破れありです。
純正シートあります。
カーステ調子悪いデス。
MOMOステアリング(バックスキン)
運転席・助手席ともエアバック外してます。
助手席は小物入れになっています。
デフィの水温計・油圧計・油温計付いてます。

正直結構ハードな仕様です。
ある程度自分でもさわれる人のほうが良いと思います。

現在1名の方から連絡いただいています。
希望価格は40万円です。


うまくまとまらなかった際はヤフオクに出します。

ちょっと今体調が悪いので、写真は次回にUPします。


興味のある方連絡ください。


デハデハ♪








ブログ一覧 | MR-S | 日記
Posted at 2016/10/14 21:07:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:13:45
ぱっと見NSX-Rに見えたΣ(・□・;)←
コメントへの返答
2016/10/20 20:56:25
ボルクレーシングのホイールがカッコイイでしょ♪

サーキット走ったらブレーキダストですぐ真っ黒になるから売ったけど♪

サーキット走行のホイルはダークな色が良いね。
2016/10/15 09:03:43
お久しぶりです。
大変手をかけられたクルマを手放されるというのは、
かなりの覚悟が必要だったのでは、とお察しします…

それにしても…この仕様で40万円は破格ですね!
コメントへの返答
2016/10/20 20:59:18
どもども♪

まぁ今までなんとなく持って
持ってましたけど、子供と遊びにいくのは不便ですしね。
今回サッパリしました。

コメントありがとう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ファミリーカーハイブリッド新時代(^^♪ http://cvw.jp/b/1594506/38965303/
何シテル?   12/06 13:27
Garage Kです。よろしくお願いします。 サーキット走行を楽しんでましたが、最近は家庭菜園 ばかりです。 レースも好きですし、能書きが多いです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
白化した黒樹脂を復活させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 07:51:08
地味~に売れています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 05:58:28
くじらエンジニアリングさんのイタリアその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 03:06:47
お友達
お友達が多いと把握できなくなるので、現在募集を停止中です
スンマソン
35 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * ゆういっつぁんゆういっつぁん *
aki@rsaki@rs タケ61タケ61
リノシーヨリノシーヨ ニードルニードル
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
FFのマーチ、FRのR32 そんで今度MRの MR-Sにしました。 通勤改速MR-S ...
日産 スカイライン R32 ロシア号 (日産 スカイライン R32)
R32GTS25 (ECR32)NAエンジンで2500ccのエンジン を積んだマシーンで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
私が初めて買った車を紹介します。 就職して半年やっと車が買えるだけの 貯金が出来て早 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのクルマです。 とにかく大きくて便利なやつ ナビ、リアモニター、電動スライドドアも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.