車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:54 
ロングストロークはトルク型!? http://cvw.jp/b/1594506/38971610/
12/07 08:18 
@もげ. スカイアクティブのような驚きはないですね、 残留ガスをいかに抜くかが入っていないと思います。 それに上を狙っちゃったからコンセプトが曖昧
12/06 23:38 
@もげ. タンブル比が3ってのが凄いですね。 直打式からスイングアーム式になってHLA使ったりトヨタっぽくない気がします。 ボアスト1.2以上になってくるんでしょうかね。
 12/06 23:57 
@Garage K タンブル比3でこんなにブン回すとポンプ損失が心配ですが、ε=13にした時点で低速トルク追求は難しいから馬力狙いで行ったのですかね~。嘗ての3ステージVTECを思わせる欲張りな(笑)実用エンジン?ですね!
12/06 13:27 
ファミリーカーハイブリッド新時代(^^♪ http://cvw.jp/b/1594506/38965303/
12/04 11:59 
[整備] #ステラ エンジンオイル交換とスタッドレス交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1594506/car/1236156/4014014/note.aspx
12/02 23:34 
まっじっすか~!!!
12/02 23:17 
アポロは月へ行ったのか??? http://cvw.jp/b/1594506/38945490/
11/29 21:58 
笑撃のテスト結果(^^♪ http://cvw.jp/b/1594506/38932723/
11/28 22:46 
@やーまちゃん ニコはほんとに人が良いんですね、セナプロやシューマッハハミルトンといったチャンプは我が強く、こういった場面でぶつけて終わるなんてことがありますが、今回は綺麗に決まって良かった♪ 
 11/28 23:52 
@Garage K 表彰台はどんな雰囲気になるのかなって思っていたのですが、気持ち良く見れる表彰台で本当に良かったですね!中学生ぐらいから同じ世界に居ると普通に仲違いしても、おかしくないですけどね!
11/28 00:41 
中嶋悟はセナと、中嶋カズキはニコと、親子二代でチャンピオンドライバーのチームメイトになったことになるね♪
カズキは評価が低く過ぎたなぁ
11/27 18:48 
ホイールアライメント測定のすゝめ(^^♪ http://cvw.jp/b/1594506/38921349/
11/27 00:12 
直径を測ると・・・ http://cvw.jp/b/1594506/38917382/
11/24 23:26 
ハブボルトが折れる・・・・ http://cvw.jp/b/1594506/38906600/
11/19 18:40 
兼坂本を見てたら・・・ http://cvw.jp/b/1594506/38877003/
11/17 22:41 
トンボの風洞実験(^^♪ http://cvw.jp/b/1594506/38869531/
11/16 21:22 
危ういなぁ~マツダの次のデザインが見えない・・・・飽きられないか?   マツダ、新型CX-5を発表
http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20161116-20103032-carview/?sid=cv
 11/16 21:59 
@Garage K 木魚っぽいΣ(・□・;)です
11/02 08:14 
VWはWRCも撤退かぁ~ せっかくトヨタがでるのになぁ
10/27 20:43 
バイバイMR-S(^^♪ http://cvw.jp/b/1594506/38761884/
10/26 22:06 
夢のセラミックエンジン(^^♪ http://cvw.jp/b/1594506/38758262/
10/26 21:45 
WECのアウディ撤退かぁ~
お金かけてもディーゼルのイメージは上がらんからなぁ~
ヨーロッパは一気に電気自動車やPHEVにシフトするなぁ
 10/26 23:01 
@Garage K 3ワークスの時に勝ちたかったね
プロフィール
「ロングストロークはトルク型!? http://cvw.jp/b/1594506/38971610/
何シテル?   12/07 21:54
Garage Kです。よろしくお願いします。 サーキット走行を楽しんでましたが、最近は家庭菜園 ばかりです。 レースも好きですし、能書きが多いです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白化した黒樹脂を復活させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 07:51:08
地味~に売れています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 05:58:28
くじらエンジニアリングさんのイタリアその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 03:06:47
お友達
お友達が多いと把握できなくなるので、現在募集を停止中です
スンマソン
35 人のお友達がいます
ゆういっつぁんゆういっつぁん * mistbahnmistbahn
aki@rsaki@rs タケ61タケ61
リノシーヨリノシーヨ ニードルニードル
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
FFのマーチ、FRのR32 そんで今度MRの MR-Sにしました。 通勤改速MR-S ...
日産 スカイライン R32 ロシア号 (日産 スカイライン R32)
R32GTS25 (ECR32)NAエンジンで2500ccのエンジン を積んだマシーンで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
私が初めて買った車を紹介します。 就職して半年やっと車が買えるだけの 貯金が出来て早 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのクルマです。 とにかく大きくて便利なやつ ナビ、リアモニター、電動スライドドアも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.