車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 22:36 
来週は筑ビに行きます。 http://cvw.jp/b/1594532/39380529/
02/26 22:27 
02/21 22:50 
ついに入れてみました。 http://cvw.jp/b/1594532/39356338/
02/21 22:49 
ついに入れてみました。 http://cvw.jp/b/1594532/39356338/
02/19 10:51 
10mmの変化確かめ中 http://cvw.jp/b/1594532/39341023/
02/17 21:26 
@MDi さん〉さすが、MDiさんの息子さんですね。あとは、お父さんががんばって走るだけですね。
 02/17 21:27 
@RA2ひら さん〉とりあえず直して頑張ります(o^^o)
02/12 09:36 
昨日は長男の引っ越しで、今日は次男のレースで習志野国際プールです。ビデオ撮りがんばります。
02/10 21:23 
明日の天気はどうなるの? http://cvw.jp/b/1594532/39297278/
02/07 21:26 
車載動画 平塚レジスタンス編 http://cvw.jp/b/1594532/39285578/
 02/05 22:07 
本日はお疲れ様でした!待望のウェット路面でしたが…申し上げた事でもジムカーナは十分楽しめますので是非またご一緒に楽しみましょう♪@RA2ひらさん
02/05 20:25 
@S.F@AW11 さん〉はじめまして。プレオで走ってたものです。ESSE、はやく治るといいですね。そんなに大変なことになってるのも知らず失礼しました。また素晴らしい走りを楽しみにしてます。
 02/06 23:59 
@RA2ひら 昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。こちらもお声かけしようと思いつつ自分の事で一杯一杯で出来なくすみません。m(_ _)m
是非またご一緒に走りましょう!
02/05 20:14 
@はやとさん〉今日は同乗、そしてアドバイス、ありがとうございました。実は、とても緊張してました。午前中最後の1本、教えていただいたことやってビックリしたこと、頭でわかっても同じような所に行って反省したりしました。教えていただいたことをもとにがんばります。ありがとうございました。
 02/06 09:58 
@RA2ひら 昨日は遠くからご参加ありがとうございました。
少しだけでしたが、アドバイスさせていただけて良かったです。

またの参加をお待ちしています。
02/05 17:35 
@MDi さん〉今日も1日ありがとうございました。今自宅に着きました。お写真ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
 02/05 18:58 
@RA2ひら さん〉お疲れ様でした!楽しまれていたようで良かったです!またよろしくお願いしますm(_ _)m
02/05 03:48 
さあ、今からお楽しみの平塚へ向かい出発です。安全運転で向かいます。
01/29 07:38 
01/28 07:00 
@MDiさん〉やっぱり、黒澤元治先生ですよね。
01/28 06:38 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
もちろん、R382で優勝、NSX開発、ポルシェ公認タイヤを作った、黒澤元治選手です。子供のころから、ぶっちぎりのレースをテレビでよく見ました。
01/23 10:50 
今日は代休で休みですが、作業してたら、白いものが?どっかで燃やしたゴミの灰かと思ったら雪でした。あー寒。ホットコーヒー飲んで暖まります。
01/22 07:35 
今日も次男のレースで習志野国際プールに来ています。今日は、200mフリー、50mフリーです。今日もバックアップがんばります。
01/21 07:17 
今日も次男のレースで、習志野国際プールにきてます。昨夜みんからアプリを入れてみました。しばらく苦戦するかと思いますがよろしくお願いいたします。
プロフィール
「来週は筑ビに行きます。 http://cvw.jp/b/1594532/39380529/
何シテル?   02/26 22:36
RA2ひらです。よろしくお願いします。プレオと出会ったおかげで、いい事ばかりです。現在は、プレオRMとステップワゴンRF4に乗っています。これからも、メンテナン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日本の名車まとめ 【ホンダ編】(70年代) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 22:54:03
2016年まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 21:09:52
日本の名車 Vol.36 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 21:05:21
お友達
みんから初心者です。なかなかお返事できないと思いますが、よろしくお願いいたします。
29 人のお友達がいます
moto('91)moto('91) * ぷぷぷれぷぷぷれ *
正岡貞雄正岡貞雄 紫エッセ紫エッセ
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 MDiMDi
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオRM C型に乗っています。色々な皆さんのおかげで17万キロをこえていますが ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ステップワゴンからの乗り換えです。家族を乗せて、楽しく走りたいと思っています。 室内の広 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
街のり、スキー場へとよく走ってくれています。サーキットFSWの体験走行も家族を乗せて走り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.