• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

16raのブログ一覧

2017年02月20日 イイね!

スタッドレス購入・・・

スタッドレス購入・・・オートバックスで会計中にレジ横に気になる物が・・・
ネットで物自体は知っていたんですが、現物を初めて見ました♪
第一弾のADVANは持っているので、とりあえず第二弾のiceGUARDも購入しときました(^^ゞ
しかし消しゴム1個410円は高過ぎでしょ・・・(-_-;)
Posted at 2017/02/20 23:22:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

意外にいいかも?・・・

意外にいいかも?・・・前々から作ろうと思っていたんですがやっと行動に・・・
オプミの時にみん友さんに名刺を頂いたんですが自分は名刺を持っていなくてちょっと失礼な事をしてしまったんで名刺を作らなくてはと思い今回作ってみました♪
A-oneのラベル屋さんのフリーソフト使って作ってみたんですが、初めてにしてはまぁまぁでしょうか・・・(^^ゞ
個人情報とかいろいろ載せる人もいるでしょうが自分は最小限の記載で様子見です。

とりあえず最初に名刺渡したい人はオプミで名刺をくれたnarienaさんですね(*^^)v
Posted at 2017/01/15 21:21:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪年末29日~31日まで栃木でキャンプに行ってました♪
31日の夕方に帰ってきましてバタバタで年明け・・・
あまりにも車が汚かったので元旦から洗車・・・
おせちより洗車が優先ですよね(^.^)

とりあえずこんなしょぼいブログで2017年スタートですが今年も宜しくお願いします♪
Posted at 2017/01/01 22:08:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!

今年は早めに・・・

今年は早めに・・・今日は天気が良いのに冬タイヤに交換・・・
本当なら12月下旬に交換予定だったんですが、これから八ヶ岳方面に行くんですけど、夏タイヤでもい大丈夫だとは思うんですけど、一昨日降った雪が心配なんでとりあえず安全第一で交換しときました(^^ゞ
あ~腰が痛い・・・
Posted at 2016/11/26 11:47:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日 イイね!

えっ・・・

えっ・・・来年2017年度のカレンダーを見てたら・・・
2月11日の建国記念日
4月29日の昭和の日
9月23日の秋分の日
12月23日の天皇誕生日
の祝日が土曜日に重なってる・・・
って事は土曜日だから振り替え休日にはならないから4日も年間休日が減るってことですよね・・・
損した気分ってか損してるよね(^^ゞ
Posted at 2016/11/11 22:58:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

16raです。よろしくお願いします。 暇さえあれば洗車してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガンダムベース東京に行きました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 20:50:42

お友達

いろいろ情報交換しましょう!
14 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 YS44YS44 *
ぇみぉぇみぉ ハンニバルスミスハンニバルスミス
narienanariena のりMKのりMK

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 16ra (ホンダ ステップワゴン)
DIYでがんばってます! よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる