• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

どうした!!SUBARU!!







(画像はカービューから拝借しました)


どうした!SUBARU!!
どっからみてもトヨタカムリじゃねーか!!

レガシィが歩んできた「スポーツ路線」はもう過去の話なのか!?
「スバルらしさ」はどこに行ってしまったのか?(悲




それにしても・・・・・似てる・・・・・・。



国内仕様は一体何のエンジンが載るのだろう。

まぁ自己満足だけど、「最後のレガシィツーリングワゴン」にして良かったなと。


後発のアウトバック・ディーゼルエンジンに期待します!
ブログ一覧 | 【カテゴリー外な話】 | 日記
Posted at 2014/02/07 14:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 16:31:25
最近の国産車・・・車種がわからんです(^^;
コメントへの返答
2014/02/07 19:16:00
それはシンさんの年式がかなり古いと思われ(笑
2014/02/07 18:00:35
似てたっていいじゃない!
スバルなんだから(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 19:17:02
スバルを知らない人にはスバルの良さはわからないだろうなぁー。
2014/02/07 20:40:45
レガシィは5ナンバー枠に拘っていたころが良い♪
リアゲートのヒンジの位置にも拘ってましたもんね♪

日本の道路事情や住宅事情を踏まえて作っていたのに…
コメントへの返答
2014/02/07 23:17:57
BF・BG乗ってました(笑

レガシィは「バンみたいな」を「あ、ワゴンだ」にかえてくれた車。
このシリーズからセダンだけになっちゃって何だか寂しいですね。

っつーことで、これから来るレガシィBRGは、いつまでも新型の「レガシィツーリングワゴン」な訳です(笑
2014/02/07 21:26:48
まったくですね。そのうちバッジの楕円の形状同じになると思うな。バッジを変えたればトヨタにもすぐなっちゃう。そうすればパネル変えなくてもOKってね。
コメントへの返答
2014/02/07 23:20:19
すでにエアコンなどはデンソー製に、ランプ類や給油口などはダイハツやトヨタと共有しています。

スバルはスバルらしく生き抜いて欲しいです。
トヨタのような「一般的で面白みのない車」にはなって欲しくないですね。
2014/02/09 21:30:42
クリソツですね(´;ω;`)
レヴォーグはまだちょっとイマドキにしてはスバルらしいデザインでしたが…

いまBHに乗ってますが、いずれ乗り換えるとなると、やっぱりBHもしくはBPを考えてしまいます。
他に選択肢が見当たらない(汗
コメントへの返答
2014/02/10 08:54:32
BHですかー!
私・・・BF5から4台乗りましたが、BHだけ逃してます(汗
ちょうど「ミニバン」に必要性があったので。。。

BHはみなさんベタほめですよね!
BPも実に良い車でしたよ!今回購入したBRGも、デカくて背が高くて人気無いですが、本当に素晴らしい仕上がりになってます。

良かったら試乗に出てください!納得しますよ!(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この場に及んで「モニターエントリー」とかしていたやつ、友達切りました。
どこまでKYなのか??正直ビビります。」
何シテル?   06/10 06:16
自己ベスト85のショボいゴルファーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

どようの う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 06:43:34
私的感情とか、価値観とか、公と言うステージとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:49:18
車好きへのクリスマスプレゼントなら「fcl. クリスタルレンズカバー」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 21:27:52

お友達

■ご注意ください■

今誘おうとしている男は傾奇者です。
833 人のお友達がいます
まー@木更津まー@木更津 * dai♪dai♪ *
伝説の弐号伝説の弐号 * テラ01テラ01 *
まっちーpapaまっちーpapa * crossworthcrossworth *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 90’1700BDR-S (ケータハム その他)
90’1700BDR-S 90’は珍しいフレームなのです。 ・アラゴスタ車高調 ・コ ...
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
カモメマークですが、中身は静岡県磐田製です。
輸入車その他 ターン 輸入車その他 ターン
2012年11月4日納車 シマノ・ALFINE内装11段変速 サイレントで楽しいバイク ...
スバル サンバー 何これ?愛車ニックネーム?アホか。 (スバル サンバー)
高回転型4気筒エンジン搭載。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.