• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

只今、桜満開♪

只今、桜満開♪ 暖かくなってきましたねぇー(長音記号2)るんるん

木曜日、車で走ってるとほんとが綺麗でした…桜

時間がなくて車から降りて見る事ができなかったのでちょっと残念でしたが…あせあせ(飛び散る汗)

お昼の桜も夜も桜もほんと綺麗でしたっ♪

もう少ししたら大阪の造幣局で桜の通り抜けが始まるし今年は行きたいなぁ~ほっとした顔

そして…

前回のブログで少し書いていた“釜盛”のうどんですっわーい(嬉しい顔)

釜あげうどんや色々なうどんがあったんですが、私は味噌煮込みうどんを食べましたっうまい!

食べるまでは、八丁味噌って書いてたので名古屋の味噌煮込みを想像してたんですがちょっと違ったなぁグッド(上向き矢印)

多分…関西風にアレンジされてましたどんぶり

結構おっきな鍋で出てきたんですが・・・かなりのボリュームでなかなかなくならない^_^;

ココのお店はうどんの玉がダブルでもお値段はそのままっ!!

五穀米1杯目は、タダ!!

というサービスっ!!

お味は・・・とってもうどんのコシもあり、おダシもおいしくてっ☆

こんなおいしいうどん屋さんあったんやぁ~♪
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2006/04/09 00:08:37
こんばんは♪

日曜はお花見大会?です。
今日は買出し部隊に借り出され大量に
買い込んで来ました。

明日はこの重たい荷物を車に乗せて持
って行かないと(>_<)

味噌煮込み美味しそうですね。
写真で見る限りやはり赤味が少ないの
で関西風にアレンジされていますね。
自分も愛知に数年住んでいたので味噌
煮込みは色で分かります(^.^)

久しぶりに名古屋で食べたくなってき
た(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
コメントへの返答
2006/04/10 12:28:02
ひろべえさんこんにちはグッド(上向き矢印)
日曜日お花見だったんですかぁ??
お天気よくて良かったですねっわーい(嬉しい顔)
私もお花見&BBQ行きたいなぁ~ぴかぴか(新しい)
味噌煮込みうどんは八丁味噌でしたが、前に名古屋で食べたのとは全然違いましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり関西風だったんですねっどんぶり
2006/04/09 00:47:52
やばいっす。
こんな夜中にうどんが食いたくなってきた。
毎晩ズルズル夜更かししてなんだかんだ食べるもんだから
太る一方です。
グルメネタには弱いんです。
いまからカップ麺食べます。
コメントへの返答
2006/04/10 12:34:12
naocchiさんこんにちはグッド(上向き矢印)
夜食はダイエットの敵です…
私も極力夜中は食べないようにしてるんですけど…冷や汗でも食べちゃいますよねぇあせあせ(飛び散る汗)
カップ麺おいしかったですかぁ??
2006/04/09 01:16:50
こんばんは♪

へ~関西の女性が
味噌煮込みうどんを食べるとは・・・
ちょっとビックリ(^^;

本場の味噌煮込みうどんは
食べたことはありますか?

結構、他県だと八丁味噌は
苦手という人が多いと聞きますが・・・

もっぱら私は、お決まりのうどん屋で
オールシーズン味噌煮込みです(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 12:37:48
妖精さんこんにちはグッド(上向き矢印)
味噌煮込み大好きですよわーい(嬉しい顔)一度名古屋に行った時に“山本屋総本家”で親子味噌煮込み食べましたぁうまい!
すごいおいしかったですっるんるん
私は、八丁味噌好きですよっぴかぴか(新しい)
2006/04/09 05:12:47
こっちわ、かなり桜が散ってしまいましたが、今日は寒かったです・・・。うどんおいしそうですね。最近、久々に立ち食いそば食べました。
コメントへの返答
2006/04/10 12:40:41
すずかけさんこんにちはグッド(上向き矢印)桜ちっちゃったんですかぁ…がく~(落胆した顔)
大阪も今日雨なので散ってしまうかも…あせあせ(飛び散る汗)
立ち食いそば屋さんも安くておいしい店ありますよねっるんるん
2006/04/09 18:56:58
かま盛のうどんなかなかいけるやろわーい(嬉しい顔)るんるん
手打のかまあげは最高やからなあわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2006/04/10 12:42:38
おいしかったぁうまい!
私はいつも行く手打ちうどん屋さんの釜あげの細麺もかなり好きぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

My Car は、ワゴンR (MC11S) 街乗り仕様ですっ(^^♪ みんカラを楽しめたらいいなぁと思い初めました 皆さん☆.:゚+。ヨロシク~.:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

↑ 忘年会でボーリングをした時の画像です
キティのかぶりものがかわいかったぁ♪

初心者ですがよろしくお願いしまぁす
お友達、気軽にポチッと押してね♪ φ(・o・)
106 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 ^^b えいぷ^^b えいぷ
YUMIYUMI マイキー♪マイキー♪
@くまきち@くまきち 六連星六連星

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
快適街乗り仕様です(^^♪
その他 その他 その他 その他
☆ お気に入り ☆

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.